ヤフージャパンカードのショッピングはコンビニのATMで

ヤフージャパンカードのショッピングはコンビニのATMで払えますか?

いいえ、できません。 ショッピング利用分をATMで返済できるカードはかなり少なく、Yahoo!JAPANカードは対応していません。

amazonについて。。。。 プライムに登録し購入した商品の注文内容ページにて、、、、 「配送状況はまだありません」 と表示されていて。 かつ、 「出荷準備中」 との表示もあるます。。。 そして、プライムにて購入し 「4月9日日曜日に到着予定 」 明日に到着するらしいのですが、 これは、本当に明日に届くのでしょうか???? まだ「出荷準備中」との事なのに、 明日に間に合うのかなー、って思い質問しました。。。

ヤマト運輸で、都内の場合 出荷後4時間で届いたことがあります。

ヤフオクでデュエマのカード1枚売れたのですが発送の仕方、送料がわかりません。 詳しくわかる方お願いします。

カードにスリーブをいれて、さらにカードの大きさのダンボールを両側に挟んでセロハンテープで固定しましょう 無難に82円切手でいいと思います

歴代仮面ライダーシリーズの主役で常識破りな奴と言えば、 ドライブ、響鬼、アマゾンですよね? 理由ですが、 ドライブ=バイクを専用マシンにしない、もはやライダーでは無くドライバー 響鬼=音撃鼓と音撃棒で魔化魍にトドメを刺す、それが響鬼の必殺技 アマゾン=大切断と言うチョップみたいな攻撃で敵を切断するのが必殺技 ↑ライダーキックを必殺技にしない主役ライダーは常識的に変だと思いますか?

質問者と被りますが、響鬼ですね。 変身者が30代だし、師弟関係においても弟子じゃなく師匠の立場でした。まあ、この場合は仮面ライダーじゃないはずの明日夢が第一、響鬼が第二の主役って意味でも異色の作品でした。俳優の細川茂樹仮面ライダーで有名になるのでなく、知名度がある程度あってからの主演でした。

スニーカーに詳しい方に質問です! NIKELAB AIR FORCE1 lowのパープル メンズサイズはよくお見かけしますが、 レディースサイズはないのでしょうか?? また、レディースサイズが買える サイト(海外通販可)などあれば 教えていただけると嬉しいです。

NIKELAB AIR FORCE1 lowのパープルのレディースサイズはありません。 メンズサイズのNIKELAB AIR FORCE1 lowのパープルの一番小さいサイズで25.5cmからです。

バストアップについてです。 大学生になりますが周りにくらべて小さい気がします。 dカップぐらいになりたいです。今はBくらいです。 そこでバストアップクリームを使おうと思うのですがラシュシュなど通販のものではなく市販のものが 良いなと思ってます。 ひまわりなどの薬局で売ってあるバストアップクリームはありますか?また市販でうってるものは効果あるのでしょうか?

あるとは思いますが・・・・ 話からはそれますが、バストの大きさについて、失礼ですがBでも普通の男は気にしないですよ。

ドライブレコーダーについて教えてください。 ドライブレコーダーを新調しようと思っています。 アマゾンなどで見てみると、レーダー探知機だのナビだの、私が必要ではない機能まで、高級品にはついているようです。 私が求めるのは高画質のみで、むろん長時間録画も欲しいですが、それはマイクロSDを交換すればいいだけでしょう。 これはお買い得、と言うような、後付けできる高画質のドラレコを教えてくださいませんか? もう一つ、ライターソケットから電源をとる場合、コードが目の前にぶらぶらするのですか? これはあんまり見栄えがいいとは言えませんが、皆様、後付けのときはどうなさっておられます? むろんお店で装着してもらうなら、配線はダッシュの内側を這わせるように頼みますが、自分で出来るなら何��

�かしたいとも思います。 予算は3万円くらいまでです。 どうぞよろしくお願いします。

↓参考。 http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/59 私はリアにパイオニアND-DVR1、フロントにND-DVR10とナビに簡易ドラレコ機能。 ケンウッドDRV-610、KNA-DR350アタロも人気。 で、ドラレコくらいの配線は自分でやりますが、電源はヒューズ電源取り出しでヒューズBOXから取り、配線はフロントの場合はケーブルを天井トリムの隙間から突っ込みAピラーのゴムトリムの隙間を経由。 これでケーブルは隠蔽できるし、邪魔なシガープラグも表に出ません。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V60W%E4%BB%A5%E4%B8%8B-%E7%AE%A1%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-1554/dp/B001F07098/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1490513976&sr=8-2&keywords=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%

82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88 https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V-24V60W%E4%BB%A5%E4%B8%8B-%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-1542/dp/B01KRU3LI0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1490513976&sr=8-3&keywords=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

ペットボトルの水はぼったくり価格で買うのはバカらしいですか?私薬を飲んでるのでのどが渇いてつい買ってしまいます

其方はどうかは知りませんが此方は水道水そのままで充分に美味しいですよ?(o^-^o) また天然の湧水が少し郊外に行けばあちこちにありますから、其処へ汲みに行く人も多く、しかも市販のミネラルウォーターよりも美味しいです( ̄▽ ̄)ゞ

楽天市場で商品を購入したのですが Amazonの箱で配達されました。 楽天なのにAmazon?に違和感があります。 どうしてこんな事になったのでしょうか? 楽天のポイントを差し引くとAmazonの価格と同額でした。

Amazonでも出店しているからでしょう。楽天のほうが在庫がなくなったのでAmazonから発送したのかもしれません。

Amazonでウットを購入しようと思うのですが、Amazonが販売/発送ではない為コンビニ受け取りが選択出来ませんでした。 自宅に発送するようにして購入したら、届いた時点(外の包装)などで届いたものがウット(薬)だと分かってしまいますか? また、他の物(雑貨など全然ウットとは関係ないもの)と一緒に買った場合分からないですか?

出品者が販売、発送する商品であっても、プライバシー保護のために、貼り付けられたラベル(送り状)に商品名や商品の種類を記載しないように決まっています。(割れ物や天地無用のシールなどは別です) そのため、配送中もしくは届いた時点で商品の中身が分かることはありません。 ただし、出品者のミスでラベル(送り状)に記載されることが、本当に極稀にあるそうです。 人間のやる仕事ですのでミスを0にすることは難しいのですが、その可能性をどうとるかは貴方次第です。

アマゾンでよく買っていたのですがセブンイレブンに届くようにしておいてたのですがそのセブンイレブンのおばさんが急にもうここに届かないようにしてとか店ではもう取り置きできないからと言ってきてそれで最近ヤフ オクを使い始めてついクセで宛名をそのセブンイレブンにしてしまって出品者さんから宛名不明で戻ってきましたと連絡がきました。確かに僕はローソンにするのを間違いましたがそのセブンイレブンの住所で間違いなかったのですから宛名不明な訳がありません。セブンイレブンは配送関係で何かあったのですか?

そのBBAが送り返したんですね 711本社に問い合わせてクレーム入れましょう

Amazonのポイントって実質ないと言ってもいいですよね? ならばYahoo!ショッピング楽天市場の方がポイントが確実にたまるのでは? それでもAmazonで買い物をするメリットは?? プライム会員証の特典(ビデオ、フォト、ミュージック)? 品揃え?価格?顧客対応?

ポイントも含めて総合的に金額で判断です。 ポイント制も良いけどいざポイントが溜ってもポイントで買い物するとポイント使いないからその分が損ってことで使うタイミングに悩んだりもするでしょ。 1万円の品を買えば10%なら実質9千円だけどポイントなら1万円使うことになるから使うのやめようかなとか考えてめんどくさい。 買う品物などにもよるのでしょうけど価格そのものがアマゾンのが安いこと多いし配達の速さもすごい。

アメリカの総合格闘技の雑誌を買いたいのですが、アマゾンに取り扱いがなく、どうやって買ったらいいのか分かりません。 どこに頼んだら買うことができるのでしょうか。

ebayに無いですか? 探してみてください。 海外発送無しでも、出品者と直接交渉すれば送って貰えることもあります。

オークションやフリマでの化粧品の発送の仕方ですが、ゆうパックやヤマトで割れ物注意で発送すれば、ファンデーションやアイシャドウの粉ものが割れてしまった場合に保障はあるのでしょうか?

落としてファンデ等が砕けたくらいでは補償されませんよ。 外の梱包が凹むくらいでないとダメです。(梱包が甘いとされます) 商品として普通に運ばれているものですからそう簡単には砕けないです。 実際1度もないです。

常陸多賀から東京駅まで、このバスに乗って行きたいのですが、予約とかは必要ですか?

予約してください。 http://time.jrbuskanto.co.jp/bk03050.html http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/bus/bus_osirase/20170401_joshaken_toriatukai.pdf ご参考まで。

オークションについてです。 よく、商品説明の欄に「〇日以内に連絡していただける方のみ…」とありますがどのように連絡すれば良いですか? それとも、出品者から連絡があるのですか?

落札後○日以内に取引開始して個人情報開示(送付先)してね、 ということでしょう。連絡、の記載なら。 もしくは挨拶くらい送ってこいや的な意味なのかも。 一緒にどっちもやってしまえば問題無しw *取引開始して、よろしくお願いしますとかを 取引メッセージで送信。 ベータ版なら連絡する必要など基本ありませんから 別に相手の連絡を待たなくてもいいです。 メッセージ版なら連絡がないと取引が進まないので 連絡を待てばいいけど。 オークションページの画面上にメッセージ版という表示があるはず。確か。 無いならベータ版の取引なので落札したらさっさと取引開始すればOK

ベルーナのインテリア商品は、ベルーナの公式サイト等しか取り扱いはないのでしょうか? ベルーナやリュリュの商品はヤフーショッピングや楽天市場にもありますが、布団カバーがヤフーや楽天では見つかりません。

こんにちは。 カタログ(紙製)では駄目なんですか?

テレビの録画とDVDを再生できるプレーヤーを探しています。スペックよりも低価格なものを探しています。なにかオススメのものがあれば教えて欲しいです。もしケーブルとかが必要な時はそのケー ブルの名前まで教えて欲しいです。よろしくお願いします。

テレビの録画とDVDの再生できる物は今ではブルーレイレコーダーしかありません。DVDレコーダーは今は消えました。スペックよりは低価格な物って意味が解らないけど、安い物はそれなりの物しか無い。すぐに壊れたりとかね。適正な価格の物を買いましょう。 因みにレコーダー買うならパナソニックの1択ですそれ以外は色々問題があって止めた方が良いです。 http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4&pdf_so=p1

AmazonのUIが変更になりました。それまでアカウントサービス内にあった「投稿したカスタマーレビュー」のメニューは、現在、何処にあるのでしょうか。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

アカウントサービス→お買い物設定→プロフィール で投稿したレビューを確認できます

ロングトライアスロン サドルについて 五島長崎トライアスロンAに向けて練習していますが、バイク用のサドルを購入しました。 オークションで安く購入したものなのですが、ADAMO ISMというサドルです。先端が割れていて尿道が圧迫されずそこはいいのですがお尻が痛くなります。 安物買いの銭失い?はたまた慣れの問題なのか 本番で使うかどうか迷っています。 一度160kmのロングライドをしましたが、最後のほうはお尻が痛くて辛かったです。 バイクについてはあまり詳しくないので普通こんなものか、それとも買い直した方がいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 あとは、どうしても長い距離走るとスピードを維持できません。 レース本番に向けた良い練習方法などあればお願いします。

ADAMO ISM はトライアスロン特有のエアロポジション用のサドルです。 一般的なロングライドのように深く腰掛けるのではなく、前乗りしてお尻の先だけを乗せるというか、引っ掛けるようにする用のサドルです。 普通に腰掛けると硬めなので無理があると思いますよ。 本番想定した練習となると、同じ距離を走るのがベストですが無理なら2/3ぐらいの距離でバイク&ランですね。 ロングなら120キロライド&30キロランをこなせれば、本番の想定できます。

東京ディスニーランド、ミッキー&カンパニーのA席の良さを教えてください!!! GW中のミッキー&カンパニーS席の予約にチャレンジしましたが、見事に撃沈しました。 人数が10名という大所帯でとりあえず8名を先月から一般枠で予約する練習をして、確率よく予約できるようになっていたので期待したのですが・・・・。 私の中で練習通りにベストを尽くせなかった(笑)ので、すごく凹んでいます(^_^;) ディズニーホテルに宿泊するので宿泊特典でなんとかA席を取ることができましたが、「なぜ、練習通りにできなかったんだぁ!」と悔しい思いが取り除けません(ToT) 今回は、小さい子供や祖母を連れていくのでより良い席を予約したかったのですが、GWという混雑日&大人数で願いはかないませんでした。。。。。 キャンセル��

�いも考えているのですが、GW中のキャンセルは厳しいかと諦めています。 そこで実際、ミッキー&カンパニーA席で鑑賞された方、A席で良かった点を教えてください! よろしくお願いします。

ミキカンS席で鑑賞経験があるなら、A席では物足りないように感じると思います。 去年の6月にS席(2列目真ん中)で鑑賞した際、ミキミニが息子の頭に触れ、出演者の男性にも息子が絡んでもらえたりで、息子もミキカンが大好きになりました。 2週間前(3月下旬)に急遽ランドに行くことが出発1週間前に決定し、ミキカンのキャンセル拾いに挑んでみたのですがS席は拾えず、でもA席は拾えました。 感想としては、まず遠いです。キャラクターにも出演者にも絡んでもらえることは当然のことながら一度もなく、席も端の方でしたので、5歳の息子にはかなり見えにくいらしく、何回も体を揺らして見えやすいところへと動いていました。 この時はキャンセルが拾えただけでもよかったと前向きに考えましたが。 もし初

めてミキカンを鑑賞されるなら、ショー自体はとても面白いものなので、そこまで落ち込まれることはないです。 S席と比べてしまうならここがよかった!というところは正直見つかりませんが、ショーも良くて料理も美味しいので、混雑日に大人数で予約できただけでも良いと思いますよ。 少しだけ安く済んだと前向きに考えることもできますし。 私もこの前息子の誕生日にレインボールアウ17:30S席を狙っていましたが、日にちを間違えるというミスをしてしまい、結局19:20になってしまいました。おかげでエレパレは見られない…とその時は落ち込みましたが、落ち込んでいても仕方ないので持っている席を楽しもうと思っています。 混雑日に食事難民になるリスクもなく、待ち時間なしでショーまで見られると考えるだけでも��

�しみになってきませんか? きっとA席でも楽しめますよ。 私は『S席の時は…』『前はあの席だったのに…』なんて比べてしまったりもしましたが、混雑日に予約できただけでもよかったか、と今では思えます。 楽しんできてください。

QVCのテレビショッピングで夜中に出演して朝も同じ人が出てますけど QVCの中で寝泊まりしているのですか?

仮眠室はあるでしょうけど、皆さん主人や子供もいるようなので、合間に自宅に帰ってるようですよ。 子供の話がたまに出ますし(渡辺ナビは男の子が2人?居るとか言ってましたよ。)、 昨日だったか湯浅ナビが 「深夜終わって、家帰って2時間寝て、7時に子供の定期券買いに行って、また家帰って3時間寝て、その後35時間起きっぱなしでした。 たまに35時間起きっぱなしがあります。 普段はちょこちょこ小刻みに寝てます。」 って言ってましたよ。 確か卵膈膜のサプリの0時放送だっか、23時だったかで言ってましたよ。 それにしては、見た目や肌が劣化しないな~とは思ってます。

5歳、保育園年長の 自閉症スペクトラム、多動、軽度知的障害の 長男とワガママでかんしゃく持ちで言葉も遅めなのかもしくは次男発達障害なのか 不明な3歳。 (以前2歳の時に専門医にみてもらいましたがまだわからない。でした。4/2に3歳になったのでまた専門医を予約したいと思います。) その長男なのですが 毎週一回集団(といっても今は3人)と 月二回のマンツーマンの療育 また保育園には加配の先生を お願いし、 おうちでも遊びの中で知育を 取り入れたり身体を動かしたりしてます。 伸びた部分はもちろんありますが 朝、大体保育園についたら大泣き (抱え上げていきます) みんなと同じようにできない 排便、排尿を失敗する 医者を頑なに嫌がり がんじがらめにしてみてもらったり 予防接種したり 療育でも最初に診察がある��

�で 医師を見ただけで大泣きして 施設にも入りません。 その他かんしゃくや食事をとらなかったり 多動になったり 会話も何を言ってるのかわかりません。 感覚で受け止める感じです。 もう5歳で背が小さいほうですが すごく力もつき 手がつけられなく また、次男もかんしゃくを おこされたら お手上げです。 かといっても親なので うまくかわすかほっとくか その度に工夫をしてますが 私がうつで頑張り過ぎたりするのも あり、かなり思いつめています。 また就学に向けての準備も始まり (学校選び、就学前発達検査) 保育園では 9月末にある運動会の難しい練習も 始まります。 その一つに高さのある竹馬にのり 半周する科目があるのですが 竹馬自体はその子のレベルにあわせて 高さ調整は可能ですが 靴下を必ずはくこだわりが

強く、靴下がはたしてぬげるので あろうか… という問題もあります。 たくさん問題がありすぎ 就学も支援級を専門医と 検討してましたが 朝の大泣きや生活レベルを 考えるとかなり厳しいかなとも思います。 発達検査の結果は 用途により異なりますが どれも実年齢は5歳4ヶ月ですが 2歳頭、3歳頭くらいです。 この先の息子の人生もかなり 心配でずっと支えられるところは 支え、極力自分でやらせることを してますが行き詰まり 朝の大泣きなども抱え上げてつれていきますがその力も精神面もなくなってきました。 主人はまだ伸びるから 様子をみて… といいます。 また、同じように他県の方では ありますが 同じように発達障害で 悩んでるお母さんと 長くやりとりしてたのですが かなり彼女もやばくなり 虐待や私にも 死ね��

� 自殺しろ! 保育園、療育にもいかせなくしてやる お前の息子もさらにおかしくなるからな! などの暴言をはかれ 全てブロックし 児相に相談もしましたが 彼女からSNSからメッセージで 児相に私が精神異常者で うらみを持たれた と伝えたようで 児相の方も その方のパッと見、口のうまさ 家をみて 私が恨みを持つ精神異常者のした事と 片付けられたようです。 さらに彼女に馬鹿とまで言われました。 子どもの事も大変なのに かなり精神面もつらいです。 もうどうしていいかわからなくなりました

お辛い状況だと思います。 仕事の関係で 自閉症などのお子さんや、ご家族の方々と 接する機会がありますが、 その大変さは周囲が思う以上の 事だと思います。 とりあえず、 一つ一つの問題が お母様と誰が一緒に解決すべき問題なのか 整理しましょう。 保育園の事は保育園の担任と、 療育の事は療育の先生と、 学校関係は教育委員など、 弟さんの心配はお父様や 祖父母親戚などは頼れませんか? (もうされていたら、すみません) 保育園の行事も 無理に参加しなくても良いと思います。 不参加でデメリットもあると思いますが、 お子様お母様のストレスが 少しでも軽減されるなら 正当な選択肢の一つです。 他県のお母さんは もう耐えてスルーするか 名誉毀損で生活に支障あるレベルなら 警察などに相談かも知れません。

例えるなら お母様が野球チームの監督で、 チームに保育園、療育施設、学校…などの 選手がいる。 お子様の最大限最良な生活のため 監督が各チームに指示を出していく…。 必要に応じ助っ人選手を補充する…。 現実は難しいかも知れませんが それくらいの気持ちで いてもいいと思います。 無責任に色々言ってしまいましたが、 思い詰め過ぎないように ご自身を大事になさって下さいね。

久しぶりに、ニンテンドー64ゲームボーイをまた、プレイしたいと思い、 アマゾンの中古出品リストや、ブックオフのゲーム売場で中古を見かけたりするのですが、 いざ、動作はするんでしょう か? 実際購入した方、教えてください

アマゾンはわかりませんが ブックオフなら大丈夫だと思います。 僕もそのようなハードをブックオフで買いましたが10台ほど買って動作不良などは なっかたので大丈夫だと思います。 心配ならレシートや袋を念のため取っておけば返品ができたりするので大丈夫です。 あとたまにアダプターがついてなっかたりもするので注意してください

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p549033279 サントリーウイスキー響についてです。 アマゾンでは700mlの響が5000円ぐらいで買えるわけですが、どうしてこちらの響は1万円以上に落札価格が上がっているのでしょうか?

1989年に発売された「響」だからでしょう。その後手頃な12年ものや更に高級な21年ものなども加わるに当たり「響17年」に改称された高級ラインです。 一方、現在の「響ジャパニーズハーモニー」は「響12年」をもっとお求めやすく、とモデルチェンジした熟成期間が12年未満の原酒も使用したブレンドで、響の中ではエントリークラスですから安いのです。

初めまして!ヤフオクで質問があります! ヤフオクで6年前から探していた品物が最近出品してあり即決はなく!どうしても欲しくてこのお値段で即決して下さいと出品者に連絡をしました! でもメール?が返ってこなく競り合ってその商品を落札するしかないんですか!確かにヤフオクは安く買う為に競り合って商品を落札するのは分かってます!どうしてもお部屋に置いて御剣冥夜のクッションをその商品に置きたいんです!

即決設定されていない場合、即決を頼まれてもシステム的に不可能です。 入札して貰い、早期終了はできるが落札金額がその価格ではないので落札システム利用料逃れになり利用規約違反なのでヤフーからID利用停止処分がされます。 オークション形式で競り落とす以外に方法はありません。

ヤフーウォレットにマネーのチャージをしたのですが、必要なくなったので、口座に払い戻ししたのに、口座に入金されずにまだそのままなのでどうなっているのでしょうか? 口座に払い戻しされるのには数日かかるのか、それともこのまま待っていても入金されないのかはっきりしたいのですが… 払い戻しされない場合はヤフーショッピングでお買い物するしか使い道はないのか教えてください。

金融機関口座に入金されるまでには2〜4営業日程度かかります。 完了画面で予定日をご確認ください。 といいますか ヤフーマネーがそのままあるというのは 手続きが出来ていないのでは? 受け取り口座の設定は済んでますよね? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/112383/faq/pc-home

モデルガンについて質問なのですが ハートフォードのノンスキップドシリンダーのステンレスチップは1枚300円で買えるというのは良く聞きますが、それってどこで買えるのでしょうか?ネット通販もしくは東京で売っている場所があったら教えてください。 また、ハードフォードのシビリアンSAAのトリガーなどを止めるスクリュー(ネジ)は売っているのでしょうか?売っているのをご存知なら売っている場所を教えてください。

売っている場所は東京都渋谷区広尾です。東京メトロ日比谷線広尾駅が最寄り駅で、そこから徒歩10分程です。 間違えて渋谷と言ってJR渋谷駅で降りて歩くと死ぬ程迷います。(経験談) ちなみにこの場所はハートフォードの東京本店です。ここでパーツなどを購入すると少し安くして貰えます。 ただ生産数が少ないので、本店に行ってもパーツの在庫が無い事が多々あります。事前に電話等でパーツがあるかどうかを確認すると良いでしょう。 参考までにハートフォードのリンクを貼っておきます。 http://www.hartford.co.jp/

コペンのナンバープレートを白ナンバーにしたらカッコよくなりましたか? ●軽自動車で●フルオープン●電動ハードトップで、●200万を切る価格は安いと思います。 ●ターボエンジンで普通車並みの走行性能です。 黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。 これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

普通車なので、市の歳入が減り、県の歳入が増えます。 県政に貢献したいのなら、反対はしないけど。