読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonの商品で「お急ぎ便」と「当日お急ぎ便」がありますが、「お急ぎ便」しか商品ページに出ていない場合、当日には発送されないのですか?

発送されないです 当日発送することが可能かどうかは商品ぺージを見ている人の 郵便番号と見ている日時から判定されています。 その判定の結果、当日配送が出来ない場合は当日配送が表示されません

パソコンど素人です。 先日アマゾンデジタルミュージックとレコチョクから楽曲を ダウンロードしてCDを作ったのですが、 音量の大きさが違い、快適にきく事ができません。 レコチョクだけで作った場合、音量のムラはなくなるのでしょうか? 難しい事はわからないのでレコチョクで全部買い替えようかと 思っていますが問題は解消されますでしょうか? どなたか無知な私に教えて下さい。

同じ曲を買ったのに音量が違うのでしょうか? 違う曲だとしたら、音量が違っても不思議ではありません 音の小さな曲もあれば大きな曲もあります 大きな流れで言えば90年代前半より前のCDは音が小さく、それ以降は音が大きい傾向があります(興味があれば「ラウドネスウォー」で検索してください) また音量のムラをなくしたければプレイヤーでなくせばOKです 例えばiTunesだったらこんな感じです https://dekiru.net/article/690/

ヤフーショッピングとかネットショッピングにはまっています。みていると、つい欲しくなってつい不必要なのに買ってしまいます。どうすれば治るでしょうか?

もし原因が、躁うつ病のそう、の症状ですと、ムードストビライザー等を処方してもらうのがいいのではないでしょうか?

ヤフオクにて、クレジットカードのヤフーかんたん決済を選んだのですが、「この商品はヤフーかんたん決済できません。 出品者と相談して別の方法で支払ってください」とのメッセージ出たので、二度ほど取引ナビのメッセージを使い、別の方法を指示して欲しいと送信しましたが、全く音沙汰なしです。 早く支払ってサッパリしたいのですが、このまま出品者が別の支払い方法を返信してくるまで待っていても大丈夫なのでしょうか? ちょっと前にも落札してかんたん決済した時はオッケーだったのに・・・。 私のほうに非があるのでしょうか?

別の方法を相談しているのだから、その回答待ち以外にありませんね。 もちろん、面倒な相手だと判断されて落札者都合で削除される可能性も否めませんが。

確定申告(医療費控除)について 2月頭に帝王切開で出産しました。費用は予約金10万、退院の会計時に6万数千円払いました。 現在、限度額認定証を申請していますが結果がおよそ4ヶ月後になるそうです。 確定申告で医療費控除をしたいのですが、限度額認定証で戻ってくるお金が分からないので悩んでいます。 この場合どうしたらいいですか?お願いします。

今年の2月に手術したのであれば、確定申告は来年なのではないですか?

ご質問です。 去年の3月に結婚記念日と息子の誕生日が近かったためランドホテルに泊まりました。 今回も同じ3月に今度はアンバサダーホテルに泊まる予定です。 前回ランドホテルを予約し たときに誕生日と記念日カードがもらえるということで電話でお願いをしました。 今回もアンバサダーホテルでカードを頂きたいと思ってます。 この様な場合ホテルは違うけれど前回宿泊をオンラインで予約して電話でカードをお願いしたので個人情報や結婚記念日と誕生日だったというデータが残っているのでしょうか? もし残っていたら電話でお願いしなくてもカードがまたもらえるのでしょうか? それとも一回しか泊まっておらずホテルが違うのでまた電話でお願いをしなくちゃいけないのでしょうか? 説明が下手でごめんなさい。 ��

�ろしくお願いします。

ディズニーホテルは何回か宿泊すると宿泊者のリストを作って頂けます 家族全員の名前、誕生日 結婚記念日などの記念日、 好みの新聞とかを記載します そうなれば確実に誕生日や記念日の前後に宿泊したらメッセージカードが頂けます ホテル違いやまだディズニーホテルに1回しか宿泊していないなら宿泊者の情報が回っていない可能性がありますのでアンバサダーに電話をしておく方が確実ですね

アマゾンで3月8日に送ってもらう商品が今発送されたのですが 今発送しちゃって明日とかに届くとかありませんか?

日付指定ですか? 宅配業者の倉庫で3日とか寝かすのです。 ぎりぎりで発送では、間違って違う県に 行ったら間に合わないでしょう。

この商品の売り方 モールが良いのか?広告でやるか? 月に3万円の予算で、ダイエット関係の(定価3000円~19800円)の商品を50個以上販売したいです。ダイエットグッズなので一度買うと何度も買う必要はありません。自社製品なので他では扱っていません。今ヤフーショッピングか、ヤフオクストア、モールに参加せずにアドワーズ、オーバーチュアかこの4つのどれかにしようと思います。いずれも激戦区で楽天は予算が合いません。モールに出品したら売れるということはないけど現状月に5個程度しか売れないので、やはり見て貰う機会を増やさないといけない気がします。問題が沢山あるのは分かるけど、この4つなら何処がお勧めですか?

本当にダイエット効果があるのなら、どこか女子大の近くで実演販売・体験販売をするのがよかろう。 口コミであっという間に売れてしまうだろう。 また、「木をみて森をみず」になっていないか? 販売デバイスでなく、どういった顧客がターゲットなのか、そのような顧客が関心がある・立ち寄る、興味がある販売ルートは何なのか、そういう観点から見ないと失敗は目に見えている。 「需要があるところに供給すれば確実に売れる」といったのはどこの社長だったか忘れたが。

メルカリとヤフオクで出品するならどちらの方が高い値段で売れますか?

商品によります。私はメルカリもヤフオクもしています。洋服はメルカリの方が高く売れます。ブランド品はヤフオクの方が高値がつきます。

ムーヴL600sのターボMT車を乗っています そこで質問なのですが、NAのエアクリはターボ車につくのでしょうか? ヤフオク等通販サイトだとNAしか売っていないので質問させていただきました。。。

純正品であれば,ディーラーに注文すれば買えるかなと また御質問の内容が社外品を指し示しているのであれば 試した人しか分からないので回答を待つしか無いですね。

今月九日に発売されるPS4専用ソフトキングダムハーツ1.5+2.5ですが、カスタムテーマが欲しくダウンロード版を予約しようとしましたが見当たりませんでした。 KH1.5+2.5発売日になってから購入するしかないのでしょうか?

見当たらないとは? 恐らく、あとでメールなどでコード番号が送られてくると思いますよ。

uqモバイルのアマゾンで売っているパッケージで学割と商品券を申し込めますか?

学割は使えますが、商品券の方はダメのようです。

初めてフィギュアをネットショッピングで購入したのですが、予約商品です。 ラブライブのフィギュアなのですが、4月発売予定です。 よくフィギュア購入する友人が延期もよくあると言ってたのですが 発売日延期は、正直多いですか? あまり延期されると買う気しなくなるのですが、そのショップキャンセル禁止なので、

今のフィギュアは基本延期するのが当たり前となっています。 特に人気の高い注文数が多いフィギュアはどうしても納期に間に合わなかったりしてしまうのでクオリティを落とせないフィギュアの場合は維持のために延期せざるを得ない状況です。

ヤフオク ヤフオクで品物を出品し、今日落札されレターパックプラスで送付する予定です。 送付先の住所が郵便局留め希望で郵便局の住所と郵便番号しか書かれていなくて落札者様本人の住所が書 かれていなかったのですが落札者様の住所はなくても大丈夫ですか? 初めての出品で初めての郵便局留めなのでもし、間違えて届かなかったらと考えると不安です。よろしくお願いします。

落札者の住所はいりません。 落札者の名前は記入が必要です。

大型ショッピングモールを作るのに、 建物や駐車場等の設備を含めて、 どれくらい費用が掛かるんでしょうね。 いや、別に興味本位の質問です。

建物の大きさ、立地、設備によりますが、100億~1000億円ですね☺

子どもの靴について。子どもが8才~2才まで、4人います。靴の安いサイトとかありませんか?洋服はそれなりにお下がりなど、、出来ますが、靴は出来ませんので、どんどん買ってます。上のお兄ちゃんはバスケットを始 めたので、バッシュも買わないといけません。靴以外でも、大家族?におすすめの通販サイトなどあれば、お願いします。

サイト”とか”が気になります 安くて品質もそれなりでいいならヒラキをよく利用しています

アマゾンは、家に配達してもらうよりファミマ等のコンビニで受けとるほうが一日ほど速いですよね?

何日、何曜日と書いてあればその日に届くし同じですよ。

ネイリストの方に質問します。 ネイリストをして、数年になります。 昔から、絵を描くことや、デザインを考えること、人を喜ばせることが好きで、この仕事を始めました。 始めた頃は、お 客様に喜んで貰えた時はとても嬉しく、やりがいを感じており、モチベーションも高く毎日モデルさんを呼んだり猛練習をしてました。上達していく過程も楽しく感じていました。 今は、施術時間が速くなり、カツカツの時間で予約を詰められています。一人一人のお客様を大切にした施術をしたいのですが、予約を詰めないと、怒られます。10分以上お客様が遅れたりアートの内容によっては予約がキツキツすぎて負担になり、急いで直しが多くなっていると思います。焦ってないように冷静な演技をして笑顔で接客していますが、休憩や一息�

��く時間もほぼなく精神的に辛いです。1日多くて7件入った日もあります。 そんな状況下でもお客様に、ネイルを喜んで貰えるととても嬉しく思いますが、技術的に出来てない点、余裕がなく丁寧なアートや接客、お客様に対しての気遣い等出来てない点、ただこなしているだけの日々に段々とやりがいを感じられなくなってきています。余裕をもつために今よりも速くなるためにどうしたらいいか、日々考えますが、仕事が楽しくなくなってきています。 指導をする立場でもありますが、 自分の技術に自信がなく、まだまだ学んだり、練習を沢山したいのですが、施術以外での色々な業務に追われ自分の練習がほぼ出来ていません。 職場の人間関係は良いので他のお店は考えてないですが、働き方、やり方に日々負担を感じます。こ

なせられない自分の技量不足なのかもしれません。 でも、自分が何を目指しているのか、何をしたかったのかのさえも見失っています。 楽しく働くためにどうしたらいいのか、少ない時間の中、お客様のために出来る施術、接客を一生懸命やろうと思ってはいましたが、今は気持ちがついていきません、、。 昔はお客様が喜んでくれたことが全ての原動力でしたが、今は時間に追われ出来てないことを数える日々です。喜んでくれることに対しての罪悪感さえも感じます。 後輩のためにも、楽しく働き、楽しい職場にしたいですが、希望を描けません。 どうしたら、元のモチベーションに戻れるのでしょうか、、。このまま耐えて努力するしかないでしょうか、、。

あなたのようなかたに、オーナーになってほしいです。 私は以前サロンが合わず独立しました。 薄利多売的な感じではなかったのですが、上司の考えに耐えられず ネイル自体がただのお金儲けになっているのがいやでした。 独立してからは、毎日楽しく営業してますよ。 一日2~4名様程度の施術で、ひとりあたり3時間程度の余裕をもっています。 多少料金が上がっても、自分の理想に合ったお店をやった方が お客様はリピートしてくれると思います。私が実際そうです。 独立、思ったほど難しいことではありません。 お客様を持っていくのはお店的にはNGなので宣伝に困りますが、 お店の宣伝方法などは今のうちに勉強しておくといいと思います。 頑張ってください!!

B型ベビーカーについて。 もうすぐ11ヶ月、体重ちょうど10kgの息子がいます。今までずっと抱っこ紐で毎日一時間、買い物や散歩をしていたんですが引っ越し先の周りに坂道が多く買い物袋も子供も重く辛いのでB型ベビーカーの購入を検討しています。 重視している点は 子供が昼寝するときに首がガクッとならずに支えられるもの。 日除けがしっかりしているもの。 荷物がなるべくたくさん入るもの。取り出しやすいもの。 です。 ベビーカーの大きさや重さはそんなに重視していません。 しっかりしたものの方がやっぱり安定感はあると思いますし。 そこで、口コミを見てみるとリッチェルのリベラ フルエR ブルーアジュールが、人気なのかなぁと思っています。 使ったことのある方、もしくは他のベビーカーでもオススメありまし�

��ら教えてくださいm(__)m 購入先は楽天Amazonです。

うち使ってます。それこそ10~11ヶ月の頃からです。 大きめの子で今2歳2ヶ月ですが、満足してます。 リクライニングはないので(旧機種はあったらしい?)ベビーカーでお昼寝するときに首はガクッとなりますが、その時はタオルとかを肩と頭の間に挟むので気にしてないです。本人も起きませんし(笑) 寝心地やリクライニングを優先して求めるならA型とかになるような気がしますが。。 日除けはそのままでは完全に覆えませんが、背面側のマジックテープを外すと前方まで倒れてくれるので前方からの日差しに対応できるようにはなります。 日除けは私も買う前は気になりましたが、使うとそこまで気になりませんでした。 荷物はバカみたいに入ります(笑)荷物もとても取り出しやすいですよ。リクライニングがないから取り出しや

すいんですよ。シート倒れてると入り口狭くなりますから。 以前夫の実家に帰省した時に、義姉のバギーがあるからとベビーカー持参しなかったんですけど、かごの小さいベビーカーが本当に不便に感じました。 結構軽いですよ。 子ども片手で抱っこしてベビーカー担いで階段上れる程度には。 走行性は私は値段とか総合的に考えて悪くはないと感じてます。道路ちゃんと舗装されてる地域ならほとんどストレスなしだと思います。もちろんお金を出せばすごくスムーズなやつはあるんでしょうけどね。もう1歳になるのに今さらでしょうし。。 唯一不満があるとすれば、片手で畳めないことです。それだけです。 その代わり、畳むとタイヤが上がるB型が多い中で、畳んでもタイヤが上がらないのは電車に乗るときに畳んだり玄関に

畳んで置いておくときにありがたいです。 単純に、リクライニングあり、日除けスッポリ、かごが大きい…ならB型ではないですが一応3歳まで使えるグレコのベビーカーとかもあります。走行性はリッチェルの方が良いですが。 うちは最初のベビーカーはグレコのシティライトrアップでした。

中古でメンズのロレックスの腕時計を買おうかと思っています。 値段は100万円以下です。 もし3年後に売る場合に、買取価格がそこまで変わらない、または少し値上がりするモデルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

ROLEXの中でも一番換金率が高いのはサブマリーナデイトです。 買った金額の8~8.5割くらいで売却できる可能性が高いです。 ただし、3年後に買った額より高く買い取ってもらえる可能性は難しいでしょう。

アマゾンに売っている置きオナタイプのオナホールってどうですかね? オナホールと言う名の付いてるものは繰り返し使えますよね?

オナホールは一回限りの物と何回も繰り返し使えるものがあります 購入時には注意しましょう 据え置きホールは相対的に価格が高いです どうしても大型になるので家族に見つからないように保管するのが大変です 繰り返し使えるホールを買うのだったらローションも同時に買っておきましょう

急ぎです!AmazonでDVD一括購入しようと思うのですが、1巻のDVDがないのでDVDの変わりに1巻だけBlu-rayで買っても一括購入特典は付きますか?

商品より異なりますので、Amazon販売ならチャットで確認しないとわからないです。チャットはアカウントがあれば使えます。

楽天クレジットカードを新規で作って買い物した場合、 ポイントは自然に楽天市場のアカウントに反映されるのでしょうか? ®️ポイントカードはアカウントへの提携作業があったので、、、 よ ろしくお願いします。

特に連結はいりません。 楽天市場の買い物は1倍はリアルタイム購入後 2週間後で付与されます。 あとの倍はカード締月 10日 前後に付与されます。 アカウント情報で 楽天カード アリになっていれば問題ありません。

食費 家庭食、嗜好品(お菓子、酒、ジュース類)、外食(外出先での食事、職場でのランチ、出前、給食)など 住居費 家賃、地代、管理費や共益費、家具、家屋・家具の修理、電化製品、火災保険料など 水道光熱費 電気代、ガス代、水道料、暖房用の灯油など 被服費 服、靴、アクセサリー、クリーニング代など 教育費 学校・塾の授業料や教材費、参考書、文房具、学校のイベント参加費など 教養・ 娯楽費 新聞・雑誌・書籍・電子書籍代、NHKや衛星放送の受信料、レンタルDVD、家族でのお出かけ費用、スポーツ観戦、習い事の月謝など 交通・ 通信費 電車・バス・タクシー代、固定電話・携帯電話料、インターネット回線費、郵便の送料など 医療・ 衛生費 薬代、医療費、医療保険料、介護費、バストイレ用品、洗顔・歯みがき��

�品、理美容代など お小遣い 個人の趣味・娯楽費、食費に含めない場合のランチ代、友人との交際費、食費に含めないコーヒー・煙草などの嗜好品代など 交際費 プレゼント代、祝い品や贈答品、親戚やお客様との接待費 車両費 ガソリン代、自動車保険料、車検・メンテナンス費などのマイカー関連費用 税金・社会保険料 税金(所得税・住民税)や社会保険料(健康保険、雇用保険介護保険、厚生年金、国民年金)など 特別費 冠婚葬祭費用、耐久消費財(家具・家電・自動車ほか)の購入など、臨時で発生する大きな支出 貯金の増加 預貯金の預入(振込や利子などによる増加を含む)、貯蓄型の保険、有価証券の取得など 借金の返済 住宅ローンの返済、クレジット・キャッシング・ショッピングローンの返済など こういう項

目を家計簿で設定すると、 "傘購入費" はどの項目になると思いますか?

自分で使いますよね? 被服費かな? レインウエアなどと同じに考えます。

急ぎです!AmazonでDVD一括購入しようと思うのですが、1巻のDVDがないのでDVDの変わりに1巻だけBlu-rayで買っても一括購入特典は付きますか?

商品より異なりますので、Amazon販売ならチャットで確認しないとわからないです。チャットはアカウントがあれば使えます。

このフィリップスのイヤホン、本物でしょうか? YahooショッピングでPHILIPSのSHE9700のイヤホンを購入したのですが、本物でしょうか? 中国製とあって急に不安になったので;;

どのストアか分かりませんが、きちんと会社が存在し、いい評価が沢山入っているところであれば全く問題がありません。仮に日本国内にある会社で、偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。

ギターを買おうと思ってるんですが初心者なのでどのメーカーのギターがいいかわからないです。 お勧めできるメーカーとおすすめしないメーカーを教えてください。 ちなみに予算はギター本体で5万から7万くらいです おすすめの機種とかも教えてくださると助かります あと持ち帰るのが大変だと思うので楽器屋で選んで配送してもらうか、楽器屋行って気に入ったものがあったら通販で買うのどちらがいいですかね? よろしくお願いしますm(_ _)m

基本はフェンダー、もしくはギブソンでしょうね。 エレキギターってのは1920年代ごろから存在するようですが、1940年代終わりに 現在のエレキギターの基本形を完成させ、手工業品としての楽器でなく 近代的な工業製品として大量生産をはじめたのがフェンダーです。 それ以来フェンダーエレキギターのスタンダードです。 ギブソンは老舗の楽器メーカーですが、当時のトップギタリストで ギターに関する積極的な発明家でもあったレス・ポール氏と組んで うまいことその波に乗ることできたようです。 それで現在までこの二者がエレキギターの定番ブランドです。 その後様々なエレキギターメーカーが現れましたがこの二者のコピー品や その発展系のようなものを作っている場合が多いです。 楽器は楽器屋で選んで配送してもら

うのが良いでしょう。 楽器屋は通販のショールームではありません。ボランティアでやっているわけでもありません (ちょっと苦言を言うようですがそのくらいの倫理観は持ってください)。 それに、楽器屋に行って「初心者です」と言えば色々相談に乗ってもらえますよ。 あなたの予算にあわせておすすめできるもの、できないものを言ってくれると思います。 楽器以外にも必要なものやあったほうが良いものが多々ありますが それを一通り見繕ってもくれます。 それに、いくら近代的工業製品となったと言っても楽器は楽器。 一本一本奏でる音は違うものです。 店頭でこれが良いってものがあったとして、それと同じ種類の別の個体を別の店で買ってしまうと 音が違うと感じられることもあるでしょう。

アマゾンでこのように値段は書いてあるんですけどこうゆう時カートにどうやっていれるんですか?

この出品者のぶんは品切れじゃないですか? 「すべての出品を見る」をタップして ちがう業者の同じ商品のページで残ってれば カートに入れられると思いますよ。

最近地元のペットショップに私の友達と犬を飼い行きました 私の友達は動物の獣医を目指してたらしく色々と拘りがあるみたいです 私の彼女がトイプードルを欲しいって言っていたので3人でショッピングモールのペット売り場まで行きました その時に私の友達が私と彼女の欲しいと思った犬を抱っこさせてくださいって言って抱っこしたときに。店員さんと話してましてました。 聞き取れたのは「ご飯を何をあげていますか?」とかでした自分にはよくわかりませんでした その帰りに彼女とあの犬欲しいねぇって話してた時に 「言いずらいんだけど・・・足にアレルギー症状とかも出てたし。ぱっと見きれいに散髪とかしてあったけど左足に少し病気を持ってるかもしれない。小型犬種とか足の短い犬猫に多いい病気だから一々気に�

��ては買ってられないけど。明らかに少しおかしいからよく考えて。面倒見れるなら買ったほうがいいかもしれない。店員さんもしってて一応商売だから隠してる可能性があるかもしれないから。同じ家族として一生死ぬまで連れ添うことを考えて話し合いな」 と少し寂しそうな感じで言われたんですが。私はそんなこと無いって言い返して一方的に喧嘩口調で言い返してしまいました。 実際ペットしょぷの店員さんが 足にアレルギー症状とかでるのかも分かんないしそういうのを隠して売ることがあるのでしょうか? それと家族って思って買わなくちゃいけないのでしょうか?ペットはペットとして買うのは間違っているのでしょうか?

悪いショップもあるようですが… 今は検診をして販売しているはずですし、 初回検診で病気となれば返金などの制度がある所もあるので、 購入時によく聞いてみることだと思います。 後は自分が納得して購入したのであれば病気だろうが何だろうが 全てを引き受けていくしかない。 人と同じようにアレルギー体質の仔はいるし、 それが食物アレルギーなどであればショップで見分けるのは難しいでしょう。 >それと家族って思って買わなくちゃいけないのでしょうか? >ペットはペットとして買うのは間違っているのでしょうか? こう思わなきゃいけないなんて決まりはありませんよ。 飼う人の気持ちの問題ですし。 ただ、動物は小さく可愛い時期なんて あっという間で成長しますし、 病気や怪我、犬なら年1回の予防接種、��

�だ餌だけ与えれば良いと いうものでもありません。 どんなに可愛い仔であっても躾が出来なければ飼い主の手に 負えなくなって可愛いなんて思えなくなるかもしれません。 どんなペットも必ず老いるし、トイレなど自力で動けなくなったり 食事を自力で摂れなくなったりしていきます。 犬は小動物と違って寿命も長く、この先15年くらいは世話をし続けることになります。 15年先 飼い主の生活状況など何も変化が起こらず責任が持てるのであれば 家族と思おうがペットと自由です。 15年間に彼女との結婚、出産、もしくは別れなどがあっても 変わらず愛情を持ち飼い続けられればペットという思いでも構わないでしょうが、 15年という長い期間 生活を共にし一緒に過ごすというのは 赤ちゃんを迎えるようなもので、家族という気持��

�で大切にするんだと思います。 だから病気になっても年老いて介護が必要になっても 愛情を持って接していけるんじゃないかと思います。