写真のようなショッピングカートを電車内に持ち込むことは可能ですか? テニスコ

写真のようなショッピングカートを電車内に持ち込むことは可能ですか? テニスコートに、電車で行く時ショッピングカートでボールを持っていきたいです。

可能です。 ベビーカーや、車椅子ほど面積取りませんから・・・ ただし、高さが123cmを超える場合で、高さ調整できない場合は有人改札を通ったほうがいいでしょうね。 私は、先日高さ140cmのダッチドールを秋葉原で買って乗ろうと思ったら、高さからピンポンが鳴って、扉が閉まってしまい、有人改札から出入りしました。 マネキン、ダッチワイフなどの場合は機種によっては閉まることがあります。

卒園式→付け下げ、その後食事会→付け下げに紋無し黒絵羽織という装いはありでしょうか。 アドバイスお願いいたします。 子供の卒園式の後、同学年のお母さん達と皆で集まり食事会へ開くことが決まりました。 式典に着物を着て行く予定で、着付け&ヘアセットを予約していたのですが、そのままの格好で行っていいものか、汚しはしまいかとも正直悩んでおります。 食事会場はおそらく保育園から歩いていける距離のファミレスか、おしゃれ居酒屋になると思います。 お式には小豆色の付け下げ(鳳凰唐草の地紋に墨流し風の朧裾ぼかしの入ったもの)と薄紫で金糸抑えめの蔦花刺繍が施された袋帯で臨む予定です。着替える間も無く皆で次の会場へ向かうようなので、その後の食事会は、画像のような紋無しの黒絵羽織を羽織

って出席しようかと考えています。 この羽織は気に入っているものの紋無しなので、式典には着る予定がなかったのですが、お食事なら少しくだけてもいいのかしら、と。また、付け下げは誂えで、羽織はオクで格安で手に入れたという経緯もあり、万が一汚すようなことがあってもまだ心に余裕が持てるーーという面もあります(笑)。お式が終わった後、付け下げに黒絵羽織を羽織って食事会、ありでしょうか。なしでしょうか。

よいお考えだと思います!食事処に幼児と着物。まず汚される事間違いありません(笑)おそらく、食べ物が付いた手で「ママー」!私も唐揚げの油を付けられました。。自分だけの飲食なら慣れていることもありそんなに汚しませんが、外敵(笑)は避けようがありません。でも着物は洗えばキレイになります。 守るべきは帯です。なかなか洗えません。羽織なら室内で脱がなくて良いので一番大切なお太鼓を守ることができます。お食事なさる時はハンカチを羽織の中で帯の上部に挟み込むと良いと思います。 着物の汚れが気になると楽しめません。ご自分の心の余裕の為の羽織、お子さまや周りの人の為に妙案だと思います。

梅干しの利用方法について 閲覧ありがとうございます。 先日、梅干しを通販で購入したのですが、その梅干しが蜂蜜が入った結構甘めのものでした。 家族はみんなしょっぱい梅干ししか食べないのでたくさん残ってしまって困っています。 普通に食べる他に料理方法などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

蜂蜜入りの梅干しってやわらかめですよね わたしは豚肉巻きにしたことがあります。 豚ロースや豚バラなど薄目の肉に潰した梅干しを塗って、くるくるっと巻いてフライパンで焼くだけです。 青じそや長ネギも巻くとなお美味しいです。 鍋やしゃぶしゃぶなどのツケダレとして、潰した梅干しをぽん酢と混ぜるだけもけっこう美味しいです。

航空チケットについて親切な方ご回答をお願いします。 とある格安とうたうチケット会社よりピーチの航空券を購入しました。 ネットで16400円でしたが予約後、手数料込みで22230円と提示さ れ調べたところ航空券は残席数で金額は変わると書いてたので仕方ないかと思い入金しました。 (他のサイトではもっと高く提示された) 予約確定後、ピーチのサイトで予約確認をすると支払い金額は18350円になってました。 発券手数料ってことでしょうか? ってことはピーチで直接買ったほうが安かったってことですか?

LCCのチケットを 旅行会社サイトで購入して、航空会社より安いということはありません。そのサイトは、単に予約代行をしているだけだと思われます。差額が 予約代行手数料と考えてほぼ間違いないでしょう。ただ、これだけの情報では、同じチケットクラスなのかどうかまでは不明です。チケットランクを確認してみてください。この販売方法は違法なものではありません、JAL/ANA でも 発券手数料という形で、旅行会社に取得を依頼すれば徴収されます。あなたに代わってチケットを予約・発見作業をする=代行業 なわけですから、正当な報酬 と位置付けられたものです。ネットが使えるなら、航空会社サイトから直接買う というのが普通でしょうね。

遊戯王についてです 新ルールで下の三つから作るならどのデッキが1番強いと思いますか? また各デッキを作る時の価格も教えていただければ幸いです kozumo 真竜 ネクロス

kozmoと真竜を混ぜるといいですね https://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=278883 ここを参考にしたらどうでしょうか?価格は3万円あれば作れます

コトブキフラット3545 45cm 水槽照明です これひとつで水草は育ちますか? ウィローモス アマゾンフロッグピット ウィーピングモスなどです

うちでは400を使っていますがそこそこ育つ照明です どんな種でもとは1台では無理なものもありますが 中程度の光量のものまでなら育成可能です うちの45cmフラット400だけの頃の写真 http://www.geocities.jp/mizukusa907/201508162145825_UG24OZ8N.JPG フロッグピットは浮き草であまり多いと 他種への照明遮ってしまい そうなれば当然ですが育ちは悪くなります 質問の種は光量的には育成可能でしょう

アマゾンで検索したら全く関係がないゲイ関係の写真集にヒットしてしまいました。中国語の本です。で、思ったのですが、中国はゲイが多いのですか。日本より出版が盛んなだけですか。ゲイに差別はありません。 純粋な質問です。

中国人です。日本語はうまくできないけど、答えてみます。 私自身もゲイです。自分の経験から答える。高校から自分のことはゲイだと認識した。その時は勉強して、恋愛する時間もなかった。しかも寮生活で、週に一回しか家に帰れない。その時は純粋でどうやってほかのゲイを知るのはわからなかった。代わりにBL小説を読んで、自分も小説の中の人物のように笑ったり、泣いたりしてた。 その時、寮の中のAさんにいつも冗談のようないじめをされて、喧嘩してから、Aから声かけられると無視することにした。それからの何か月の間、二人は何も話さなかった。でもAはずっと一生懸命私に話して、結局仲良くなった。その時はAさんのことが好きになった。片思いだけど、すごく大切な思いだった。 大学に入って、時間の余裕も��

�った。ネットでいろんなグループを探して入った。大学のグループは百人以上も超えて、それは入った人だけの数、入ってない人もいる。普段学校で散歩する時は手をつないで歩く男2人もたまに見かけた。 私の関係のいい友達に自分はゲイだと告白した。面白いのは告白して、大学寮のもう一人もゲイだって、言わないとわからなかった。友達に教えても、誰でも親切で、理解するよって言われた。それは一番うれしかった。 結論:中国のゲイは少なくないと思う。出版はわからないが、ネットでのゲイ小説BL小説たくさんある。ネットのゲイドラマもいくつかある。中国ではゲイの結婚はできないが、ゲイに対してまあまあやさしいと思う。

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

ドコモオンラインショッピングでは同じ機種を2台以上注文する事は出来ますか? 凄く安い機種なので。

1つの電話番号で1台なので、2つの電話番号で1台ずつの計2台とか、新規契約と機種変更と1台ずつだと大丈夫ですよ。

LCCの予約についてです。 3月に行きはジェットスター、帰りはpeachで3人で沖縄旅行にいく予定なのですが、1人が行けなくなってしまいました。その場合の人数減のキャンセルはどうすればよいの ですか? キャンセルするとお金が戻ってこないということは了解済みです。

返金できないのですから私ならそのままにしておきます。 狭いLCCですからね。 隣が空席の方が気分的にも楽ですので。 当日に受託荷物があるならカウンターで、ウェブチェックインなどカウンターに行かないなら搭乗ゲートでスタッフに一人乗らない事だけ告げておけばいいかと。

アメ村でフリーダムの革ジャンが25000円 アメ村で通販で16000円ほどのフリーダムの革ジャンが25000円で売っていました これはぼったくりなのでしょうか? それともやはり店舗で売るとなるとそれぐらいの値段になるのでしょうか?

あなたはぼったくりという言葉の意味を正確に知る必要があります。 そして、価格というものは売る店が自由に付ける事ができるのです。 私が同じ革ジャンを10万円で売ったっていいのです。 売れるかどうかは別の話ですが、これはぼったくりではありません。 安く仕入れたものを高く売るのがぼったくりといわれてしまったら世の中の全てはぼったくりです。 どんな商売でも安く仕入れて高く売るものであり、それが仕事の内容だからです。 価格というのはこの価格なら利益が一番出て売れるだろうという額を付けるものなのです。 決して原価がいくらだからこの価格、仕入れ値がいくらだからこの価格と決められているわけではない。 もしも、その革ジャンの原価が1000円だとしたら、両方がぼったくりになってしまいますか?

某ネット売買サイトにディズニーのグランドフィナーレのグッズを出品したら、3~4倍近くの定価で大量出品をしている転売ヤーに購入されました。 自分の好きなキャラじゃないし、販売後即完 売となったので、セットの他のキャラクターを出品しました。 自分の設定した金額でコメントも無しに即購入され、確かにコメントしてから購入してくださいとも書いて無いし、設定金額で購入されてるので文句を言う資格は有りませんが、これだけ皆が転売ヤーのせいで買えなかったとTwitterで爆発しているのでこんな人に売りたくありません。 発送前にキャンセルできる旨はサイトに書いてますが、転売目的とは言えません。どう言ったらいいですか?この人は調べたら色々な販売アプリやオークションで超高額で出品しています。それ

を買う人もいるのですが…

出品している時点であなたも同業者ですよ。

例えば 【株主の状況】に 所有株式数 100,000 (20,000) ( )内は 新株予約権による潜在株主数であります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とあるとすると、この(20,000)株は100,000株とは別にあるのでしょうか この人全部の保有株は、120,000株なのか それとも全部の保有株は100,000株でその内、20,000株が新株予約券なのでしょうか? 120,000と 100,000どちらと理解すべきでしょうか。

後者だお(´・ω・`) 普通株式を100,000株を持っていて、新株予約権を行使することで得られる株式が20,000株ってことだお

至急教えてください。 ヤフオクの支払いをヤフー簡単決済でクレジットカードで行おうと思っています。 普段からヤフオクでクレジットカードの利用はしていますが、今回落札予定の物が35万円と 高額です。 その場合、カード会社から確認の連絡があったり、決済が出来ない、カード利用停止になる事はありますか? ショッピング枠は問題なく、カード会社にも毎月一切の遅れもなく一括で支払いはしています。

カードに問題がなければ可能です 「Yahoo!かんたん決済」支払い限度額は900万円です^^ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/other/_kantankeltusai/

バリ島の質問を昨日したものです! 回答ありがとうございました!♪ 詳しく教えてほしいので是非個人的によろしくお願いします! 空港ホテルから➡ウブドウブド➡からレギャンへの移動はタ クシーよりカーチャーターのほうがいいんですね~ 現地のドイバリさんにウブド周辺観光1日お願いしてますが 2日目の移動のほうもカーチャーターできるか聞いてみたいと思います! バンコクがとても良かったので、物価が安い! 古きよきの混在と、 観光とショッピング、バリ雑貨やインテリアが好き、ルーフトップばーやお洒落なカフェ、夜遊びCLUBなども好きなので、今回はバリ島にしました! クーデターやロックバーは必ず行きたいと思います。 あとはビーチ沿いのBBQなど。 貴重な海外旅行、効率よく1日1日過ごしたいので �

��ギャンでの過ごし方ご教授よろしくお願いします!

いつも最初の回答は 取り敢えず適当に答えているんですが Q&Aは変な 嫌な人も多いので 初回 適当に回答して 反応を見ているのです! 本当はちゃんと回答できますので ちゃんと回答しますネ(´-ω-`)! なお 不明なことは現地人や現地のホテルや施設などに問い合わせて確認して回答する事などもできます! また 現地からの質問や通訳などインドネシア語の質問にも対応できます! 但し 質問に気が付かず回答が即できない場合もありますので その際は 悪しからずです(;´Д`)! まぁ~ フェイスブックが有ればフェイスブックからなら早い場合もあります! ちなみに 誤字や雑字もあると思いますので そのへんも悪しからずです(/・ω・)/ 2015年度版の空港タクシーの料金表ではDPS国際空港からウブド迄Rp300.000です! 空港内は空港�

��クシー以外は乗車禁止となっていますのでブルーバードなどのメータータクシーを使う場合は 空港ゲート外まで出てからタクシーを拾う事となります! 深夜は空港タクシーは規定料金では無く価格交渉となりますので規定料金を上回ると思います! また近日 渋滞が多い様ですので 渋滞にハマルとメータータクシーは料金が上がって行きますネ(;'∀')! チャーター車は 外国人に関しては 様々な料金を提示して来ると思いますので通常では 外国人に対しては1日Rp600000~Rp800000程度を提示しているのではと思います! 現地人に対しては ほぼ定額1日Rp400.000で 距離が多い場合はガソリン代別途という相場です! まぁ~ 外国人に対しては1日Rp600000~Rp800000程度としても 日本人的には安いのではと思いますので タクシー代でRp300.000�

��かるなら チャーター車で1日貸し切りで移動のついでに観光もした方が 効率も良く御得ではと思います! ちなみに自分の場合は ホテルの予約はせずに 移動先に応じて その近辺のホテルの部屋などを見せてもらって確認した上で当日に決めています(但し規定料金となりますので事前に旅行会社の割引料金で予約した方が安いですけどネ)!!! 空港付近のホテルからウブドに行く場合は ほぼ東側から行くのではと思いますので ウブド周辺を観光するなら東側を観光した方が良いと思います ホテルはAM10:00か11:00 早めにチエックアウトした方が観光時間に余裕が出来ると思います 観光順路的には... ①スマラプラ宮殿 (宮殿と言ってもオランダとの闘いで宮殿跡となってしまっていますので 御興味が無ければ行かなくても良いのではと

思います) スマラプラ宮殿博物館 ・ ミュージアム スマラジャヤ ②ブサキ寺院 バリ島の寺院の総本山となっていて 大小さまざまな30の寺院が集まっている壮大な寺院ですので ウブド周辺の寺院をあちらこちら回るより ブサキ寺院で まとめてしまった方が手っ取り早いです! が... 寺院は 寺院専門の案内人を付き添わなければ観覧できませんので 寺院入口付近で 案内人に頼みますが その料金は規定では無く チップ制ですので ボラレタなどのサイト記事も多いですが 1回(御夫婦合計で)Rp50.000が相場ですので相場価格を知っていればボラれませんネ! ③キンタマーニ高原 まぁ~榛名湖あたりを高台から眺める感じですので行くまでも無いのですが 通り道ですので どちらでもとは思います! 駐車場にレストランが有りますがデュッ

フェ式で食べ放題ですが あまり美味しくはありませんので 展望台で展望するだけの方が良いかも知れません! 駐車場では Tシャツ売りの おばさん達が寄って来ますので 御土産として購入するのも良いと思いますが 半額に値切れますので 値切って一番安い人から購入した方が良いです! (インドネシア語) もっと安くして! Lebih murah ! ルビ ムラ! ③ルワクコーヒー農園 コーヒー農園の直売御土産所ですが 行くだけで各種コーヒーの無料試飲ができます(外国人は有料試飲の店もありますが) ルワクコーヒーは日本では1杯5000円はしますが 試飲にはありませんが 別途で頼んだ場合は1杯Rp50.000で飲めます! ④テガララン ライステラス バリ島では有名な棚田ですが 棚田沿いにレストランが有りますので 棚田を見ながらの食事が人気で�

��ので 御食事タイムですネ! ってか ちょっと遅いランチタイムかも知れませんが(/・ω・)/ ⑤ウブド宮殿 と 宮殿前の道の向かい側にウブド市場が有ります! ⑥ホテル到着です! ホテルはモンキーフォレスト通り沿いにありますので 立地は良いです 通り沿いには レストランや商店が有り ホテルを背にして 左に進むと サッカー広場が右側に有りますが その右となりに バライバジャラと言う バリ舞踊の劇場があり 開演時間はPM7:30 からで 料金は1人Rp80.000だったかRp100.000だったかも知れません! 取りあえず ウブド周辺の観光名所の案内ブログを作成してありますので 御参考にしてください! http://bari1919.blog.fc2.com/blog-entry-44.html また 上記以降のスケジュールに関しましては 順次返信して行きますので このまま最終日くらいまで 投

稿し続けておいて下さい!

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

アマゾンのチャージタイプのカードをコンビニで見たのですが これは、チャージして人にプレゼントすることも可能なのでしょうか?

チャージタイプのカードをコンビニで見た、 と書いてありますがそれはアマゾンのサイトでしか 注文できないですけど。 コンビニではカードタイプのは裏のスクラッチを削ると ギフト券番号が現れるタイプのしか売ってません。 なおチャージタイプのをアマゾンのサイトで買う場合 支払いが完了するとアカウントの残高に直接チャージされます ギフト券番号は発行されないので人にはあげられません。

質問失礼いたします。 Ten-C(テンシー)の ・deck parka ・rain parka ・short parka はどちらで手に入るでしょうか。 サイズ:46-カラー:ブラックを探しております。 新品古着含めて販 売店舗をお教えください。 店舗であればできれば都内であればいいなぁと思っています。 よろしくお願いします。 通販は一通り探してみましたが見つかりませんでした。

都内ですと、銀座のカセドラルが熱心に取扱ってます。 2015年の夏には、サンプルを取り寄せて受注会もやってました。 http://cathedral-oj.jp/brand/newarrival/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%BA%97%E3%80%8Cten-c%E3%80%8D%E4%B8%8A%E9%99%B8%EF%BC%81%EF%BC%81 ただ、去年ぐらいから、ブランド側がサンプルの貸出をやめたとかいう話を聞いたんですよね。今年受注会やるのかどうかは不明ですので、詳細はお店に確認してください。

茨城でプレゼント用の小さなサボテンなどが売ってるお店を探してます どなたかご存知ではないでしょうか ショッピングモール等でも構いません

小美玉市の花木センターに売ってます。 多肉植物から観葉植物まで、色々あります。

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

先日、車をリースで購入しました。 300万円 頭金100万 毎月2万円の支払い ボーナス8万円払いです。ETCをその車に つけたので、イオンカードを作ろうと作ったのですが、審査が通らず…。車の ローンは大丈夫なのになぜなんでしょうか…? 旦那の年収は約350万です。仕事は公務員です。年齢がまだ若いためだめなのでしょうか?旦那は20代前半です。 前まで通販も、後払い可能だったのですが 頭金を払った1週間後から無理になりました。審査の基準というよりも、なぜか分からなく…(`・ω・ ;) 誰か教えてくださいっ!

リースはレンタルですよ、契約終了後に返却が基本です、もちろん買取も可能ですがリース会社の利益が上乗せされているので経費で落とせないなら割高ですけどね。 簡単いえば与信枠という物があります、クレジット会社から与えられる信用の枠、その人に与えられる「貸せる限度額」の事です、クレジットカード会社は、申込者を審査し、その人にいくら位までなら信用してお金を貸せるかを判断して、この与信枠を決定しますが、すでに年収の半分を超える借金があるので与信枠を使い切ってしまっているから、要は貸せない状況であるからです。 ※延滞することなくしばらく払い続けて残価が減れば10万程度のカードは作れるようになりますよ、ただし、支払いの遅れがあったりしたら二度と作れなくなるかもしれません。

今後の同梱の取引について… 説明を読んで疑問に思った事がいくつかあります。 ●同一出品者から複数の商品を落札した場合(過去3日間)に、落札者から出品者に同梱を依頼できる機能 ⇒私はこれが一番気になっています。 私のオークションでは、取り置きは最初の落札時点で入金が確認できるもの(つまりは1週間ほど)を基本としているので、3日目以降に落札されたものはどうなるんだろう?と心配になります。 過去3日までしか同梱(機能を利用)できないのでしょうか。 ●同梱を依頼する時点からさかのぼって過去3日以内に同じ出品者から落札して取引を進めていない商品が複数あると、取引ナビに「同梱を依頼する」のリンクが表示されます。 ⇒最初の落札から、例えば5日目だったら同梱は出来ないのでしょうか。 かんた�

��決済にも支払い期限(7日?)が付きましたよね? 個々で決済を行わなければならないとしたら、5日目のオークションが終了した時には、既に最初の支払い期限は終了していることになります。 どうするの?と思ってしまいます。 取引メッセージは主としているもので行うとしても、かんたん決済の手続きは送料を0円にして個別に行うという事ですよね。 1点1点確認しなければならない事__もし、落札者が手続きをし忘れたものがあったら、連絡してお願いするんですかね__を取っても、今まで以上に面倒な作業が増えるという事ですよね(^_^;) これってかんたん取引(新出品方法)を取り入れた意味ってあるのでしょうか。 先日、よく出品するカテゴリで、新出品方法しか出来なくなって、再出品の際にようやく色々とやり直しの�

��業を終えたというのに…。 >出品者が発送連絡を行った商品は、すべて受取連絡をしてください 複数の落札商品において、全て、落札者の方が「取引をはじめる」のボタンをクリックするという事ですよね。 で、出品者も全てに「発送連絡」をする。 商品を受け取った落札者は、全てに「受取連絡」のボタンを押す…こんな流れでしょうか。 落札者が受取ボタンを押し忘れたらどうなるのでしょうか。 入金されない? 入金が遅くなる? あれ?でも、「取引をはじめる」を最初に押してしまうと同梱以来ボタンは出ないという事?? となると、やはり3日以上の同梱は出来ない? ・・・なんだかよく分かりません(T_T) 一番の回避方法は、同梱にはかんたん決済を使わない事のような気がしますが、そうすると入札も減るのかな?と思

ってしまいます。 手数料が無くなってから、かんたん決済での支払いの人が殆どになりました。 実際どういうものか、利用してみないと分からないかもしれませんが、説明を読む限りでは希望が見出せません。。。 皆さん、どうお考えですか? 同梱が多い方は、現時点ではどのような流れで取引を行おうと考えていらっしゃいますか?

かんたん決済必須利用の改悪から、何度も商品説明文を改正しています。 同梱は対応しますし面倒とは感じていないのに・・・改悪のせいで複雑なことに。。。 私も、納得できないことがあり、思案中です。 私の勘違い/理解不足もあるかと思いますが・・・ ・そもそも同梱できない商品だってあるだろうに・・・ 出品時に利用する/しないの選択肢が無いとは、改悪。 ・同梱可能期間は、出品者の任意で決められないのか? 同梱可能期間が「3日」しかないって、改悪。 ・同梱可能期間は「取引をはじめる」をクリックしてから3日? 落札から3日じゃななら、改悪。 ・「取引をはじめる」をクリックしなけれ(最初の連絡を遅らせれ)ば、同梱可能期間(3日)も延長になってしまう。のなら、改悪。 入札/落札者にも「この�

��ステム」を理解して利用して頂かなければ、無駄な連絡が増え、取引完了までの時間もかかってしまいますし、出品者によって「条件」が異なり、悪い意味で複雑化する一方ですね。 (かんたん決済必須利用も同様です。商品説明に「扱わない」と記載しても、落札者が選択してしまったら・・・) 面倒な連絡を減らすには、商品説明に記載するしかなく、商品の説明よりシステム利用条件に幅を取られる始末。もうウンザリです。 もちろん!システムを理解しない/条件を把握しないで使っている人が悪いのですが、だからと言ってキャンセルすれば、また時間を取られてしまう・・・悪循環。 私はとりあえず「10点ほどの出品で、落札日を週一回にまとめて」様子を見ようと思っています。 だって、また来週、改悪がある(かも)�

��しょ?

アクレケアは楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

アクレケアをいろいろな店で探してみたところ 楽天みたいな通販でも取り扱いのある店もありました。 だけど公式サイトでは定期お届けコースがあるので 大手通販で買うよりも安く手に入りますよ。 こちらでいろいろ載っていたので良ければどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/l2vki84sf9w/archives/00044.html

オークション終了後の取引について経験者の方知識をお貸しください。 先日12日の日曜日に終了したオークションなのですが、2件中1件はお届け先などの連絡先は頂きお支払い待ちの状態です。 1件は終了後に取引メッセージにて連絡頂いたのち、お届け先などの連絡を頂けない状態です。 1日開けて落札頂いた二人に火曜日に連絡したのですが、不通の状態です。 今月の〆日が近いので、何かしらご連絡頂けないと手数料負担しないといけないので困った状況です。 また〆日の兼ね合いで、次点繰り上げするにしても早めに対策を取りたいと考えています。 お支払い待ちの状態と、連絡頂けない状態2件重なってしまった状況ですがどのように打破すれば宜しいでしょうか? 御教授を宜しくお願い致します。

前月16日から今月15日に終了したオークションの締め日は3月1日です。 従って今月末までに処理すれば良い事です。焦らないで下さい。 取引メッセージで連絡がとれない場合は連絡掲示板で連絡してください。

ヤフーショッピングのポイント付与時期についての質問です。 1月17日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 1月25日 ストアポイント 1,914ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント 3件の買い物をしましたが、期間固定ポイントの付与日である2月10日前後(前後とは13日まで) を現在も未獲得のポイントがあり�

��す。 ①ストアポイントはすべて獲得済 ②1月25日の期間固定ポイントは全て獲得済 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント ③1月17日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 上記ポイントが未獲得となっております。 内、掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント については 付与時期が2月25日前後と認識しております。間違いないでしょうか? ポイン��

�獲得を楽しみにしていたのですが、なぜ付与されないのか と困惑しております。ヤフーにも問い合わせのメールを送り返信待ちとなっておりますが、 知恵袋にて詳しく教えていただける方、よろしくお願いいたします。

※そうですね。2月25日前後です。プラス5倍は、9日に付与されているので、そちらも、今付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

ポスターの飾り方について質問です。 最近B2サイズのポスターを買いました。 今まで買ったポスターは特に気にならなかったので壁にそのままはってましたが、今回買ったポスターは大切にしたいのでそのままはるのはなぁーと思ってます。 額縁を買おうと思ったのですが、思いのほか高く迷っています。Amazonで調べたら2000円弱くらいでした。 額縁以外に何かB2サイズのポスターを飾る方法はないでしょうか? また、B2サイズだとダイソーとかには売ってませんよね? やはり大切にしたいならお金を払ってでも額縁を買うしかないのでしょうか(TT)

ダイソーにB2サイズは無いですね。 ポスタースリーブだと1000円くらいからあります。ただ、ポスターフレームでも1500円位からありますからそちらの方がいいと思います。 ポスターフレームに入れた方が退色もしずらいですから。

3月から引越しをします。 ついこの間まで高校生だったので、分からないことが沢山ありまして… その際次のもの以外に住所変更しとかなければならないものはありますか? ・免許証 ・Tポイントカード ・みずほ銀行口座 ・ゆうちょ銀行口座 ・アプリや通販等の住所

住民票を移さないと選挙権行使できない場合があります。 あと、郵便局にも転送願いだすと、前の住所に来た手紙を新住所に届けてくれます。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

【250枚】 太鼓の達人のマイバチについてです。 Acta,non verbaというところからAmazon経由でマイバチを購入したのですが、一回目の仕様で縁を叩いたら凹みまくりました。 とはいえども浅い傷なんですが。 で、紙やすりが全然かかってなかったのでかけまくってるんですが、#2000くらいまでかければ傷は付かなくなるでしょうか? ちなみに、木材は椿です。 軽くて良いバチなのでできるだけ長く使いたいです… 回答お願いしますm(_ _)m

チャイナ産の、日本で言うところのヒメツバキです。 番手を徐々に上げて2000番まで磨けばツヤツヤになりますが、 それで硬くなったりするわけでもないのでまた傷は付きます。 打痕なら、濡れ雑巾等で湿らせてその後乾かせば少しは膨らんで傷が目立たなくなりますよ。そんでペーパーで磨いて仕上げ。

私はヤフオクの評価が2000超えていて、なおかつ悪い評価がほとんどない者です。 それを踏まえての質問なのですがどうしても欲しい商品があって新規の方の商品に入札し、落札してしまいました。 長らくやっていたとは言え、やはり物欲に勝てなかったです。 それでなんですが新規の方に詐欺られるという話はよく聞きますが実際のところどれくらい危険ですかね? かなり高額な商品なので最悪全額詐欺られる可能性があります。 一応落札してしまったものは仕方がないので危険度を聞いておきたいと思ってこの質問をしました。ご回答、よろしくお願いします

評価が高い人ほどプライドが高いだけに自分のイメージが崩れるような言及は極力避けたがるもの。 良いことに対し、評価を理由(どや顔すること)に使うことはあっても過ちに対して評価を出すことはしないし、ましてや初歩的なミスを犯しておいて汚点を晒すことはしないはず 新規におびえる評価2000なんて恥さらし以外の何者でもないし、ID非公開の素性が分からない人の評価をどこまで信用できるものなのでしょう。 簡単に信じる人はいないし、評価を名乗る前に素性を明かすのがマナーってものでしょう。 所詮、評価は学歴と同じ。 学歴が良くても常識がないようでは社会ではやっていけない、どこも雇ってくれないように基本がわかっていないようではダメだということです。 新規に対して警戒するのはオークションの常�

��。 新規が危険とわかていて、自ら近づいた以上、自己責任として自分で片付けるのもまた常識です。 ニートから始めた高卒のアホな私のある日の評価↓アホの私と一緒にされたくないのなら評価は安易に名乗らないことですよ=ω=