寄席の行き方について質問です。 横浜にぎわい座で寄席を見に行きた

寄席の行き方について質問です。 横浜にぎわい座で寄席を見に行きたいと思っているのですが、こういった事に疎くてどうやったら行けるのかがさっぱり分かりません; 事前の予約は必要ですか?チケットの購入と書いてあるのですが会場に行って買うのでしょうか? 会場が開いてない日はどう確かめるのでしょうか? また服装や振る舞いにマナーがあったりするのでしょうか? あるならばどういったことが求められますか? 分からない事だらけなのですが、もし詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

チケットはここから購入すると確実です。 http://nigiwaiza.yafjp.org/ticket/ 2月の公演予定です。 http://nigiwaiza.yafjp.org/perform/ その他もろもろは、 http://nigiwaiza.yafjp.org/ 寄席は気楽に行くところです。(どこの寄席も同じです) 映画館に行くのと同じです。 携帯電話は切る。 面白ければ大きな笑い声を遠慮なく。 お楽しみを。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

Amazonで荷物が到着となっているのに、届いてない時どーすればいいですか?教えてください!

tomatolove_eeeさま (1)送付先に指定した住所が間違いなく自宅の住所であるかを確認する。 (2)郵便受けに入ってないか見る (3)同居人が受け取ってないかを確認する。 上記が問題なければ配送事故のたぐいなので出品者に連絡する。

オークションでロレックスを探しているときに 文字盤のロゴと数字がとれているのを見付けたのですが こちらは偽物になりますか?

どこから見ても廃棄処分品です..

ネット通販とかグルメサイトなんかの「口コミ」って、マジで嘘ばっかやな? 「美味しい」とか書いてあっても美味しかったためしがない・笑

自分の舌が一番信じられますね

ヤフオクで、iPhoneのケースを探していて、入札しようと思っていた相手に「2度程とは、どの程度ですか? 会社(学校)に2回持って行ったぐらいで、わりときれいな感じですか?」と質問したら、回答を全然もらえず 、知らぬ間にBL入りにされました。 商品の詳細も「★2度程使用した中古品になります」この一言で、掲載されている写真も微妙でした。 なにがそんなに出品者の気にさわったんでしょうか? 入札したけど、落札にならず(最低落札価格に達していなかったかもしれません。)再出品の時に質問がはじかれたので、BL入りされたのだとわかりました。

神経質な人って印象を受けたからかもくらいで。ブラックリストに登録したと言う事はそういうのが気になるなら、新品を家電量販店とかのお店で買えよって説が有力なくらい。でもそれは出品者のみが知る話なので憶測にはなりますが。 >商品の詳細も「★2度程使用した中古品になります」この一言で、掲載されている写真も微妙でした。 逆に考えれば、こういうのであれば、ブラックリストに登録されて入札を拒否されたのはラッキーだったと思ってもいいかもしれないね。 思い込みや勝手な解釈で入札していざブツが届いてみたら、とんでもない粗悪品だったとなるよりは、縁が無かったとして諦める方がマシだと思うね。

ガーナとトーゴについて。 とくにトーゴに言うが、ロメグランマルシェ(ロメ路上市場)があるのに、そこで働いてる人たちは観光客からがっぽり金貰ってんじゃん。 下手したら日本人より金持ってんじゃん。 ガーナもトーゴニジェール中央アフリカ共和国ブルンジシエラレオネよりかは貧しくないだろ。 ガーナもトーゴもショッピングモールあるじゃん。 なんだよ!ショッピングモールに映画館!娯楽施設はたくさんあんじゃん。 子供たちはみんな学校通えてるんだろ?なら、楽園のような国じゃねぇかよ! フランスみてぇにイスラム教徒によるテロ起きないし!治安もフランスより良いじゃないか! 政治家もホワイトだし良いじゃないか! みんな日本やその他の先進国みてぇな暮らししてんだろ? 質問 1 今現在、本��

�にガーナとトーゴは貧しいですか? 2 この2か国に住む人たちは貧しい生活を送ってますか? 3 ガーナとトーゴ、そこに住む人たちは、 シリアやイラク難民を受け入れられないほど貧しいの?

1 どこと比べるかによるけど、日本や欧米先進国に比べたら貧しい 2 貧しい人もいるし裕福な人もいる 3 そもそも難民がそんな国に行こうとしないから、受け入れる以前の問題。

ALPINE BIGX EX10-VOを使用しています。 先日、ネットショッピングで安価なフリップダウンモニターを購入しました。 HDMI対応であった為、市販のHDMIケーブルを購入し接続。しかし、映像の出 力はしません。向きがあるのかと思い差し替えましたが変わらず。他の映像出力機器を接続すると映像は出力される為、接続方法等には異常は無いと考えます。 そこで質問ですが、この場合ALPINEの専用HDMIケーブルでなければダメなのでしょうか?また、RCA接続も可能である為、最悪それでも良いと考えていますが、その場合BIGX にRCA接続は可能でしょうか? よろしくお願いします。

私の場合同じナビでリヤはたしか同社の4500Bと言う物をDIYで取付ました 4500B取付時付属HDMIケーブルはどう言う訳か接続方向が有ったのを不思議に思っていましたがHDMIの他リアビジョンリンクケーブルは接続しましたか? 給電方法が違うと映らないと思いますので、ケーブル購入すると良いかもです それでもNGなら通常のHDMIケーブルとは違う可能性も有るのでサポセンに聞いた方が確実かと思います 尚このナビの場合RCAの出力も有るので接続は可能です

AmazonでCDを注文したのですが、出荷準備中になって5日経ちます。 コンビニ支払いなので、出荷準備完了したあとに手続きするんですよね...? ちょっと遅いので不安になりまして...

出荷準備中になっているということは、コンビ支払いに必要なお支払番号も発行されています。 お支払番号お知らせメールは、届いていませんか? お支払い番号お知らせメールは、「Amazon.co.jpお支払い番号のお知らせ(注文番号)」という件名で送信されます。 届いていないということであれば、一度、アカウントサービス→メッセージセンターを確認してみてください。 メッセージセンターには、Amazonから送信されたメールがすべて保管されています。 また、お支払い番号の発行後は、注文履歴→該当注文の領収書/購入明細書からも、お支払い番号を確認できます。 尚、コンビニ支払いの支払い期限は、お支払い番号の発行日を含めて6日です。 支払い期限が過ぎると、お支払い番号は無効となり、注文は自動的にキャンセルされます

。 出荷準備中になってから5日ということですから、早く確認したほうがいいですよ。

失礼します! ヤフオクで「一円スタート」の腕時計をたくさん出品されてますが、今までに「一円」で、高級時計を落札された方はおられるのでしょうか? 最終的には、○万円になった!と言うのが多いかと? 実際に落札できるんでしょうか?

並行輸入の八掛け位になってる感じがします。 何れにせよ、かなり高い可能性でコピー です。

ヤフーショッピングのレビューでクリックすると「条件に一致するコメントはありません。」、となって見れないのは何故ですか?

※違反等で、消されたか、コメントの無い、レビューのためか。どちらかだと思います。

先日YAHOO ショッピングで買い物をしました。 大抵注文後には遅くても翌日には、注文を受けました というメールが届くですが、今回はその連絡がありません。 少し急いでる商品なので、 「注文詳細」をクリックすると、 「 商品の発送連絡がありません。商品の発送をお待ちください。」と記載されており、またその下に「ストアへの問い合わせ/被害報告フォーム」 のボタンが出ていました。 早速納期を問い合わせましたが、1日経っても返信なく、また電話もしましたが不在のようで出られません。 YAHOOショッピングはかなり利用していますがこのような状況は初めてのことですが、よくある事なのでしょうか? 1週間以内に届いてくれればよいのですが・・・ ※注文の際に在庫表示がでて、在庫はたっぷりあるようでした。

Yahoo!ショッピングの全てのショップからメールが送ってくるとは限りません。 中には、入金確認メールも送らず、出荷終了のメールも送らず ある日突然商品が送ってくるショップも有りますょ。 この様な場合は、注文する前にショップの評価などを確認してください 他の方が記載為てある場合が在ります。

今度、家族で東京に行きます。羽田空港から日本武道館までレンタカーで行く予定です。武道館のコンサートには主人と息子が行って、私と2歳児の息子は待っているつもりですが、どこか途中でショッピングセンターなど 子供と時間を潰せる場所はありませんか? (ベビーカーは持っていかないので、子供を載せられるカートなどがあると嬉しいです。) 空港から武道館へ行く途中で降ろしてもらって、コンサートが終わったら拾って帰ってもらおうと思います。ちなみに、コンサート終了後はディズニーランド周辺のホテルに向かいます。

都心であれば、主要ターミナルや銀座周辺にデパートが多くありますが、質問文だとベビーカーを持っていないということであれば建物外に出づらくなるので、単独で大きなショッピングセンターとなれば「ららぽーと豊洲」が時間を潰しやすいかもしれません。 ただし、質問文を読んで心配な点もあります。 ①日本武道館またはその周辺で駐車場を確実に確保できるのか? ②旦那さんが迎えに来るまでお店が開いているのか? ①について(北の丸公園第三駐車場)は既に調べていらっしゃるかもしれませんが、②についてはよく確認をしておく必要があります。 ①について心配であれば、いっそのこと「豊洲で車を置いて武道館(九段下)まで地下鉄で行く」でもいいかもしれません。 ららぽーと豊洲 http://toyosu.lalaport.jp/ ↓ シ��

�ッピング・10:00~21:00 サービス・・・10:00~21:00 レストラン・・11:00~23:00 フードコート・11:00~22:00 交通アクセス http://toyosu.lalaport.jp/access/car.html 空港中央IC→首都高湾岸線(B)→東雲JCT→晴海線(10)→豊洲IC 参考 東京都のショッピング一覧【ベビーカー貸出あり】 ウォーカープラス http://www.walkerplus.com/spot_list/ar0313/sg0052/ss1009/

アディダス トラックパンツ 今、店でもオンラインショップでも完売なオリジナルスのトラックパンツはいつかは店頭で再販しますか? またそうでなければオークションとかも検討しているんですけど、海外販売されているのと仕様は異なりますか?

基本的に同じ品番での再販売は無いです。 スーパースターやファイヤーバードで黒色などの定番色は 作り直して、販売することが多いです。 海外で販売されているものとアディダスジャパンで販売して いるものではサイズが異なります。

このブレスレットはどこに売ってますか? 似ているものでも構いません! Amazon楽天市場で買えるものでお願いします!

何重視でしょうか? デザインですか?石ですか?紐の編み方ですか? このようなブレスレットはたくさんあって、値段の幅もかなりあります。 「天然石マクラメブレス(楽天)or(アマゾン)」で検索してみて、好きなデザインを選べますよ。

将来の雇用に不安があります。 現在37才の女性です。 年金は17年間、国民年金・厚生年金どちらかを納めています。 現在は厚生年金です。 老後の不安ではなく10年後、20年後の不安があり ます。 昔と違い今は アマゾンなどの通販 テレビの形が変わる スマホパケ放題が当たり前(金がかかるからEZwebを使いたくない等、昔はありましたよね) スーパーのレジはセルフ 等々、本当に変わりましたよね。 ニュースもテレビで見なくてもヤフー!ニュースがあり天気予報も常にスマホで確認できます。 最近、ファミレスのレジをセルフ化する為に試験的に導入したというニュースを見ました。 このように、このまま様々な変かがあり自分が10年後・20年後の働き口があるか不安になってきました。 定年まであと30年・・。不安です。 もっと不��

�を増加させてもらっていいので、今後はなにが機械化されて人間の雇用ではなくなると思いますか? 高速道路の料金所や飲食店は食券購入になる等、 考えられる未来の日本の機械化される部分を教えて頂けると助かります。 保育士、看護師、介護士は需要が常にあると思います。 しかし、現在はレジのパートや飲食店のパート勤務をしている人は将来は勤務継続できるのか?心配になります。 解決法や未来の対策などありましたらアドバイスお願いします。

私や質問者様の年代では自己改革や状況変化の消化が簡単ではありませんから、大変深刻な問題だと考えます。 現在までの教育制度は知識の吸収が目的化しており、学歴社会と問題視されながらも知識の吸収やその目的に対する遂行率で成績が論じられてきました。 しかしながら、質問者様が懸念されているロボット革命によって機械が人間の労働に代替されるばかりか、人工知能のシンギュラリティによって知識の価値が大きく目減りしてしまう未来が確実になりました。 つまり、知識や経験があっても労働力としては有能ではなくなってしまうのです。 まじめにコツコツやっていてもそれ程高い評価は得られないという実に息苦しい社会が現実化しつつあります。 それ程遠くない未来に於いては、真に優秀な知性を持つ極々一部の�

��リート以外にとって必要な能力は、インプレッションになると予測します。 ビジュアルに恵まれている、話が面白い、説得力がある、といった所謂好印象を与える事が出来る人間以外はロボット、AIには勝てないからです。 これらはタレントに依存する部分が大きく、教育によってもこの不公平感を是正する事が難しいと考えます。 直ちに解決できる方法論ではありませんが、現世代の人間はコミュニケーション能力の開発に勤しむのが得策だと思います。

どちらの方がおすすめですか??? たいして変わらなさそうなんですが… 自分の需要としては、 ・1ヶ月の間のみUSB接続でHDDを使いたい ・その後はネットワークHDDとして使いたい ・1TB〜2TBほどの容量が欲しい ・Windows10に対応していて欲しい ・専用のソフトを使わなくてもアクセスできるようにして欲しい https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00YCAO2J4#Ask https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01M0QEI9G/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1486168063&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=hdd+nas&dpPl=1&dpID=41NLXAq6shL&ref=plSrch

BUFFALOの方はUSB端子がついていない(NASとしては使えるけど単純なUSB HDDとしては使えない)ように見えるけど。

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

建築関係の仕事をしております。 住宅設備メーカーの対応についてお伺いしたいです。 メーカー商品を発注する際に、今まではメーカー担当者から紹介をうけた商社Aと取引をしておりました。 最近になりいろいろな商社からアプローチをいただき相見積もりをしたところ、A社よりかなり安値で商品を調達できるということで、B社に商品を発注するようになりました。 今回、予算の厳しい現場があり、B社の企業努力でいつもより安値で今回限りということで商品をおろしてもらうことになったのですが、それがメーカーの耳に入りB社に「うちはずっとA社を通して付き合ってきたのに、安い値段で横から入ってくるようなことされたら困る!おたくにはもう商品は卸さない!!」とクレームが入ったそうです。 これは法的に許されるこ��

�なのでしょうか? こちらも商売でやってますので、同じ商品なら少しでも安い商社やレスポンスの早い商社を使いたいと思うのは当然のことだと思います。 今まで同業他社との相見積りに、価格で負けてしまうことも多くありましたのでうちの仕入れ値がそれほど安くないことも何となく感じていました。 幾つかの商社と相見積もりをとってみても、やはり今までお付き合いのあったA社が見積もり金額が高いというのも事実です。 それでもメーカー担当者の紹介だからという理由でA社からしか仕入れが出来ないというのは、おかしな話ではないかと思うのですがいかがでしょうか。

建設会社に勤めている者です。 参考になるか分かりませんが回答致します。 恐らくですが、 質問者様と私は建設業もとい業種まで同じような気がしておりますw 今回のケースは、 この業界問わず様々な業種で起こりうる若しくは起きている事ですが、 一般的は「お付き合い云々」という事であって、 法的にどうこう言う事ではないのかもしれませんね。 (法的には分かり兼ねますが、一般論として言えば法には絡められない部分でしょうね) 今回の様なケースは私も経験がありますが、 一言で申し上げれば、 「メーカー及びA社の努力不足」 なだけであります。 分かりやすく言い換えれば、 「B社が企業努力しただけ」 という結論ですよね。 そして、 企業間のやり取りとしては、 本来、今回のケースが正しい訳であります。 (

企業間が価格競争を起こして、最終的にはエンドユーザーまで 恩恵が廻るシステム) 真相は分かり兼ねますが、 メーカーとしては 「A社と組むことにメリットがあっただけ」 という気がしていますね。 (メーカーと問屋の間柄は分かりませんが) 結果として、 質問者様の会社としては、 間違った判断はしていないと感じます。 「企業努力できなかった。若しくは 企業努力せずに済んだ安牌な事例に邪魔が入った」 というメーカーの魂胆だと感じております。 企業取引ともありご心配かもしれませんが、 どうしても気がかりでらっしゃるのであれば、 「更に取引先を開拓する」 という事が先決です。 基本的はどの商材も「メーカー」入れ が基本なので、 「取引商社が増えればメーカーも努力せざるを得ない」 という事になりま�

��。 とにかく「あいみつ」できる 企業を増やす事が一番の効果策だと感じています。 参考になれば幸いです。

今日の昼過ぎに楽天市場から電話がありました。 「昨日、高額商品3点のお買い上げがあったのですが、不正利用の疑がありまして。。。」と電話でした。 私も主人も購入しておらず、不正利用の手続きをしました。 楽天市場でのメールアドレスはヤフーのメールを登録して使っています。 昨日の朝8時以降、メールが1つも入りません。(いつも宣伝メールなどちょくちょくはいっていました) 楽天市場でお買い物した場合、購入メールがはいるのでメールものっとられたのでしょうか? 楽天カードは、審査に入ります。数日から1週間ほどかかります。 との対応でした。 楽天カード楽天市場のみでの利用です。 また、私はポイントタウンを利用していて、そちらのポイント予定付与のところに 楽天トラベルのポイントが��

�っています。 まったく身に覚えがなく、楽天トラベルの方ものっとられているのでしょうか?

楽天のログイン履歴をみてあなた以外の人がログインしているようならパスワードを変更して様子みる。 楽天トラベルは楽天と同じIDとパスワードで使用できるのでそちらも履歴をみるといいでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9376 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15681/ yahooもログイン履歴がみれるので確認。 不審なログインを見つけたらパスワード変更をします。 http://id.yahoo.co.jp/security/login_history.html yahooの上記サイトにある「不審なログイン履歴を見つけたら」をクリックして対策を参照してください。 参考まで。

教えて下さい! pavilion 15-au100 価格.com限定 フルhd&corei3搭載モデル ↑これにOfficeは最初からついてますか? それともカスタマイズのところで買わなきゃいけないのでしょうか?!

>これにOfficeは最初からついてますか? 付いていません。 >それともカスタマイズのところで買わなきゃいけないのでしょうか?! その通りです。

楽天市場ネットショップのお買い上げ明細書について 最近、エコなどの理由によりお買い上げ明細書を同梱しないショップが増えています。 発送通知メールに添付ファイルで済ますショップも多いです。 我が家にはプリンターがないため注文の時には必ず「プリンターがないためお買い上げ明細書必要」と記載します。 それでもお買い上げ明細書を紙ベースで送ってこないショップがありクレジット決済のチェックができずに困っています。 支払いはクレジットカード決済なのですが、この場合紙ベースのお買い上げ明細書は注文者に対して送らなくてもよいのでしょうか? 店舗で購入した場合は必ずレシートと一緒にカード決済書を受け取ります。 ネットショップで購入した場合はどうなんでしょうか? ご存知の方、教えて下��

�い。

楽天カード楽天市場もネット環境が前提なので紙明細は基本的に出さない方針のようです。 各ショップは対応が様々で、必ず同梱する店、必要があれば郵送する店、紙明細は出さない店もあります。 楽天の購入履歴で確認すればいいでしょう。私は紙明細が入っていてもその場で確認はするけど保存はしません。 知恵袋で質問されるスキルがあれば画面での確認も紙での確認同様にできると思います。

車の事について質問をさせて下さい。 私は現在トヨタヴィッツに乗っています。 1年前に中古車で購入しました。 初年度登録が平成23年1月です。 現在総走行距離は51,000km程度です。 月に1,200km程度走っています。 車は毎日の通勤やレジャーに使っています。 このままで行くと6年後くらいに買い替えかなと思っています。 まだ先の話ですが… 私の母が先日新車を購入し トヨタ「タンク」という新しく出た車を購入しました。 タンクは車高が高いので見渡しが良いのです。 視界も広く安心して運転が出来ます。 ヴィッツは車高が一般的なので タンクに比べると、視界が狭まります。 6年後…まだ車社会がどの様になっているか 想像がつきませんが、アクアの様なコンパクトの ハイブリット車を購入したいと思っています。 最もアク

アの車高は一般的ですが… 6年後、ハイブリット車は今よりも 性能はアップしていますでしょうか? また価格も下がって欲しいものです。 今はトヨタ車を再度購入しようと思っていますが ホンダにも興味があります。 ただトヨタは長年乗るならば壊れにくいので 良いと聞きます。実情はどうなのでしょうか? 出来れば車高が少し高めのハイブリット車に憧れています。 何か情報や今後の見通しなどアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

Vitzハイブリッドは、AQUAと同じパワートレインを装備したため、エンジン排気量は1.5Lとなりました。 燃費優先の非力なエンジンですが、排気量が増える文はゆとりが生まれます。 ただ、AQUAと比較すると、全長とホイールベースは僅か小さいだけのVitzハイブリッドですから、性能はAQUAに近い存在です。 (そもそも、AQUAがVitzのハイブリッドモデルして生まれたのですから) トヨタ「タンク」はダイハツ「トール」のOEM車です。 デザイン以外はダイハツ車と思って良いでしょう。 背丈の高いコンパクトカーですが、軽自動車からのステップアップ顧客をターゲットにしたものです。 荷物が積めて5人乗れる車を目指しているので、燃費や走行性能は二の次です。 走行での一番の負荷となる空気抵抗が大きく、重心も高いので、走りを求めるに

は向かない車です。 安全性も、セダンやクーペのような性能ではありませんから、軽自動車と同じ利便性重視でしか価値は無いと思います。 今時、故障の程度はどのメーカーも同程度です。 故障は個体差やメンテナンスの程度で優劣はありますけど。 結構、都市伝説が実しやかに噂されるので、噂に惑わされずに試乗したあなたの感じ方で決められるのが良いでしょう。 (lovelovedog_lineさんへ)

先日Amazonで7000円の商品を購入しました。クレジットカード決済を選択し、いつごろ発送されるのか見てみるとお支払い方法の変更が必要です。というメッセージがでていたので次へというボタンを押すと発送されるまで お待ちくださいというメッセージが出たので待っていたのですが、いま再び確認してみるとまたお支払い方法の変更が必要というメッセージが届いていました。どうすればいいのでしょうか?

クレジットカード(支払い方法)の変更が必要となります 別の支払い方法を選択するで [カード情報の変更]ボタンをクリックして、お手続きください 「新しいカードまたはギフト券で支払う」が可能です https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201956070

明日、金曜日の一部に、キッザニア東京に行きます。 絶対にいきたいのは ・メガネショップ ・地下鉄 ・宅配センター ・消防署 で、 できればいきたいのは ・鉛筆工場 ・ピザショップ です。 どの順番でまわる(いちばん最初にどこの予約をとる)のが効率よくまわれますでしょうか。 初めてのキッザニアで、普段は海外在住なので、出来るだけ体験させてあげたいと思っています。 ご教授お願い致します。

メガネ、消防署、ピザショップは人気があるお仕事なので、予約になると思います。 その中でもメガネショップは予約終了が早いので、まずメガネですね。 メガネショップが1番先に予約をとり、宅配センターか地下鉄を間にはさみ、後はピザショップの予約、最後に消防署の予約ですかねー。 鉛筆工場も新しいので、混んでる時は予約になりますが、平日一部はどうだろう…。 時々、空いてると、メガネショップの予約してピザショップとか入れる時もあります。

ヤフオクで1週間ぐらい出品できていた商品が、突如「違反商品としての申告」がメールで届きました。 下のものですが、考えられる規約違反はありますか? ちなみに少し前、「医薬品」を出したら10件も20件も「違反商品としての申告」がメールで届きました。取り消しを忘れ、一晩寝たら全商品指し止めされていました。今回はそれが怖くてすぐ商品を下げました。 表題・・・・・docomo iPhone6 16GB ネット制限〇 アクティベート解除済み 初期化済み 残債なし 水没反応なし 文章・・・・・・・・・ docomo iPhone6 16GB ゴールド 製造番号:359314066139579 ネットワーク制限 〇 アクティベーションロック 解除済み 残債なし 水没反応なし 初期化済み 本体のみ 付属品なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・�

��・・・・・・・・・・・・・・・ 追加写真を7枚載せる * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト いめーじあっぷを利用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 状態 中古 キズあり 使用に際しての問題等はありません。 ・タッチパネル画面は保護フィルムを貼って使用していましたのでキズ一つありません。 (取引のため、フィルムははがしました。) ・本体上部、側面、下部それぞれ使用感のあるすれや小キズがあります。 ・背面には大きなスレ傷があります。(上部3枚画像の3枚目) (アップルロゴの横。写真でもぼんやりみえますが、実際見ると目立ちます。使用には問題ありません。) ・スイッチ、音声、パネル操作等、使用に関し

てはまったく問題ありません。 配送 600円(ヤマト) 関東 関西 中部 北信越 700円(ヤマト) 中国 800円(ヤマト) 東北 四国 九州 1200円(ヤマト) 北海道 沖縄 離島

「医薬品」を出品したらイカンだろうね。 どういうものを出品したか知らないけど、法律で禁止されているものだとしたら、違反を通り越して違法にまでなり得る。取り消しで済んだだけでも幸運だと思った方が無難。 それとアイホンに関して、質問文に書いていないけど俺はこっちが気になった。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w166234130 >「誠に申し訳ございませんが、入金確定日の翌週火曜日に配送させていただきます」 代金支払い管理サービスなら、ヤフー簡単決済での手続きが有り次第発送し、落札者からの受け取り連絡が有って初めて入金手続きが始まるようになる後払い方式なので、口座に入金されるまで発送しないって対応はアウトです。 「特定商品に関する規定を順守していない」に該当すると思われ

5月末にハワイにいきます。 ウルフギャングステーキハウス クアロアランチツアー を予約したいのですが、どれくらい前に予約すればいいですか?

クアロアランチは送迎が必要なら前日まで、不要なら当日で。 ウルフギャングはゴールデンウィークホノルルマラソン、年末年始など日本人が多くない時期なら当日でテーブルは取れる。満席の時はテーブルが空き次第連絡をもらえますよ。希望の時間があるなら前日までには。

スピナジーrevX フロントについて スナップリング?エンドナット?名称が良く分からないのですが逆に填まって居て抜けなくて困ってます。 何か方法はありますか? また、ピスト用と記載がありオークションにて買 いましたがロードに使用するには?

Cリングついてませんか?

ヤフーショッピングに出店しているのですが 自店の特定商品だけをアフィリエイトしてもらいたいのですが方法はありますか? A8だとショップ登録ではできないようで、自社サイトを作らないとい けないそうです。自社サイトではなくヤフーショッピングの店舗でアフィリエイターさんにお願いしたいと考えています どうかよろしくおねがいします

※ヤフーで、アフィリエイトサービスは、終了したようです。