このカーテンまたはこのようなラメ入り カーテンを売っている場所や通販サイトを

このカーテンまたはこのようなラメ入り カーテンを売っている場所や通販サイトを ご存知ではないでしょうか? このカーテンに一目惚れし凄く欲しいです。 このカーテンに似てる物でも有難い です。 ご存知の方がいらっしゃれば ご回答宜しくお願いします。

これなんかどうでしょう。 uxcell カーテン ボイル ドア ウインドウ カーテン ワインレッド ¥ 347 https://www.amazon.co.jp/uxcell-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-%E8%96%84%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B01M4OK2FY/ref=sr_1_fkmr1_4?s=home&ie=UTF8&qid=1489723985&sr=1-4-fkmr1&keywords=%E6%9A%96%E7%B0%BE%E3%80%80%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF&th=1 他にもかわいいボイルカーテンが沢山ありますよ。

タブレット、S/N(シリアルナンバー)から個人は特定できますか? 2014年11月にソニーストアでXperia Z3 Tablet Compactを購入しました。2016年9月に画面に傷がついてしまったのでソニーに修理に出しましたが、使わなくなったのでオークションで売りたいと思っているのですが、本体についているシリアルナンバーから個人って特定できるんでしょうか。 もし特定できるとしたら、悪用される危険性はありますか? お詳しい方ご回答宜しくお願い致します。

ソニーからの情報漏えいがあればあり得るでしょうね。

ショッピングモールなどで エレベーターに乗ったあと 普通に歩いたり、立ち止まったりしてると たまにエレベーターに乗ってるときのような 重力がドスンと感じられるのですが なんでですか?(´・ω・`)

自律神経の一時的な歪みが原因ですね、波のあるプール等に長時間入ると波に煽られてるかのようになる感覚も同じです。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

Chromeで「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示。。。 MacBookを使っていますがAmazon楽天市場などのサイトを 開こうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」とでて しまいます。無理矢理開こうとすると画面が崩れて出てきてしまいます。。。 履歴の削除やキャッシュ?のクリアなど いろいろ調べてみましたが難しく解決できません。 どなたかお助けください。 使用環境は Macbook Air Google Chrome です。

MacサポートFAQ(よくある質問) SSL/TLS 暗号化通信 http://www.too.com/support/toocare/faq/mac/maintenance/16227.html httpsから始まっているということは、SSL/TLS通信が行われているということです。 SSLTLSというプロトコルで、ブラウザとWEBサーバー間を暗号化して通信します。

北海道の住所について至急教えてください。 オークションで落札者の商品郵送先を教えてもらいましたが 本来「〇〇丁目▲番地」…「1区」となっていました。 これで郵便物が届くのでしょうか? 落札者の方から返信がないので、郵送するか迷っています。

北海道やその他の田舎ではそういう事は良く あります。 今まで15年ぐらいヤフオクやってますが、 番外地と言うのもありましたよ。 無番地と言うのもありましたが、全部問題なく 届いてます。 田舎では名前だけでも届くぐらいです。

同じ大きさ(縦約30cm×横約60cm)で掃き出し窓、引き違い窓、はめ殺し(FIX)だとどれが一番安いですか?また価格差はどのくらいですか?詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

個人で仕入れるのでしょうか?それとも建築会社に見積もりを取るのでしょうか? w600✖︎h300はあまり使わないサイズです。h400、h900は多いですが。 メーカーにもよりますが、引き違いよりFIXが部品点数が少ないので安いです。 価格は1万円から4万円程の開きが有ります。 建築会社の場合、特約店である時は、家一軒分として仕入れているので、増減の原価が変わらない取引をしている会社もあります。 そういう所は無料で入る場合も有ります。 細かいメーカーでは一枚幾らで追加見積もりをして追加工事を取っている所も有ります。 リフォームで単品注文んする際は、ペアガラス、Lo-En、シングルなどで変わります。

ヘッドホン購入についての質問。楽天ポイントが今7000ポイントくらい溜まっていて、そのうち5000ポイントが今月で無くなると言うことで楽天市場の方でヘッドホンを購入しようと考えています。 ATH-M30X、ATH-WS550、iSK HD9999の3つで迷っています。(値段も値段なのでそこまで音質には期待していません。)使い道としては部屋で音楽を聴くためです。オーディオ系には疎い自分ですが、せっかく買うなら良いものが欲しいと思い、質問しました。オススメやアドバイスお待ちしております。

聞く曲のタイプが分からないとなんとも、、、

オススメのイヤホンを教えてください。 私はイヤホンをポケットに入れたり、寝ながら聞いて寝返りでイヤホンを巻き込んだりしているので、すぐイヤホンの片耳だけ聞こえなくなります。圧迫されて断線してるのではないかと思います。 そこで、そんな使い方をしても壊れないようなイヤホンを教えて欲しいです。 出来ればアマゾンで買えるモノがいいです。

断線が嫌ならBluetoothのイヤホンはどうでしょう

SIMフリースマホ、何がおすすめですか? SIMはiijmioを使用してます。 通話はあまりしません。 ネットと音楽を聞きたいと思ってます。 お手頃価格でさくさくネットが出来て、音源が良いものがあれば一番なのですが…。 みなさんのおすすめがあれば教えてください!!

音質に優れるスマホとして… IDOL4、Axon7、Axon7miniあたりがオススメです。 音楽は普通に聴けたら良い程度であれば、、、 nova liteがコスパ最強です。 本日限定かもしれませんがamazonでP9Liteを17900円で売ってるので破格です。付属のOCNは契約しなくてもいいです。

先日の旅行での出来事です。 私は付き合って1年の彼氏がいます。4月から彼は大学進学のため一人暮らしをし、私は地元で就職をします。彼は、地元から片道2時間もかかるようなところで一人暮らしをするので、仕事が休みでないとなかなか会いにはいけません。 4月からはお互いガラッと生活環境が変わってしまうため、彼が一人暮らしを始める前に旅行へ行こうということになりました。 私も彼も鎌倉や江ノ島に行きたかったので、神奈川方面にホテルの予約をとり一泊二日の旅行へ行く予定でした。 1日目の中華街や赤レンガ倉庫はとても魅力的で、楽しかったです。しかし、ホテルにチェックインしてから10分後くらいに彼の祖父から家に今すぐ帰ってこいと電話がかかってきました。彼の家は代々続くような大きな家��

�しく、祖父は歴史などに口うるさい人ですが、認知症も始まってるようです。 私は次の日の観光をとても楽しみにしていたので、彼も少しは反抗してくれるかなと思っていたのですが、電話を切った途端にいそいそと帰り支度を始めてしまいました。私はその態度に驚き、「お父さんに言ってなんとかおじいちゃんを説得できないの?」と聞いたらやっと自分の父親に抗議の電話をかけたのですが、「うんうん」と電話で頷くだけで全く反抗もせず、電話を切った後また帰り支度を始めました。その祖父は彼の父親父親なので、彼の父親も祖父に強く言えないようです。 私はこの日の旅行を何ヶ月も前から本当に楽しみにしていて、この日の旅行のために毎日バイトも頑張ってきました。その楽しみが踏みにじられてショックで涙も��

�ませんでした。 片道3時間もかけて神奈川まで来て、結局祖父から帰ってこいと言われて反抗もせず帰るなんて本当に情けないし、馬鹿みたいだなと本気で思いました。 帰り道彼は泣きながら、「旅行のことは本当にごめん。◯◯のことは本当に好きだから結婚したいと思ってる。」と言われました。帰りの車では全く会話をせず黙って外を見ていたため、彼がどんなは表情だったかはわかりませんが、泣いて謝るぐらいなら、男なんだから言いなりになってばかりじゃなくて、少しは親に反抗してみろよと思いました。 あとで埋め合わせは必ずすると言われましたが、もう彼と今後のことは考えられないです。今はまだ親に養われてる立場だから下手に反抗できないのもわかります。ただ、今回だけは私を優先してくれても良かった�

��じゃないかと思いました。 みなさんは、親の言いなりになってる彼氏をどう思いますか?

別にどうも思いません。 抵抗した所で無駄なのが解ってるから大きく抵抗しないだけでしょ。 世の中にはそう言う人もいるって事です。 ここで大きく抵抗したら貴女の印象も悪くなります。 代々続く家なら地元でも力を持っているでしょう、そう言った家の人に地元で就職する貴女の悪い噂を流されたら、これから先、色々苦労しますしね。 また父親に電話してるのですから、全く持って抵抗してないわけじゃなく親にちゃんと相談してると思います。

出来れば早急にお願いします。 DIESELの腕時計についての質問です。 DIESELのベルトの部分が破損しました。 DIESELの公式やヤフーショッピングでベルトのみの販売があったのですがベルトの部分は自分で交換可能なのでしょうか? またDIESELの他の型番(別の種類)の物も入るのでしょうか? (Aの純正の腕時計ベルトの部分をBの腕時計のベルトと交換することは可能か) よろしくお願いします。

ラグ幅が同じ時計なら、バンドの取り替えはできると思います。 ラグ幅と同じ幅の市販バンドに取り替えできると思います。

有名なブランドを取り扱っているお店でネット通販で財布を買いました。 お金を振り込んでもメールが来ないし 商品も届きません。 この場合どうゆうことが考えれますか? もし、商品がこなかったらどうしたらいいですか?

銀行振り込みならば、その相手の銀行に事情を説明しておくのも良いと思いますよ。 そういった被害報告が度重なれば、銀行側で口座を凍結する場合もありますから。

今度ハワイに旅行に行こうと思うのですが質問です。 クレカ払いでアメリカの通販サイトを利用することは可能でしょうか?住民票とかいりますか?米amazonの予定です。日時指定等して宿泊先のホ テルに届けてもらえますよね?個人で行くのではなく企業がホテル等管理してるところに行きます

>クレカ払いでアメリカの通販サイトを利用することは可能でしょうか? 利用そのものは可能で、amazon.comから日本に発送を認めてくれるDVDを何回か買った事があります。 ただ、ハワイのホテルがそれを認めてくれるかどうかは別問題です。「そんなものは受け取っていない」とフロントで言われ、amazon.comは記録があると言われたら、実質泣き寝入りですよ。

アマゾンのレビュアーで、名前をクリックしても、レビューが一件も出ない人がいます。参考になった数が4桁、レビュアーランキングが二桁以内です。どんな設定をすると他のレビューが見えなくなりますか。 教えてください。

マイプロフィールに設定があり非公開にしてるんでしょうね どこまで公開するか色々と設定項目あるのでそこでできます

回答よろしくお願いいたします。 ヤフオクにて冷蔵庫を入札しようと思ったのですが質問回答でMITSUBISHIのMR-V37A-CSときました。 調べても出てきません…。 誰かご存知のかたいらっしゃい ませんか?よろしくお願いいたします。

かなり古そうです。 落札できたわすぐ潰れたわになる可能性が高いですしおそらく部品も供給 されていませんので今回はやめといた方が賢明かと思います。

エーグルのレインブーツを購入したいと考えています。楽天やアマゾンなど、定価に近いお値段で12,000円くらいですが、 同じ商品をヤフーショッピングで探したところ、 とても安価で残り5点…と いった状況です。 お値段だけ見ると購入を考えましたが、 安価すぎて、もしかすると偽物かもしれないと考えてしまいます。 皆さんは、やはり公式サイトや信頼出来るところから 購入しますか? ご回答よろしくお願い致します。

これだけの情報では判断できかねます、せめて値段や種類の補足をお願いします。

ジャパンネット銀行デビットカードを無くしてしまいました。 再発行しようと思ったのですが再発行すると番号が変わると書いてありました。 何日か前にAmazonマーケットプレイスで購入する際に使用しましたが購入後キャンセルしたため現在返金待ちです。 Amazonカスタマーサービスにいつごろ返金されるかを確認したところ45~60日かかると言われました。 この状態でカードの再発行を行い番号が変わってしまうと返金はされないのでしょうか?

JNBのデビットって、JNB-Visaデビットなので払い出し口座になってるJNBの口座宛に返金になると思います。 >再発行すると番号が変わる クレカのカード番号が変わっても、元の履歴とかが消えるわけではありません。 JNB口座に付けられたJNB-Visaデビッドカード番号が増えるだけです。元の番号は使えないだけで消えるわけではありません。使用した支払いが取り消しや金額変更された場合は、元の番号の履歴上で変更されます。新しい番号に履歴は引き継がれません。 >Amazonマーケットプレイスで購入する際に使用しましたが購入後キャンセルしたため現在返金待ち Amazonの回答で45~60日かかるということであれば、その注文は出荷/発送されていないのではないですか? クレジットカード支払いにデビッドを使用し、注文が確定しているが

出荷/発送されていない場合は、デビッドの与信でJNB側の支払い留保状態になっています。 デビッドでは、留保が時限解除されて返金されるのが60日後以降の金融機関営業日になります。留保しているのはJNBです。 出荷されている場合は、キャンセルはできないはずです。 返品リクエスト後の返金処理となり、送料を差し引いた金額を出品者が返金処理しますので、Amazonが日数を言うのはヘンです。 Amazonが言う日数は出品者が返金の処理をしないでマーケットプレイス保証によるAmazon介入となった場合の日数だと思います。 出品者が返送品を受け取って、問題がなければ、数日で返金処理され、使ったクレカの履歴で返金処理がされます。クレカでは現金による返金はされません、当該注文の金額変更となります。金額変更された場合のJ

NBデビッドによるJNB口座への返金はJNBが行いますので、所要日数はJNBの所定日数になります。やはり、Amazonが回答するのはオカシイことになります。 >この状態でカードの再発行を行い番号が変わってしまうと・・・ JNB-Visaデビッドに限ったハナシではないですが、クレカの紛失再発行というのはカード番号の追加発行で、元の番号が消失するわけではありませんし、新番号は過去履歴を引き継ぎません。使用履歴は、それぞれの番号に個別で付きます。

片付けが苦手で悩んでいます… 片付け上手な方がどのように整頓されているのか、特に気になるところを教えてください。 1.ユニクロのウルトラシームレスショーツを愛用しているのですが、バスケットにグチャグチャ投げ込んで引き出しに収納しています。それもそこそこの枚数を持っています。テロテロの下着もきれいに畳んでしまわれているのでしょうか。 2.お風呂場のシャンプー類。家族全員がそれぞれ違うものを使っているので、洗顔料も含めるとかなりの数がカウンターに並んでいます…。皆様はどうされているのでしょうか。 3.割引や特典の付いているダイレクトメールやチケット類。ピザや通販など、月に一度使うか使わないかの店のもの。大事にとっておいても使おうと思うと期限切れだったり… 以上、宜しくお願い��

�します。

私は片付けが上手ではないけど 片付けの知識はあるのでコメントしますm(__)m 1 私ならテロテロしているものは無理にたたみませんが、(一般人がいきなり難易度の高いロッククライミングをクリアできないように、私は片付けが苦手なので、自分の無理の無い程度での収納を心がけています) 片付け上手な人の収納については、 「100均 しきり 下着」で検索するとヒントが得られると思います。 2 白いボトルに統一するなどすると、たくさんあっても雑然としにくいと思います。 ひとつの場所にまとめたいとのことなら、画像のようなものが便利だと思います。 3 大切なことは期限を切らさないことなので、 https://nanapi.com/ja/48604?page=2#title-index-4 期限別に分ける工夫が必要だと思います。 (上のURLは、封筒を使った工夫) 私なら、財布にし�

��うか、 必ず見るカレンダーにマスキングテープで貼ると思います。(今月中のクーポンなら財布に、3か月後まで使えそうなら3か月後のカレンダーに貼る)

YAMAHA HS50M パワードスピーカーをいただきましたが、電源コードがありません。 電源コードはこちらでも良いのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/AINEX-ACP-15S-BK-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-AC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E6%A5%B5%E7%B4%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B002KANIB6/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1489993539&sr=8-1-fkmr1&keywords=HS50M+%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#customerReviews 電源コードの指口は写真の右端の台形型の部分です。 それとも音等の関係も含め、モニタースピーカ用の電源コードを購入した方が良いのでしょうか? こちらの商品でダメであう商品をご存知の方はその商品も一緒に教えてください。 解る方、どうぞよろしくお願いします。

その商品で全く問題無いです。規格品ですから。 ご近所にリサイクルショップでもあれば、100~200円程度で買えますけどね。

ヤフーショッピングのトヨタのモデリスタパーツは 本物でしょうか?知っている人、買ったことある人がいれば教えてください。

※そのストアが、トヨタに限らす、純正品を扱っているところでしたら、本物です。

スマートホンで、アプリKindleをダウンロードしてみました。 Kindleで、コンビニなどに売っているアマゾンのプリペイドカードみたいなやつ を使うにはどのようにしたらよいか教えてください!! 明日使いたいので、今日の夜から明日の朝までにできる限り早めでお願いします!!

これ読んで理解できます? 「Amazonギフト券の使用」 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=201937190

http://www.gepa-rspada.org/ この通販サイトですがどこの国の会社が経営しているのでしょうか?

会社概要もない いい加減なサイトですね HPサーバーは海外(トルコ)、作成から109日、中国(人)が関わっていることが確認できます。 サイトオーナー登録は:中国(中国人)になっています。 lei lei Street: No. 1800 Lake Lihu Avenue City: Wuxi City State: Jiangsu Postalcode: 214000 () Country: China  中華系悪質サイトの可能性が極めて高いと言えます。

はじめしゃちょーのゴルフクラブの件で そのゴルフクラブを作った会社がAmazon等のレビューにてはじめ信者様に低評価をつけられています。 この場合、営業妨害になりますか? はじめしゃちょーも悪いですが信者様も悪いですよね。

該当商品の取り扱いが中止になったそうですね。 多数の未購入の誹謗中傷により販売中止せざるを えなくなったのであれば、営業妨害になるうる可能性は高いと思います。 2016年頃…だったでしょうか。 つい最近だったと思いますがアマゾン書籍レビューに 中傷コメントを書き込んだユーザーの発信者情報開示を求めて 運営会社のアマゾンを相手取った訴訟があり ユーザーのIPアドレスのほか氏名や住所、メールアドレスの開示を 命じる判決が下った…という出来事がありました。 詳しい経緯は忘れましたが、通常2段階の手続きが必要なところ この件では1回の手続きで、IP、氏名住所、メルアドが開示される判決となった様です。 『アマゾン「中傷レビュー」投稿者の発信者情報開示を命じる判決 』 で検索すれば見つかります。

よって完全な匿名性は無く 被害に遭ったメーカーさんがその気になれば 十分訴えを起こす事は可能かと思います。 ・参考https://www.fuhyotaisaku.com/law-right/amazon-review.html 仮にメーカーさんが黙っていたとしても 「ただ気に食わないから貶めてやろう」と荒らすのは 卑劣極まりない行為ですし、あらぬ風評被害で生産者に 心理的にも、信用面・売上面にも傷をつけた事に違いはありません。 今回被害に遭われたメーカーさん(名前は伏せますが) には本当に頑張ってほしいし、個人的にとても応援しています。

2月から Yahoo!かんたん決済の設定が 必須になりました。 ヤフオクは やがて オークション形式の方も 銀行振り込み不可になり yahoo かんたん決済 1本化 (しかも代金支払い管理サービス)になる 予感がするんですけど どう思いますか?

んー、代金支払い管理サービスは出品者にとって何も良いことないから、止めてほしいんですけどね。 ただ、今のヤフーはメルカリの真似ばっかりしてるから、その可能性は否めない。 メルカリは購入者が受取連絡しなければ、運営介入という手が使えますが、ヤフオクの代金支払い管理サービスは落札者がガン無視すれば、強制的に14日間 待たされますからね。 でも、今のヤフーなら やりかねない。 でも、多分 ヤフーに対して、結構 金払ってる層が反発すれば、それはしないと思う。

メルカリについてです。送料を購入者負担にして出品する場合は、送料を含めた価格を設定し、発送する際には一時的に自分が送料を払うということで合っていますでしょうか?

送料が購入者負担なら着払いという事です ゆうパックやヤマト便で着払いで発送するので送料を出品者が払う必要はありません 購入希望者によっては着払いは送料が高いので送料上乗せで定形外とかメルカリ便とか指定される事があります。 その時は定形外で発送可能なら重さを量って出品者が送料負担に設定を変えて、それぞれの送料分を上乗せして価格変更すれば大丈夫です

ヤフオク フリマモードの 代金支払い管理サービス で https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/shiharaikanri/ 購入者が 受け取り連絡しなくても 「支払い手続きから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます」 との事ですが 受け取りが ゆうちょ口座だと 14日も待たされ さらに 約4営業日 もかかり 計 約20日も 入金までかかるんですか? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42480/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E4%BB%A3%E9%87%91%E3%81%AE%E5%85%A5%E9%87%91%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 メルカリだと 発送通知をした8日後13時以降 に事務局に評価依頼できて 即時 売上金が反映される様です。 (現金化する場合は振込 申請します)

>との事ですが 受け取りが ゆうちょ口座だと 今時受取口座にゆうちょを登録している人が悪いです。 ジャパンネット銀行を登録しなさい。

裁縫に詳しい方。 質問よろしくお願い致します。 幼稚園に着ていく白いブラウス。 行事の時以外は、指定のブラウスでなくても 白で襟があれば良いとの事で今日 ショッピングセンターで購入してきました。 しかし、袖口がボタンでした。 ちなみに指定のブラウスは袖口はゴムです。 確認ミスでした。 普段毎日着る物なので、腕まくりするには ゴムタイプでないと厳しいかなと(ノ_<) 2枚も購入してしまったので、無駄にしたくありません。 ボタンタイプからゴムタイプにリメイク? など出来るでしょうか?

リメイクは可能だろうけど。 穴に輪にしたゴムを掛けて。 ボタンに掛けるようにしたりすれば。 裁縫しなくても腕まくりくらいは出来るかと。 裁縫ならそのゴムを固定するとか。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

えーっと、今年の春に高校生になりますm(__)m 今、中学2年生の彼女と付き合っているのですが、 今度、梅田で遊ぶ予定です^^* えーっと、梅田で遊んだり、彼女が喜んでくれそうな所を回ろうと思っています。 梅田で、中学生で遊んで楽しめそうな場所ってありますでしょうか?カフェや、ショッピングなどでも構いません。 あと、2人っきりになれる空間があれば教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

2人きりならカラオケでしょう。 中高生向けの面白い場所なら、グランフロント大阪梅田ジョイポリスがおすすめです!楽しんできてください!ジョイポリスなら観覧車もあるのですこしだけなら2人きりにもなれますよ! あとヘップとかもたくさんお店があっていいですねぇ。多少歩くことになりますが、道頓堀もおすすめですね!あの有名なグリコとかもありますし。この辺とネットで調べて気に入った所に行くと言った感じで良いかと!