商品写真の撮影用の照明で安くて適したものはどんなものでしょうか。 白い

商品写真の撮影用の照明で安くて適したものはどんなものでしょうか。 白い箱は通販で買って、もう持っています。 今後両側から照明を当てて撮影して、オークションへの出品などに使います。 今はデスクスタンドを移動して当てています。 同じものを二つ買おうと思いますが、まずは一つ買って写り具合を見ようと思っています。 自分で検索して調べていますが、どれがいいのかよく分かりません。 予算はできれば1つで3000円以内です。また、大きさは小型じゃないと家に保管場所が無いです。 それこそデスクスタンドくらいか、それより少し大きいくらいまでが限界、希望です。 例えば、外で使うようなLED照明というのは、室内での写真撮影に使えるのでしょうか? ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazashop/a42d.html ご教授��

�願いします。

Ra90以上の昼白色LEDが良いそうですよ。 高いもので一発7千円、安いものだとTOSHIBAのLDA8N-G-K/D/60Wで実売2千円くらい、単なる電球がw LDA8Nなら一般のLED電球並みの値段なので購入しやすいと思います。 データを見る限りは結構太陽光に近いスペクトルが出ているようですし。 私しゃ普通の昼白色LEDで撮っていますけど、大した不都合もなく使えています。 どうせ撮って出しじゃないので、トリミングして補正掛けたらある程度の色味さえ出てくれていれば何とでもなりますから。 商業写真撮るわけでもありませんし。 これが銀塩時代のように一発撮りなら、高演色性の光源は必須のモノでしょうけど。 小物しか撮らないので撮影ブースは室内物干しです。 ステージは60×50㎝程度ですので、サイドから当てるLEDはE17の25Wで十分です。 E17の�

��ケット(2個入り1,300円程度)を買ってきて、ヤザワコーポレーションの「どっちもクリップCLW-3」(715円×2)で保持させています。 昼白色LED電球(2個で1,300円くらい)は100均で買ったアルミパウンド型とシリコンペーパーで作ったライトボックスの中です。 サイドのライト2灯で4,000円くらいですね。 トップは流石にもうちょっと強い光が必要そうです。 今は25WのLEDですが、前述のTOSHIBAに換えようと思っています。 コイツは調光が利くようなので、微妙なコントロールが可能になるかと期待しています。 あとはリングストロボ使って、両サイド、トップ、前面から光を当てられますからコントロールは楽ですよ。 最初は使用頻度の少なくなった室内物干し台の廃物利用で撮影ステージにしたのに、もっとこうしたい、アレもやって��

�たいと工夫しているうちに(失敗した分も合わせて)2万くらいになっちゃいましたw 小物といってもやはり自作ライトボックスが小さいので、光をキレイに回すためにはもっと大きいのが要るかなぁ、と思い始めています。 そうするとE17では無くてE26へ交換もしなきゃだし…

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

一つの商品を、時間を変えて複数の出品ページを作り もっとも競っている、つまり価格が上がっているところで 落とす、其の外のページではどれだけ入札があっても 無慈悲に出品を取り消してしまうって、やりかたしている ショップを見かけましたが、これってヤフオク規約違反 じゃないのですか? おいおいそりゃないだろうって感じですが、、、ぶつぶつぶつ

規約違反だと言うなら、その証拠を示せよ、ボケ! kaz_ggttooバカみたいに、根拠もなく違反呼ばわりする無責任回答者にも困ったもんだ。

流木販売の基本知識についての質問です。 副業として、オークションなどで流木を売ることをオススメされました。 流木販売について良い点悪い点を教えて下さい。 また、オークションもしたことがありません。気をつけなければならない点、御座いましたら教えてもらえないでしょうか。 オススメされた流木販売の内容は、拾ってきた流木を灰汁抜きし、そのまま出品したり、形を加工し流木アート作成や、流木インテリア作成、油性ニスの厚塗りによって光沢流木インテリアを作成し出品することです。

オークションの出品の仕方なら、ネットで見た方が詳しく丁寧に書かれてますよ! 自分も昔やってましたが良い点は、売るもの(商品)がタダで手に入ること悪い点は、流木を拾いに行くまでの交通費と家に置く場所(在庫)を抱えることですかね。 正直人それぞれ美徳感覚は違いますから、手当たり次第拾ってきて出品することだと思います。あなたにとって形とか悪くても、買う人は良いと思うわけですから!やめたくなったら、捨てればいいと思います。

ハリアー 30系ハリアー 30ハリアー RX330 RX350 ノーズブラについて質問です。 オークションにてLEXUS純正ノーズブラ(ボンネットだけのハーフタイプ? ) を落としたのですが、あいにく説明書がついてなかったため、取り付けが曖昧になってしまいました。 質問です。 1、前期、後期グリルでブラと噛み合う、噛み合わないはありますか? 2、グリルが付いてる状態で上からブラですか?それともブラをつけてからグリルですか? 3、付けた際に、取り付けのフック等が外から見えているのですがこれは間違いですか? 装着した事がある方、ご回答お待ちしております。 誹謗中傷はいりません。

前後期グリルは外形状と取り付け位置は変更ありません。 グリルが付いてても付いてなくてもフックはかけれると思うんですが。

リーバイスのビッグEのデニムジャケット(ビンテージ) の市場価格を教えてください!

5000円位で売られてます、ビンテージ物は別。

ライブディオZXAF35規制後に乗ってます カスタム内容としては ポッシュスーパーバトル デイトナハイスピードプーリー ウエイトローラー10.5×6 デイトナ強化Vベルト Amazon2980位のステン巻きチャンバー ハイスピードプーリーは少し表面を少し削り ベルトを端まで送れるような感じになっております(ネット情報に流されてやりました笑) しかし他のネット情報を見ているとどうしても ウエイトローラーの重さが軽めです 純正より軽い場合の人もいます 実際に私もウエイトローラーを3つ外して 8.5gを3つ入れて走ってみると まったく進まずただ回転数が上がっている様でした 今の加速に不満があるわけではありませんが なぜだろうとふと思い質問しました! ボア登録してあります! 出来ればカスタム内容となぜウエイトローラーを3つ��

�えただけで進まなくなるのかをを教えてもらえればありがたいですm(_ _)m よろしくお願いします!

マフラーがダメなのでは? 中古でいいのでちゃんとしたメーカーのマフラーにして、それに合ったウエイトローラーの重さでセッティングしたほうがいいですよ。 純正よりウエイトローラーが重くないと走らないっていうのは異常ですよ。

楽天市場で買い物した時、 メルマガ購読のチェックを外したはずなのに大量にメルマガが届きました。 毎回メルマガが嫌で気をつけているはずなのに 毎回届くから楽天を使わなくなっていました。 私のメルマガ購読になっていないかのチェックが甘かったんでしょうか? きちんとチェックを外していれば1通も届かないですか?

おはようございます。 ストアのメルマガと 楽天市場のメルマガの両方のチェックを解除しましたか?

4月からの通学のためにクロスバイクを購入しようと思います。 しかし、自分では決断しきれず皆様のアドバイスを参考にしたいと思うので、ご回答宜しくお願いします。また、オススメの物などがありましたらお教え頂けたら幸いです! 現在の候補のものは下記の3つです。 ①Bianchi カメレオンテ3 価格は一番高いがディスクブレーキとチェレステカラーが魅力的 ②Bianchi カメレオンテ2 ディスクブレーキはないがカメレオンテ3よりも価 格が安い。 ③GIANT CROSTAR 価格が候補の中で一番安く、重さもいちばん軽い。 自宅から通学先までは片道約6kmで、あまりデコボコ道などはありません。 できるだけ長く使用できるものがいいです。 資金は約10万円以下です。 要望が多いですが、皆様のアドバイスお待ちしております。

ビアンキ、カメレオンテ2にされてはどうですか 見た目気に入ってのカメレオンテだと思いますのでジャイアントにされるよりビアンキ選ばれたので良いと思います ディスクは1台持ってますが、あまりディスクの必要性感じませんし、重いしメンテも面倒なので必要ないと思います 通学なら劣化早くなりますので、安いもので良いとは思いますが、街中で見掛けるビアンキは綺麗なの多いんですよね 見た目気に入って愛着あると長持ちすると思います チェレステカラーは少し惜しいですが、最近無名のチェレステカラー自転車多いので、あえて違うカラーのビアンキも良いと思いますよ

ヤフーショッピングの出品者です、お客さんに商品を送りましたが、追跡番号を調べたら、届け済みになったのに、お客さんが受取手続きをしてくれません、メール送っても返事がありません、電話掛けても、電源が入って ないか電波が届けないところというアナウンサーの返事だけです、この場合どうすればよいですか?教えて下さい

ボタンを押すのが面倒だったのではないでしょうか!?ボタンが押されなくても、システム上きちんと入金処理はされますので、全く問題がないかと思いますよ。受け取りボタンを押して、きちんと評価を入れてくれる人ばかりではないので、あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

キーン ヨギ 2017モデル サイズ選び キーン ヨギの2017年モデルを通販で購入しようと思っています。裸足サイズが前後25cm甲まわり25cmなのですが、サイズはどれを選べば良いでしょうか? よろしくアドバイスをお願いします。

26cmでよろしいかと

”10億人超のユーザーに関するデータが盗まれた” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000027-reut-bus_all より 報道に出てからじゃ遅いんです ヤフープレミアム会員さんは特に要注意ですよ 知らず知らずのうちにあなたのカードが勝手に使われてるかもしれません 皆さんの使うクレジットカードはオンライン不正利用保険付帯ですか? 毎月カードの利用状況を確認していますか? 不正使用の発見が遅れた場合には保険適用されなくなっちゃいますよ ↓ ”要注意!?保険適用期間は60日+被害届けも必須!” (http://card-professor.jp/entry-57/) お孫さんへのクリスマスプレゼントをネットショッピングで購入とかお考えの方もいらっしゃると思いますが、ご注意くださいね では質問します あなたのパスワードは生年月日や電話番号などとは無関�

��にしていますか?

…パスワード、パスワード、、、。 …以前は住所、電話番号、生年月日 この3つでなんとかなったことが 最近では、すぐにパスワードが。 …結局頼りになるのはアナログ(メモ)なのでしょうか。

ESETパーソナルセキュリティ3年版1台を初めて楽天市場でダウンロード購入しましたが更新版と書いてありました。 体験版からだと製品版からしか使用出来ませんでしょうか。 それと更新版は購入してから3年間なのでしょうか?使い初めてから3年間でしょうか?

更新版は製品版の期限切れからの更新版なので更新版だけでは使えないと思います。 通常は更新版はシリアルを打ち込むと期限が3年延びます。

500枚 500枚 500枚 今週から連日届くこんなメール ググったら他のサイトの質問コーナーにも書き込んでいる方がおられました。 年に1、2回ですが、〇〇〇リで買い物をすると届くようになります。YAHOO!ショッピングや楽天市場で買っても絶対にこんな現象は発声しません。 〇ルカ〇ってなんか怖い・・。 以下はそのうちの一通の文面のコピーです。みなさんの中で届いた人はいますか? 詳細ヘッダー 2017/2/9, Thu 12:16 Message body この度はCollectionオンラインショップをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 本日、商品を発送いたしました。 お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。 ▼配送状況の確認はこちら▼ vufk.qd8euzyu0cii.net/wGIB5A09F36nl_E984e8F7rGR/fOGU0eF609Dd/pE9910862lr 【Collection TECH��

�ご購入のお客様へ】 Collection TECHスターターキット、バッテリー、チャージャー、アダプター保証対象期間は12ヶ月ですが、購入時のお買い上げ明細書が必要です。 お買い上げ明細書は、保証書(UserGuide)とともに大切に保管いただきますようお願い致します。 ※キャリーケ-スは保証対象外です。 今後ともCollectionオンラインショップを宜しくお願い致します。

オンラインショップの店名は違いますが、 それ以外がほぼ同じ内容のメールは うちにも連日きます。 うちにくるのは「ECショップ」です。 毎日きます。 ググったらやっぱりフィッシング詐欺みたい。 私はメ○カ○は利用したことなくて、 ヤフー、楽天、アマゾンが多いですが、 どこかから漏れてるんでしょうね。

( ´ρ`)。o ○昨日ウィンドウショッピング で、たくさん写メ取りました 何見たいですか~?

見せてもらえるなら、 貴女のベストショットで。

小さな子供がいても、テキパキと家事をこなして、みなさんキラキラと充実した生活を過ごせるのはなぜですか? 20代後半、2歳の男の子をもつママです。 昼寝も長く、よく歩き、外でも元気に過ごしてくれる 育てやすい子供だと思います。 6:40 私起床。 旦那のお弁当(冷凍食品、卵焼き、晩御飯の残り)を作り、化粧をしながらテレビを見ながら朝ご飯を食べます。 7:30 旦那と子供起床。 旦那は朝はぎりぎりまで寝ていたいタイプなので、スティックパン一本とかでいいそうです。子供はレーズンロールパンのみとかでしたが、いけないと思い最近は ミニトマトブロッコリーなど 少しだけ何か添えるようにしています。作ってもお弁当の卵焼きの残り程度で、基本朝から何か作ってあげることはしていません。 8:30 子供が遊んでくれ��

�いる間に掃除機(二階は週に2回ほど)、洗い物、洗濯干し(我が家は夜に洗濯して部屋干ししたものを朝外に出します)を済ませる。 9:00 少し子供の相手をする。 9:30 児童館や、歩いて散歩がてら買い物。 11:30 帰宅してお昼の用意。自分は適当にあるものを。子供のものは多めに作ったおかずを冷凍保存してチン、野菜スープを作り置きしているのでそれをチン。元は手作りですが、ほぼ冷凍をチンするもので、帰宅後に一から材料を切って作ることはありません。 13:30 食後に少し遊んで だいたいこの時間くらいに寝てもらいます。それから起きるまで、晩ご飯を作り、残りは自分の時間です。知恵袋したり、YouTube見たり、ゲームしたり、お菓子食べたり、寝たり。夕食作りに時間がかかって自分の時間が少ないときは、起きかけた我が��

�を座りだっこでもう一度寝かせます。安心するらしく、私のお腹の上だと何時間でも寝るので。 3:30 平均2~3時間のお昼寝なので、起きたら少し経っておやつをあげます。児童館帰りに自転車で寝てしまった時にはこの時間にお昼を食べさせることもありますが、割りとよく食べてくれます。 4:15 いないいないばぁとおかあさんといっしょを見せます。その横でくつろいでいるか、用事をしています。 17:00 テレビを切って、洗濯を取り込みます。遊びながら(途中で放棄されますが)洗濯を畳んで、旦那の帰宅まで一緒に遊びます。離れた実家の母と電話をして、子供にも会話させたりします。 19:00 平均このくらいに旦那が帰宅し、ご飯を温めたりしてみんなで食事。帰宅が早いときは、夕食後私を先にゆっくりお風呂に入れてくれて、��

�い物までやってくれたりする旦那です。 20:00 旦那が子供とお風呂に。夕食の片付け等をします。私は湯船に浸からないので、お風呂は旦那が上がるときに洗ってくれます。 20:30 眠かろうが眠くなかろうが 子供は旦那と寝室へ。昼寝から起きた時間が早ければすんなり寝ますし、昼寝しすぎてなかなか寝なかった時は旦那もそのまま一緒に付き合って朝まで寝ています。 00:00 就寝までの時間に、お風呂に入り、家中のごみをまとめ、洗濯を回して干す。たまにトイレや洗面の掃除。余力があれば子供の作り置きを作ったり、次の日の晩ご飯の下ごしらえをしておいたり。あとはテレビをつけながら いろいろ雑務をこなしたり携帯ゲームしたり、ネットショッピングやネットサーフィンです。 みんなこんな毎日ですか? でもみなさんは�

��朝と昼にもちゃんと子供に料理していますよね? 自由時間が多いのに、時間の使い方がムダ? だらだらしすぎ? ラクしすぎ?

私もとてもダラダラです。 2歳1歳の子供2人育ててますが 旦那の行く時間には夜泣きが辛いので起きません 8時30頃起きて朝ご飯を食べさせます。 トーストとかです。フォローアップみるくやプチダノンやバナナを添えます。 洗濯や化粧などをして公園や児童館やお買い物に行きます。 お昼ごはんは納豆ごはんしらすごはんなどです。 買い物に行った日はパンを買ったり。 作る時はチャーハンお好み焼きホットケーキなどもつくりますが作らないことが多いです。 お昼の片付けや掃除をしたり子供と遊んで お昼寝をさせます。 2時間程度ありますが寝かしつけで疲れてしまうので 自分の時間です。何もしません。 お昼寝から起きたらおやつをあげて テレビを見せながら私は夜ごはん作り 終わったら子供と遊びます。 夕食食べさせ

お風呂に入れ 旦那がお風呂に入ってる間に食器を片付けて 寝かしつけと一緒に私も布団につきます。 同じような方がいて安心しました(^-^)

森友学園の土地の件が適正価格って本当ですか・?

マスゴミが鬼の首を取ったように報道しているが、全国紙は全て本社社屋建設時国有地を格安で払い下げを受けている。

レオパレス21学割プランで「もれなくグアム旅行プレゼント!3泊4日2名様分」で今週末から初めてグアムに行きます。 1日目は✈️午前便で出国して夕方16:35グアム着。 ホテル着後、夕食はレオパレスホテル内のレストランラーゴでウイークエンドビュッフェ(30ドル×2人) 2日目はレオパレスホテル内で朝食。(2860円×2人)そしてHISのオプショナルツアーで フィッシュアイ海中展望塔チョモロバイキング付き シュノーケリングをします。送迎付きで4時間半36ドルです。帰りはその日の夜と次の朝に食べる物をウエスティンホテル界隈で買いたいのですが、どこかありますか? 3日目は午前中はDFSから朝10時半出発のベルトラ 半日島内観光オプショナルツアーへ申し込みました。24ドルです。 恋人岬からラッテストーン公園、聖母マリア、��

�プガン砦に行きます。そしてDFS解散です。そしてJCBプラザの特典でこの日トニーローマにランチに行きたいのですが当日朝の予約で大丈夫でしょうか。昼2時過ぎ頃からの遅めのランチです。移動はバスがいいでしょうか。どのバスに乗ればいいですか? 4日目は早朝7時35分グアム空港を出発します。 グアム行きの日が近づきドキドキワクワクします。 初めてのグアムなのでよろしくお願いします。

>帰りはその日の夜と次の朝に食べる物を >ウエスティンホテル界隈で買いたい その付近にはスーパーがありませんので, ABC(コンビニ)になってしまいそうです。 フィッシュアイの帰りに, マイクロネシアモールに 送ってもらうことはできませんか? そこでならペイレスで食料を仕入れることができます。 そこからウエスティンへはバス一本ですから 不便さはないと考えます。 >トニーローマにランチに行きたいのですが >当日朝の予約で大丈夫でしょうか 「当日の朝」は店が開いてないので よやくはできません。 平日のランチですから, 恐らくは予約はいりません。 ましてや遅い時間なら, 予約なしでも並ぶことはないでしょう。 >移動はバスがいいでしょうか。 >どのバスに乗ればいいですか? DFSからというこ

とですね? こちらも上で書いたのと同じで, 「トニーローマで降りたい!」と 運転手に言ってみましょう。 50%くらいの確率で送ってくれそうです。 (ツアーの種類によりますが…) バスでならタモンシャトル南廻り, 他にもHISのレアレアが走っています。 人数が4人程度なら, タクシーの方が早くて便利です。 >グアム行きの日が近づきドキドキワクワクします。 楽しみですね! 気を付けて行ってらっしゃい!

シェラトン上海外高橋 上海旅行でシェラトンに宿泊します。 近隣にショッピングセンターやお土産物屋さんはありますか? 穴場などあれば教えて下さい。

ビジネス街にあるホテルで近くにあるのはスタバとローソンくらいです。 駅(外高橋保税区北駅)から近いだけが利点です。

アイバニーズのギターをオークションで買ったのですが、シリアルナンバーがなかったので、偽物か心配です。 偽物かどうかわかる人いますか?

元値が2万とか3万のものだからシリアルなんてついてません。

18歳になりました。高校生です。 クレカについてなんですが、審査が簡単で即日発行のカードでお勧めを教えて欲しいです。 ショッピングクレジット機能付きの奴が嬉しいです。

18歳でも高校生は、クレジットカードの申込は不可です。

ヤフーショッピングのポイント付与キャンペーンについて。 1月31日まで、プレミアム会員限定のポイント10倍キャンペーンでしたが、2月1日から通常の5倍に戻っても、5のつく日に買い物をすれば、事実上同じポイント倍率になると考えていいですか?(1月31日までの通常の日と比較して)

※プレミアムの、キャンペーンは、5倍フル。5のつく日は、アプリ購入でも、4倍です。

経済学の問題です。 Aさんは収入の2%を値段にかかわらず、コーヒーに使います。 この時、Aさんのコーヒーの需要の価格弾力性は何か。という問題です。 どなたか教えてください。

価格が変化しても需要が変わらないんなら、弾力性はゼロでしょう。

ヤフーショッピングで個人で出品しています。 客先が返金処理を行っても商品を返送しません。 ヤフーに連絡するにはどうすればいいでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

https://biz-form.ec.yahoo.co.jp/form/input

マザーカートラプレ上下段セットの正規の価格っておいくらですか?検索してみたんですが、どれが公式サイトなのかわからずじまいで(笑)Amazon楽天市場で探しました。上下段セットのブラックデ ニムが六万円程というのは安くなってるのでしょうか?定価ですか? また、メルカリで限定コラボ品のフル装備(ほぼ未使用)を11万円程で売っていました。この価格設定は妥当ですか?安いですか? 何のコラボなのかよく理解してませんが(調べたらブランド品なわけでもなく、原宿のペット専門店か何かのよう?)デザインがとても好みでしたので、妥当なら購入してしまおうかな♡と思っています。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授願いますm(_ _)m

こんばんは m(__)m マザーカートラプレデニム上下段 ラプレ下段:¥43,470 ラプレ上段:¥17,820 通常セット価格¥61,290(税込) お台場直営店・特別価格¥55,161(税込) ラプレデニム下段 http://shop.mothercart.com/?pid=80082423 ラプレデニム上段 http://shop.mothercart.com/?pid=56619719 http://ameblo.jp/orario-daikanyama/entry-12247394804.html ありがとうございました m(__)m

MAVICのキシリウムエリートとフルクラムレーシング3とCampagnolo Zonda の3つのホイールで迷っています。 初めてホイールの交換を行うのでどれがいいのかわかりません。 3つの中でおすすめはどれですか? 因みにコンポはSHIMANOです。 用途は今のところ通勤約4km、土日50kmを月に4回行くか行かないか程度です。(今後距離を伸ばしていく予定です。) 予算は5万円以内では抑えたいです。海外通販では3つとも予算範囲内です。

まず、5万円でしたらキシリウムエリートは買えないと思います。(型落ちの特価品なら可ですが、おすすめしません。) 後は、ZONDAとRACING3ですが、現行からいえばZONDAがおすすめです。 ZONDAはC17になってから、ワイドサイズ(C25やC28)の太いタイヤに特化しているので、安定性があります。乗り心地も良いです。 RACING3でも25Cは履けるのですが、ナローサイズ様なので、ビードの部分がすぼみがちになって、バランスで言えばZONDAの方が良いです。 ただ、重量はRACING3の方が若干軽いので、ヒルクライムに趣を置き、23Cを使うのでしたら、RACING3の方が良いかと思います。

エクスペディアでの予約についてです。 同じような質問がありますが、詳しい方いましたら教えてください。 エクスペディアにて航空券とホテルの予約をしようと思い、予約画面にて個人情報等を 入力しましたが、何度かエラーが起きて最後に予約完了のボタンを押しても反応がなく、完了した様子がなかったため画面を一度閉じてしまいました。 メールアドレスは正しく入力していたため、もし完了していれば予約確定メールがとどくはずですよね? また、試しに旅程確認をしましたが、該当する旅程はないと出てきました。 クレジットカードの情報を入力してしまったのでとても不安なのですが、この場合は予約は完了されていないと考えて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

前の方の4ケタパスワードは何のことかわかりませんが、 ・予約完了のページが出ていない ・正しく入力したメアドに予約完了のメールが来ていない この2点を以って、予約されていないと考えるのが妥当です。

建て替え 初心者なのでわかりやすく教えてください 築30年の家(延床50坪 2階建て)を建て替えしようとしています セキスイハイムから見積もりを頂きました(税抜き価格です) 建物本体材料工事費(ドマーニ) 3300万 屋外付帯工事費 100万円(給水工事23万 排水工事40万 電気工事25万 地デジ7万) 建築諸費用 160万(建築確認申請費 21万 残材処理、足場等現 場経費 90万 仮設工事費45万) 標準外工事費 830万(IH,エコキュート、快適エアリー等オール家電設備 210万 磁器タイル外壁 150万 太陽光発電シス テム 300万 蓄電池 170万) その他工事 160万 (照明器具40万 カーテン工事40万 エアコン工 事80万) 公的資金 許認可関係 30万 総額 4580万 税込みで 5000万弱です とても高く感じるのですが専門家の方ご意見お願いいたします。

太陽光発電、快適エアリー、蓄電池、オール電化、磁器タイルを辞めては如何ですか。無くても困りません。 最初に投資して、電気代を安くすると言う商品です。 太陽光発電を下ろして処分するのに30万円以上掛かります。解体の時も解体屋でなく電気工事士の仕事が必要です。 ドマーニは勾配屋根なので屋根材タイプの太陽光発電なので固定資産税が課税される。 磁気タイルも窯業系サイディングより固定資産税が高い。 30年後は、下地の透湿防水シートの寿命で交換が必要になる。 蓄電池は設置費用よりも撤去処分費の方が高いこと。 快適エアリーの蓄熱装置は寒暖の差が激しい時、次の日暑いとさらに暑くなる。コントロールに向かない。開発された当時は原発が盛んだったので深夜電力が安かったが今はそれ程の光熱費の安さが

見込めない。などマイナス面もあります。 30年の家はまだまだ持つと思いますが、現在の耐震基準は満たしていません。新耐震基準、新々耐震基準、次世代耐震基準と3段階引き上げがありました。当時の基準は100年に一度の地震関東大震災」の加速度400ガルに耐えられれば、耐震住宅とされた基準です。 30年経つと配管の寿命、電気配線の寿命、ちなみに分電盤の寿命は10年です。屋根の防水シートの寿命も30年と言われています。 構造躯体も樹種で寿命が見極められます。木は16年で伐採した木の寿命は16年なのです。杉檜は耐蟻性能がありますが、輸入材のホワイトウッドにはありません。 腐りやすい気もあります。 まずは耐震診断とシロアリ検査をしてみましょう。リフォームした方が良いか、立て替えた方が良いか結論が出ま

す。 あると便利なものは無くても困りません。メーカーは付加価値で商売をしています。

アマゾンで買い物したのですが、不良品で返品、交換してもらいたいと思い、問い合わせたら返品していないのに返金されました。返品しないとダメですよね

返送してはいけません。 客から返送させずに 返金だけしてしまうケースは アマゾンでは普通にあります。 不良品を客から返送されると 返送料が着払いになり、その返送料を 店が払うと店が損してしまうんです。 そのため客からの返送はさせずに それは客にあげてしまい、返金だけするんです。 なので質問のケースでは返送してはいけません。 返金されたら手元にあるものは返送しないで 捨ててください。もし何か使い道があるなら 使ってもいいですが。

TSUTAYAオンラインショッピングについて。 先日本を購入したのですが、注文内容詳細を見たところ配送状況の欄に「発送済み 1〜2日で発送」と矛盾のある記述がありました。 さらに下を見たところ、お届け日の欄にも「1〜2日で発送」と表示してあります。 これは既に発送されているということで良いのでしょうか?それともまだ発送されていないのでしょうか。 ちなみに店頭受け取りで申し込んでいます。

※発送されているということで良いと思います。たしかに、矛盾ですが(>_<)。