先日ヴィトンの札入れをオークションで買ったのですが、シリアル番号と思わ

先日ヴィトンの札入れをオークションで買ったのですが、シリアル番号と思われる番号が黒のスタンプのような表のヴィトンのマークのもう少し太い線で載っています。因みにMI1010です。 商品名など分かる方教えてくださし。

MI=フランス製、1010=2000年11月製造という意味です。全体画像、内側の画像を載せてみて下さい。札入れ財布にも種類があります。

Xbox oneAmazonで購入しようと思うのですがメーカー生産終了と表記された物を購入した場合、もしXboxが壊れてしまった場合修理してくれるのでしょうか? 生産終了してしまって部品のパーツがなかったら…。 またHALO同封版のXboxを買いたいと思ってます。HALOファンなので。。。Amazonなどの通販で買うと1年間の保証はつきませんか? 家電量販店で以前Xbox 360を買った時は箱の裏に家電量販店の購入日時のスタンプを押してもらいました。一年保証。 また箱の同封版のソフトはコード入力ですか?この場合ネットに繋いでないとダメなんですか? 私はコードじゃなくてコレクション的にソフトが欲しいのですけどね。。。

・修理について 大丈夫です。いまだに初期型360でも有償修理してくれますのでXboxOneも当面はサポートされるでしょう。 ・保証について 新品で購入すればどの店でも保証が付きます。 マイクロソフトアカウントに本体シリアルナンバーを紐付ければサポートを受けることが出来ます(公式サイトから登録できます)。 ・コードについて 同梱タイトルは恐らくデジタルコードです。 ネット接続必須です。 XboxOneはディスク版自体が殆ど買う人がいなくなったらしくデジタル専売のソフトも多いです。(限定版でもコードが入っているタイトルもあります)

パーマ液の購入について 知人にパーマ液の購入を頼まれました。 品名はL’OREAL社の「プレミア ウェーブ チオシス 」の1,2剤(画像を参照)なのですが、調べた所既に生産を終了しておりアマゾンなどのネットショッピングを探してみましたがどこも品切れ状態となっていて購入に至りませんでした。そのことを話したところ、似たものであれば大丈夫だと言われたのですが、素人な為どの商品が適しているのか全く分かりません(知人も知り合いの美容師から勧められた物を使っていただけなので詳しいことは分からないそうです)。現在も生産されていて容易に手に入るものはあるでしょうか?回答よろしくお願いします。

チオシスが パーマ液の強さを表します! チオ→T チオシス→T/C シス→C (システアミン→コスメ) 上から 強いパーマ液です メーカーで多少違いは ありますが、 パーマ液 チオシス って調べたら 同じ成分のが買えます。

中学三年生です。メガネを変えたいと思っています。楽天で自分に似合いそうなフレームをみつけたので買いたいと思っているのですが、楽天で買ったフレームのレンズはどうやって入手するのでしょうか?フレームをネッ ト通販で買ったとして、近くのメガネを取り扱う店でサイズやレンズを調整してもらえるのでしょうか?(私の近所には眼鏡市場しかないです)

眼鏡市場でレンズ交換してもらえます。 標準レンズ11664円+特殊加工(PCレンズやパーフェクトUVなど)2160円です。

クレジットカードについて 今まで無関心だったクレカの整理をすることにしました。 そこで何点かご教授願いたく、質問させてください。 【現在所有しているカード】 ・アプラスカード(JCB) Tポイントも貯まるしTSUTAYAでレンタルもしていたので作成。 約10年ほどメインカードで使っていました。 下記Yahooカード作成につき解約予定。 ・Yahooカード(JCB) 上記のアプラスカードの更新が近づき、Tポイントが貯まるカードを変更しようと決意。 ヤフーショッピング、LOHACOでネットショッピングをすることが多いので作成。 ポイントの還元率も悪くないかなと思い今後はメインカードとして使用。 nanacoにチャージができ、クレカからチャージすることにより、ポイントの二重取りができるとのことでJCBにしました。 ポイント二重取り�

��認識が間違っていなければ、公共料金や税金(車税など)の支払いはnanacoでやっていこうかなと思ってます。 ずっと疑問に思っていたのですが、Tポイントが貯まるところでは、提示して貯まる+クレカで支払って貯まる。という認識でよろしいのでしょうか。 ・dカード(VISA) ドコモの携帯代およびETCカードのみに使用。(最近まで、郵送できたままの状態で放置していました) iPhone使用者でもあるのでApple Payに登録しました。 そしていろいろ調べると、あまり行かないがローソン、マックでのid払いが得だと知り Apple Payにも入ってるので今後は使用回数が増えそうです。 ・イオンカード(ディズニーデザインに惹かれJCB) この半年以内に引っ越しをして、近所にはイオンモールおよびマックスバリュが多くヘビロテのため作成。 こ

ちらもYahooカード同様、クレカ(イオンカード)からWAONにチャージすることでポイントの二重取りが可能とのことで、支払いはWAONで使っていく予定。 まとめると3枚のカードを使い分けしていくことになりそうですが、特にこのポイントを特化して貯めていきたいという思いはないので おとなしく1枚のクレカを使っているほうが良いのでしょうか。 と、まとめたところでまたご相談が。 Yahooカードとdカードの口座引落し先はカード名義本人の口座ではないといけない。 イオンカードは現在、主人の口座から引落しになっています。(アプラスカードも主人の口座からでした) 私の口座に収入はないので主人と私の口座間で毎月きまった送金の手続きをすることも考えています。が、これもまたなにかと面倒かなと。(万が一送金額�

��り多くの買い物をした場合、、、) それならばメインはイオンカードにしたほうが良いのか。 もし大金を使う場合だけはイオンカードで支払うとかにしたほうが良いのか。 また追加で新しいカードを作ることは考えておりません。 この3枚ならこう使い分けるとか、何か他のアドバイスもありましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

Yahoo!カード Yahoo!カードでnancoにチャージするとTポイントがつき、nanacoで支払えば原則的にnanacoポイントがつきます。 ただし、税金類、公共料金などの収納代行については、nanacoポイントはつきませんので、二重取りはできません。 nanaco経由での支払いに意味があるのは、直接クレジットカードでの支払いができない支払い先です。 Tカード加盟店でTカードを提示し、Yahoo! JAPANカードで支払えば両方のポイントがつきます。 ・dカード dカードでDoCoMo料金を支払っても、ポイントは付きません。他社カードで支払う方が良いです。 dカードは持ってるだけでDoCoMo料金の1%のポイントがもらえますが、これをdカードで払ってもポイントの上乗せはないのです。 ・イオンカード イオンカードでWAONにチャージしてもポイントが付かないので、��

�重取りはできません。 イオンカードセレクトであれば、WAONチャージでWAONポイントがつきます。 引き落とし口座が問題であれば、ご主人がクレジットカードを作り、あなたはその家族カードを持てば良いです。利用代金はご主人の口座からまとめて引き落としになります。 http://card.yahoo.co.jp/service/about/family.html hanasaya120さんに回答

楽天市場を始めて使うものです。商品を一括に買いたいのですが、販売元が違う所だと一括して買うことは不可能ですか?コンビ二受け取りです。

それぞれ個別に購入するしかありません。 ショップはそれぞれ別のお店ですから、 一度に会計はできません。

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

義母の介入が多い上に嘘が多いので疲れています、、、。 かなりの長文です。 現在主人の母が借りているアパート(2DK)に、主人・私・義母の3人と愛犬(私の実家から連れてきました)で暮らし ています。 主人→出張が多いけど正社員 私→扶養範囲内でパート 義母→恐らくパート(月9万ほど頂いてるそうです) 家事は私が受け持っています。 当初は「すぐに家を借りて出る」と主人は言ってくれたのですが、主人の単身での出張が重なったりで一向に出られず、、、2度目の冬を迎えてしまいました。 義母は別に悪い人ではないのですが(と思いたい)ちょいちょい私たち夫婦の事に口を挟む人です。 ・主人のお給料の振込先が義母の通帳で、主人が出張に出ている間主人のお金で勝手に家電購入 ・愛犬が歳を取り、冬の夜間外で過ごす��

�は酷なので主人と相談してサークルを購入し夜間は室内→「そんな狭いところに入れられて可愛そうねぇ」 ・ローソンのリラックマシリーズをお揃いで集める(職場の方が揃えてくださいました)→無駄遣いばっか(旦那と義母が電話をしている時に聞こえてきた) ・主人が今までスマホの名義から任意保険まで義母に任せっきりだったので全てを私の名義に(本人の名義にしないのか、と仰ると思いますが理由は割愛させて頂きます)→勝手に代理店とか変えられるの嫌だから、と拒否 ・主人の支払いも義母が最初はしていたのですが、私が収支の管理をすることになり各会社(保険会社など) に料金を確認したところ料金が割増にされていた。 →「車の任意保険30000、生命保険20000ね」で、確認後車の任意保険7000、生命保険に至っては1400 ・

食費と主人の支払いと言って毎月10万ほど請求→後に論争をして私が家事一式を受け持ったことで電気・ガス・キャッシュ返済の4万のみに (論争は食費等に10万と言っていたのに、家事を私が行うと言った瞬間に「貸したお金返してもらわなきゃだから」と言い返したために主人が激怒して) ・最近主人に等級を譲ってしまって自分の保険が上がったからその分お金欲しい→確認したところ何年も前 といった形です。 また、 出費を私がリストアップ ↓ 主人がお金を下ろしてきて私が振込に行く という流れにしているため、 「〇〇(私)は支払いの管理をしてるだけだから言ってもお金は持ってないんだからそういう話を一切振るな」 ともう何十回も義母に言ってくれているのに未だにことある事にお金を要求してきます。 (「息子が遊��

�度に私のお金をあげてた。その分払ってほしい」など) それから結婚前の話ですが お給料の管理が義母だったこともあり、飲みに行こうって誘われる度に義母にお金を振り込んでもらう形だったそうなのですが、義母は何故か自分の貯金やキャッシングまでしてお金を渡していたそうで、その分を払えと常々言ってきます。 (主人は自分のお給料を把握してはいたのでその中で遊びに行っていたそうです) キャッシングしてまで渡すなよと思ってしまうのですが、、、。 借りたものは返さなければいけないと思い支払っているのですが、ちゃっかり自分のショッピングも合わせて請求してきます。 そんな人なので子供が生まれても育児に一切かかわらないで欲しいのですが、やはり冷たいですかね、、、? もう会話も交わすのが嫌で、 �

��に帰れば家事をする時以外主人と2人で使っている六畳ほどの部屋に引きこもっています。 事情があってすぐには家を出られません。 しかし出張がある度に私だけ残されて義母と二人きりになるので逃げ出したいです。(義母が家にいると吐き気が酷くなりご飯が食べられなくなる。食べても吐いてしまう) 主人のことはとても大切なので離婚も考えてはいません。 このような事で苛立つ私はおかしいのでしょうか? 「仲良くしたいと思ってるの」と義母は言ってくれるのですが私は仲良くしたくありません。 やはり冷たい女なのでしょうか、、、。

がんばれとしか言いようがありません。 あなたは間違っていません。 もう、義母との関係は戻せないし、戻さなくてもいいのでは・・ 一日も早く、夫婦2人の家庭になれることを祈ります。

エルメスのロデオチャームについて 現在のエルメス直営店価格を教えてください。サイズは3サイズですか。

2017年春夏では3サイズの展開です。GMが70,000円・MMが61,000円・PMが51,000円です。直営店へ問い合わせすればわかります。

250ccのバイクをオークションで出品したいんですが 自賠責がまだ残っているのでそのまま落札者に継続して使わせたいのですが どういうふうに手続きを行えばいいのでしょうか?

自賠責の提供元に連絡するのが一番ですが 自賠責は車体にかけるものなので名義変更しなくても問題なかったような

楽天ANAマイレージクラブカードを作りました 普段年に1~2度ほどCクラスで 旅行に行きます 来月、ANAで北米に行く予定です これまでマイレージには全く無関心でしたが 上記カードはマイレージ楽天スーパーポイントに 交換できるという認識で作ったのですが これでよかったのでしょうか マイルを貯めるという認識はなく せっかく長距離路線を定期的に乗っているので 楽天市場でお買い物に少しでも還元できれば嬉しいです 無知な質問で大変恐縮です ご存知の方、ご教示ください

その認識で構いませんが、 ただのANAマイレージカード(クレジット機能なし)でも全く同じポイントになります。 楽天ANAカードも年会費無料なので同じことですが、 楽天ANAカードは、楽天カードと上記のANAマイレージカードが一枚になったと言うだけのカードです。 NYを往復すれば18000マイルくらい貯まると思いますが、 ANAマイルは10000マイル→10000楽天ポイントに移行可能です。 チケット代の決済をこのカードで行えば、 200円に付き1マイルに移行→1楽天ポイントとするか、(10000ANAマイル貯める必要あり) 100円に付き1楽天ポイントに移行するか、選択可能です。 後者の方が楽天ポイントにするには効率がいいですが、 それは他の楽天カードでも同じことです。

留学しようと考えています。 自分は私立大学に通っており、 日々充実した生活で手に技をつけていますが、 ずっと前から留学したいと思っていました。 自分は19歳でまだ1回生です。 留学先は英語圏が良いのですが 総合的(価格や治安など)にみたら、 どこが良いのでしょうか? 期間は夏休みで最高でも2週間かなと思っています。(短すぎますかね汗) 留学に精通している方など、 なんでもいいので色々教えてください! 世界を知りたいです!!!

日本人女性の9割がアジア人の友達しかできない だからそれがいやで無理やり白人女性の恋人を探すような状況になる 世界を知りたいなら国際政治と地政学を学びましょう 留学生の7割は別に何も学んずただの語学留学と遊んでるだけです

中2で彼女が中1です。 今度初デートに行くのですが、定番の映画の後ショッピングてきなプランです。 そこでなのですが、ここは彼氏としてどっからどこまで奢ってあげればいいのでしょうか。 是非回答お願いいたします

①映画代オンリーにする ②ポップコーンとかのフード&ドリンク代+ご飯代(あまり高くないなら) のどちらかが良いと思います。 中2の時、中3の彼氏との初デートは②の形で奢ってもらいました。 彼が高1になってからは、彼はバイトもしていたので①+②のときもありましたが、映画代も中学生のお小遣いからすると、安くはないので少し気兼ねしましたね(^^;) 彼女さんが引け目を感じない程度がベストだと思います。 初デートの成功祈ってます(´˘`*) 長文失礼しました。

tマネーを ヤフーマネー、ヤフオクで使用できる方法があれば教えて下さい。 Tポイントのチャージと間違え、Tマネーのチャージをしてしまいました。 このTマネーを ヤフーマネーや、ヤフオクの支払い等に使用できる方法があれば教えて下さい

残念ながらTマネーをYahoo!マネーや、ヤフオクの支払い等に使用できる方法はありません。

amazonでCDを予約したことのある方に質問です。 このCDは4月5日発売なのですが発送予定日が4月12日になっています。 本当に4月12日に発送されるのですか?それとも発売した次の日などに届きますか?

CDの発売日の次の日かその次の日には届くはずです その発送予定というのは見なくていいです。

初めて新車を買いました。 トヨタ ヴォクシー煌2 (ガソリン車) 既に契約もして納車日も決まっています。 何をするわけでもないのですが、一応値引きして頂き値引き額が低いのか高いのかわからなかったので参考までにと思いこちらに投稿しました。 宜しくお願いします。 支払い総額 3,538,992 下取車価格 50,000 値引き後額 3,100,000

価格ドットコムで全国の購入者の値引き額、知れますよ。 ここよりは、情報取れます。 http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110019/

つい最近カシオのEX-ZR70を買いました。 初めてデジカメを買ったのですが メモリーカードどれがいいのかわからなくて困っています。 説明書には超高速タイプのメモリーカードをご利用くださいと買いてあり 動作確認されたメモリーカードをおすすめしますと買いてあったのですがどれがいいのかまったくわかりません。アマゾンとかで調べたのですがよくわからず。 ZR70をお使い方や、カメラに詳しい方 教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

新しいカメラいいですね! ここが参考になるかと思います。 https://www.sdcard.org/jp/developers/overview/speed_class/

至急! かんきんわんアマゾンギフト券買い取り業者 詐欺会社ですか?

サイト責任者が名字のみなので信用できません。普通は利用しません。 https://card-cash.net/shop/162/

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

工業現場で使われる3Dプリンタによるフィギュア作成費用は? 以前からネットで業者をみていますが、インクジェットでの振袖や東京大阪間の交通手段など 本来の本物を購入した場合の費用より少し下げた、ニーズのある消費者の懐具合を見透かした 価格設定になっているようで、依然高く、なんか無言カルテルもある感じもします。 設備費とその材料や事業所の間接費などを配賦したコストから利潤を加えて設定した場合の価格からは桁がちがうんじゃないかって感じがします。 デジタル技術は日進月歩で全世界で進歩しているのに、なんか市場原理が働いていないように 工業の現場では、自前で持って、サンプル、模型を作る会社など多々あると思いますが、一般用にはそのサービスを行ってくれないのは残念ですね。 せめて4

0cm程度の人物像を着色なしで1万円、着色つきで2万円で一般用にさーびすできないでしょうか? もちろん、工業現場で自前でこういったものを作ったらコストは桁が一つあるいは二つさがるはずでしょうが、、

着物印刷する機械なら、ヨーロッパ向けのため、凝った作りで、機械のコストがかさむので、しょうがないと思う。 3Dプリンターも、個人向けは今や3万円ぐらいで買えますが、精度はプロ用とは違います。プロ用はアルミで作る物があり、ぱっと見、鋳物かと思う位完成度が高かったです。 当然機械の値段は安くて数百万、数億はする代物で、機械のメンテにもサービスマン呼んで数十万という世界では、さほど需要が無い、個人向けのフィギュアなんて作っていられません。個人向けは、工業知識が無いくせに、出来栄えに文句言う輩が多いので、説明に時間がかかるし、寸法とか記載されてない場合、何度も問い合わせる必要がありますが、その分コストとして上乗せされてます。

ヤフオクの取り引きのコメント欄一切使わない方が多いようですが、 挨拶なしで取り引きって気持ち悪くないですか? こちらではヤフオクで挨拶するといけないような書きこみが多いですが。

私は、落札時の連絡と到着時の報告はします。 一言言っておいた方がいいので。

実家のパソコンに、自宅のパソコンで検索したものが反映されてしまう状況を解除したいのですが、やり方がわかりません。 例えば… 自宅のパソコンで時計が欲しいと思い時計を検索する 実家のパソコンの広告やオススメサイトに時計が表示される 実家のパソコンで楽天市場のページを表示するとログインしていなくても時計がオススメされている。 ログインしようと思うとすてに私のIDと●●●●とパスワードが表示されている。 こんな感じです。 しっかりログアウトしたり、履歴を削除してもなおりません。 パソコンに詳しい方、お知恵をおかしください。 宜しくお願いします。

行動ターゲティング広告というやつですね。Internet ExploreなどブラウザのCookieというアクセスログを相手に開示する機能を利用して、過去のアクセス時に印をつけて欲しそうなもの宣伝してきます。広告サイトらに受け入れない意思表示(オプトアウトという)の設定をすることである程度回避できますが、個別に意思表示をしなければいけない広告主もあり現実的ではないです。 なので定期的にCookieの削除をすれば、彼らは過去に興味を持ったものがわからなくなりますので、それを行うというしかないですね。

ディズニーホテルについて。 今度卒業旅行に4人でディズニーホテルに泊まる予定でしたが私がどうしても外せない用事が入った為、キャンセルすることになりました。 予約するときに15000円必要ということで四人で割ったぶんの3750円を友人に渡しましたが、私は行けないのでこの3750円を返金して欲しいと思うのですが、これは図々しいでしょうか?

予約金が15000円ということは、セレブレーションホテルですね。 この予約金は宿泊料金に充てられます。 料金は部屋単位なので、4人でも3人でも同じです。つまり、あなたが払わないなら、一人当たりの負担が増えます。 予約金以前に、その点をどうするのか話すべきではないかと思いますよ。

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

20XX年、第三次世界戦争により日本が南北に分割される。ウイスキーも年に1回の配給制になる。という仮定の元。 1年に1度だけ配給されるウイスキーの銘柄 あなたは何が良いですか? 現在の市販価格4000円以内の中から1種類だけ選んでください。 よろしくお願いします。

トマーティン12年かハイランドパーク12年で迷います。 クセの強い、ハイランドパーク12年でお願いします。 アードベッグウーガダールは、予算を越えます・・・

障害者を雇うと、健常者の社員は辞めてしまうのでしょうか(ソーシャルハートフルユニオン書記長・久保修一さんの新刊レビューに関する疑問)? 「障害者が会社側と問題を起こすと、関係する社員が悲惨な職場環境に耐えられず続々と退職してしまうのが現実だ。」 「静まり返った職場に狂気の声を発する精神障害者がいれば、周りの社員が辞めてしまうのは当たり前だ。」 という文章が、アマゾンのレビューにありました。 「本書を読まずに障害者を雇用してはいけません!」 という、障害者のための労働組合、ソーシャルハートフルユニオン書記長・久保修一さんの新刊のレビューです。 https://www.amazon.co.jp/dp/4897616468/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=FRWP53R56X70&coliid=I2KSECIDWL5BSP 私の知っている企業等では、障害のある��

�が体調不良を起こすことはあっても、 「(障害者と)関係する社員が悲惨な職場環境に耐えられず続々と退職」 「狂気の声を発する精神障害者がいれば、周りの社員が辞めてしまうのは当たり前」 というほど酷い事実は聞いたことがありませんでした。 事実なら、障害者採用とはいえ、あまりに安易な採用(障害者採用による助成金が目当てでしょうか)と、最悪な就業の結果を、障害者だけのせいにしている気がします。 私が知っている企業では障害者に理解があったのか、、障害を持つ労働者が体調を崩せば、医療や自治体等との連携をうまく取っていたので、上記のような極端な認識はありませんでした。 気配りを必要以上に管理職が出る程度でしたが、それは管理職の職務ということで、外部機関との連携を普段から密に

して、トラブルの防止をしています。 本の著者は、障害者のための労働組合の書記長となっていますが、元コンサルタント会社経営者とプロフィールに出ていました。 五つ星で、この本一冊しかレビューがない投稿者のようなので、心無い、売上の上昇のための宣伝代わりのレビューにも感じました。 レビューの五つ星が後押ししてか、本自体は売上良好のようです。 書き手の意図はわかりませんが、障害者の偏見の助長につながるのではないかと思いました。 レビューが書籍に沿って書かれている物なら、書籍自体が差別的ではないかとも感じます。 少なくとも、レビューの表現から、レビュアーは書籍が参考になった、と書いているものの、障害者を雇う資質に欠けていると感じました。 精神障害者を雇うと、本当にそれだ��

�が理由で、次々と健常者の社員が辞めてしまう統計などが出ているのでしょうか?

全く無いとは言いませんが基本的には無いと思いますよ、そんな統計資料もないでしょうし。「静まり返った職場に狂気の声を発する精神障害者」ってそうなる前に異変に気づくし、その時に対処すればそんなこと起こらないでしょうという感じです。

安倍晋三記念小学校→瑞穂の國記念小学校」は、大阪豊中市の国有地を時価の約10分の1の価格で譲り受け、今春開校予定です。 これは、あまりにも安い土地購入額ではないでしょうか? 何か、変ですね? http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html

安倍晋三記念小学校?への格安で国有地を払い下げたのは利益供与で犯罪だろう。 確かに森友学園は園児に教育勅語を暗唱させるという特徴ある教育で有名だ。そしてちょうどこの頃、父兄に対して小学校建設の寄付を募っていたが、振り込み用紙には小学校の名前を「安倍晋三記念小学校」と明記していたことが発覚している。さらにいえば小学校の名誉校長として、安倍昭恵夫人が就任している。

ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用した事はまだありません。初めてです。 そこで質問です。 ヤフーショッピングで買い物するには何かヤフーアカウントの登録が必要ですか? また、どのようにティーポイントカードと接続するのでしょうか? 送料などもかかると思うのですが、送料とティーポイントで支払い現金を全く持っていなくても利用出来ますか? どなたか分かる方教えてください。

まずは、ヤフーのIDを作り、IDとカードの登録を完了させることです。 登録が完了できれば、ショッピング利用できますよ。

中学国語で習う漢文の単語を覚えよう思いアマゾンで「中学 漢文単語」という感じで調べて見たのですがそれらしき本はヒットしませんでした。中学の漢文には単語を覚えるという要素はないということでしょうか?? ちなみに「中学 古文単語」と調べると数冊出てきます。中学で漢文単語を覚えると言う要素があれば高校入試でも使うはずなのでそれなりに需要があってもいいと思うのですが…

高校受験には漢文単語は必要ないですよ。大事なのは文法です! 高校に入ったらたくさんやると思います。