ヤフーショッピングで今、ヤフーカードを作ると5000円分のポイントが入会時に

ヤフーショッピングで今、ヤフーカードを作ると5000円分のポイントが入会時に貰えると書いてあったのでカードを作りました。 審査も終わったのですがポイントがはいりません。 なぜですかね?ヽ(;▽;)ノ

※Tカードの、ナンバーを同時に登録していれば、直に、反映すると思います。

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文確認メールが届きませんどうしたらいいでしょうか?

迷惑メールに入ってしまっているのでは? それか、いつ頃注文したのかは分かりませんが土日・祝日・年末などは多くのショップがお休みになるので、承認メールは届きません。なのでまだ送信されていないとか。

(にわか)ラブライバーです。 最近ラブライブ(特にμ's)のグッズ集めにハマっています。 そして、集めたグッズ(主に缶バッチ)で痛バッグを作っています。 Amazon(親にバレたくないのでコンビニ受け取り)で購入したものがほとんどなのですが、どれも微妙なやつばかりです。 そこで、ちゃんとした缶バッチが欲しいのですが、缶バッチ専門店みたいなところってありますか?できれば名古屋に

名古屋のアニメイトはどうですか?ピンバッチ揃ってましたよ

GWにディズニーランド旅行を計画しています。北海道から行くので、めったにもいけないですし、GWは混雑が予想されるので、旅行会社のバケーションパッケージを利用しようと考えていますが悩んでいます。 時間無指定のファストパスがあれば多少混雑していても楽しめるだろうと考えています。 以前はJTBか公式サイトからしかバケーションパッケージが予約できないと聞いていたのですが、先日HISでバケーションパッケージのパンフレットを見かけました。(3月までのものでGWは載ってませんでした) そこで質問です。 ①バケーションパッケージを取り扱っている旅行会社はJTBやHISのほかにどこがあるでしょうか?比較検討したいため、教えていただけると嬉しいです。 ②JTBは到着後ディズニーリゾートウェルカムセンターでバケー

ションパッケージのキットを受け取ることになっていますが、ほかの旅行会社でもそのようにどこかによらないといけないのでしょうか?(公式サイトからだと事前に郵送されるようなので…) 2泊3日の旅行を計画していますが、仕事の関係で1日目の夜に到着する予定です。2日目と3日目のみディズニーで楽しみたいのですが、公式サイトから予約するとしたら(飛行機は別で予約します。)、どのように予約したらよいでしょうか。 この場合、1泊2日のバケーションパッケージ(2日目3日目分)+前泊分のホテルを予約したいのですが、1泊2日のバケーションパッケージを選ぶと、ほかの日を追加で予約したりができなさそうでした。 ③1泊2日のバケーションパッケージの予約を完了してから、前泊分も同じホテルで予約したら、同じ��

�屋で連泊できるのでしょうか?それともチェックアウト後改めてチェックインしなければならないのでしょうか? ④それと基本的なことですが、GW前半はやはり混雑するでしょうか?ファストパスがなくてもある程度楽しめるようであれば、バケーションパッケージでなくてもいいかなと思ったりもしています。ちなみにアトラクションにはできればたくさん乗りたいです。でもイースターは初めてなのでイベントやショーなども見れるといいなと思ったりもします。 旅行会社だとまだGWのが出てないところもあったりして、比較するのが難しいのですが、公式サイトからだと結構予約が埋まっているようなので焦ってしまいます。いろいろ調べてみたのですが、わからないことがたくさんあったので教えてください。よろしくお願い��

�ます。

GWに行くのであればやはりバケーションパッケージがオススメです。 ただ、旅行会社のバケーションパッケージと公式のバケーションパッケージだと、公式の方が内容的には充実してる気がします... ワンスの鑑賞券なども付けれるので... 旅行会社のショー鑑賞券ではワンスは見れないので抽選しないと良い席で見れません。 ①JTBやHIS以外にも、JALANA日本旅行などがありますよ。 ちなみに私のオススメはJALです。JALだとディズニーのオフィシャルスポンサーなので、羽田⇄TDRの往復リムジンバスがディズニーの塗装がされてるマジカルファンタジー号になります。それ以外にもポップコーンバケットやショッピングバックなどの特典などが付いてます。 ②JALANAのバケパだと、羽田空港到着時にそれぞれJALANAのツアーデスクが設置�

��れてるのでそちらでのキット受け取りになります。 JALのデスクは手荷物受取所内に簡易的に設置されてる小さいデスクになります。 なのでキットを受け取る前に手荷物受取所を出てしまうと、手荷物受取所には引き返せないので、到着ロビーに出る前に必ず受け取る必要があります。 ANAのツアーカウンターは確か手荷物受取所を出た到着ロビーにあったと思います... ③前泊分とバケパで手配した部屋タイプが全く同じであれば大抵の場合部屋移動は必要ないです。 ただ念の為に2泊する旨ホテルへ電話して、部屋移動なしで対応していただけるよう伝えておいたほうが良いかもですね... ④GWは大変混雑すると思いますので、アトラクションにたくさん乗りたいのであれば断然バケパが良いと思います。それにショーの鑑賞券を付けれる

場合などもあります。 ちなみにファストパスの枚数や、ショーの鑑賞券がどのショーに使えるのかなど、プランなどによって変わる場合があるので、ここはよく確認されてたほうが良いと思います。 旅行会社のパンフレットは最近になって秋頃までの通常パンフ(バケパではないもの)が発売になったので、もう少ししたら発売になると思います。 公式と旅行会社の在庫の枠は違うので、バケパ発売時に空いてるといいですね。旅行会社によっては、日にちや日数など具体的に決まっていれば、前受けという形で預かってもらって、発売日に予約を入れてくれたりするところもあるので、早めに問い合わせされたほうがいいかもですね。

デリカd5の純正鉄ホイールにパジェロミニ用のセンターキャップが合うとの事だったので、オークションで入手したのですが、いざ被せみるとブカブカで全くダメでした。 センターキャップの他に、何か取付金具みたいな物が必要なのでしょうか?

はじめまして。 どちらも、ハブ径67㎜・PCD114.3ですので、適合すると思いますが…。キャップの嵌め合いが緩くなってませんか? 自分の場合は、ドンピシャでした。

名古屋のアスナル金山の明日なる広場に今度ラジオの公開収録を見に行こうと思っている者です。 ①広場ということは、外でラジオの収録をすると言うことですか? ②座席があるみたいなのですが、人がたくさん集まると思うので、たぶん座れないと思っています。立ち見でもいいのですが、後ろの方だと見えないでしょうか?(例えば、観客側が階段状になっていてわりと見えるとか…) あと、自分で調べて見たところ、二階があるみたいですが、そこからでも見れますか? ③最後に、アスナル金山というのは、何の建物なのでしょうか… ショッピングモールみたいなものですか? 遠方から行くので、ショッピングモールならラジオの時間まで時間がつぶせるかなーと。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

アスナル金山は、駅に隣接した商業施設で、立体駐車場やバスターミナルもくっついたような施設です。 ちょっとした広場にステージがあり、ちょっとしたイベントなどしてることがありますが、座席はスノコみたいな横長の席が、何列か、、5.6列くらいで、あとは立ち見な感じです。 二階通路からも見れなくはないと思いますが、、見える場所は限られると思います。アスナル金山も店はいろいろありますが、隣にマックスバリュもあり、そちらの食品売り場の横に飲食スペースがあり、暖かい場所で食べたりのんびりできます。

ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわからないことが有ります。 どのショッピングでもヤフーカードを使えばTポイントが貯まるのかどうか。 ヤフーIDにもともと登録していたTカード番号と届いたカードのTカード番号が違うのですが、初回使用後の付与ポイントはどちらの番号に付与されるのか。 よろしくお願いします。

クレジット決済した金額に応じてTポイントが貯まる。 カードを申し込んだIDにポイントが付与されるので、 それに登録しているTポイント口座に貯まる。 従って、ヤフーカードに刻印されているTカード番号には 「1ポイント」も貯まりません。

教えて下さい。 スマホを盗難されました。 無くして30分程で気付き、何度もかけましたが繋がらず、すぐ回線停止にしました。 そのときに教えて貰った基地局での捜索は、最後は無くした場所でした。 回線停止後、もう一度Softbankに問い合わせ検索をかけたところ、場所が移動していたので盗難に間違いないと思います。 ロックはかかっているとは思いますが、自信ありません それから定期的に検索してもらっていますが、それから電源が入った様子はありません。 もしくは機内モードにしてるのか? 機内モードにしてても、Wi-Fiは使えると聞きました。本当ですか? つまり、もしロックがかかっていない場合は見たい放題ですか? その場合は繋がらないけどネットは使えるみたいな… 今のところネットショッピングは全部止めまし��

�ので、買われた形跡はありません。 もし悪用されたらと不安で不安で仕方ありません。 回線停止 ネットショッピングの停止 お財布携帯は使ってません 定期的に検索 端末はSoftbankAndroidです。 もし悪用された場合、どんな被害が出ますか? 画像とかもかなり入ってます。。。もし見られていたら… 遠隔ロックをかけてもらう手続きはしましたが、繋がってないのでロックがかけれませんでした。 SIMを入れ替えれば使えるものなのでしょうか? 警察にはすぐに届け出しました。 もし転売されることがあれば、Softbankに検索がかかるそうなのですが、本当ですか? 昨日からご飯も食べれず、ほんとに凹んでます(TT)何でも良いです。 他に今出来ることがあれば、教えて下さい!

スマートフォンiPhoneでしょうか? iPhoneの場合なら「iPhoneを探す」で、位置情報の追跡が出来ます AndroidならAndroidバイスマネージャというツールが使えます(後述) Androidバイスマネージャとは?以下を御参考までに http://androidjiten.com/archives/2006 iPhoneを探すは探す対象のiPhoneの電源が入っていて何らかのネットワーク(モバイルデータ、Wi-Fi)に接続されていないと探せる保証はないです iPhoneを探すは iPhoneの位置情報(GPS)を基にして 追跡が出来る便利ツールです 使うにはiCloudへサインインして下さい ただ、2ファクタ認証(SMS 2段階認証)が掛かっているとログインは厳しいです iPhoneを探すは、サウンドや紛失モード、初期化が出来ます 初期化すると追跡が出来なくなりますがAppleアクティベーションロックがかかる為持ち主のApple ID��

�サインインしないと再度使うことができません 言い換えればもし仮に売り飛ばされても使えないと言う事です スマートフォンAndroidの場合 Androidバイスマネージャに関しても同じで iPhoneを探す同様の機能を使うことが出来ます 探す対象の条件も同じ ただAppleのように強力なセキュリティ(2ファクター、アクティベーションロック)など掛かっているのかも分からないので初期化されると使えてしまうのかどうなるかは未知です 要するに検証したことがないので... ですが、追跡できなくなるのは間違いないです 使うにはAndroidで御自分のGoogleアカウントにサインインしていることが前提で必須になります 契約して使っている時点でログインはしていると思います あと探される端末の電源がオンになっている事と 位置情報(GPS)がオ�

��、モバイルデータかWi-Fiに接続されていることも前提です(iPhoneを探すと同じ) アプリとかいろいろやっているのであれば何処かで 位置情報を許可しますか?などは見かけた事はあるかと... 許可さえしていれば条件は電源とネットワークになります やり方は完全に覚えきっているわけでもないのでURLも参考にして下さい http://androidjiten.com/archives/2006 スマートフォン(AndroidiOS)は機内モードでもWi-FiBluetoothを使うことが出来ます ロック画面でコントロールセンター(AndroidiOS共通)を開くことが出来なければいろいろいじられることはできないと思います Androidで大抵の場合設定さえいじっていなければ ロック画面では開けないと思います iPhoneだとロック画面で許可する、しないは自分で設定しないと出来ません コントロールセンタ��

�が出せるとWi-FiオンとかBluetoothオフとかいろいろ操作が出来てしまいます

ヤフーマネーとヤフー期間限定ポイントについて。 ヤフーショッピングやヤフーオークションで商品を買った場合、期間限定ポイントを使い、足りない金額をヤフーマネーで支払う事はできますか? また、逆にヤフーマネーを使い足りない残りの額を、通常ポイントで払う事はできますか?

やった事はないけど出来ると思う。 クーポンじゃないんだから。 てか、出来ないと意味ないよね。 預けたお金が使えないって事だもの。

牙の作る材料について 毎日日中ずっと付けてて、物も食べたり飲めたりする材質で、自分の歯と色の差がわかりにくくて自然なものを探してきます。 特殊メイクの材料を売っている通販サイトに高い値段で義歯作成のキットなどがうっていますが、そういう歯科技工士が使う様な物と、何gで何円のお湯に溶かして作る樹脂のものがありますが、上記のものに当てはまるのものだと、どちらがお勧めでしょうか? 樹脂が溶けるほどの熱いものは飲まないと思うので大丈夫です。おすすめのものがありましたら教えてください! 色が自然なものとか、樹脂であればこの商品がいい、とか色はこれがいいとかあればお願いします! わかりにくい書き方ですみません

>毎日日中ずっと付けてて、物も食べたり飲めたりする材質で、自分の歯と色の差がわかりにくくて自然なものを探してきます。 素直に歯医者に行った方が・・・

27歳妊娠希望です。 基礎体温がガタガタで先月は高温期が1週間くらいは続いたのですが、今月は1~2日しか高温期が続きません。図を添付させて頂きました。 先月の1週間しか続かなかった時点でホルモンに異常があると思い、婦人科に行ったらホルモン採血をしましょうと言われました。 結果は、 TSH 0.745 LH 2.92 FSH 7.04 プロラクチン 7.63 FreeT3 3.11 FreeT4 1.23 エストラジオール(E2) 39 テストステロン 0.23 でした。 先生からは、年齢にしてはFSHが高いと言われました。この採血は生理5日目に採取した血液の結果です。 ホルモンバランスが悪いから、ストレスのない生活、規則正しい食生活を心掛けて下さいと言われ、当帰芍薬散の漢方を処方されました。 当帰芍薬散以外にも、100%オーガニックのマカサプリを購入して毎日飲んだり、鉄分やビ�

��ミンを取ったりホットヨガに通ったり毎日身体を出来るだけ温めるように生活しています。 そういった生活を送っていながら高温期が先月よりも続かない事にショックを受けてしまい…。 ホルモン採血の結果はそんなに悪い数値なんでしょうか?基準があまり分からなく…。 ホルモン採血以外にも排卵がきちんとされているか心配なので排卵チェックも病院でして頂きたかったのですが、特に先生から何も言われなかったのでそのまま帰って来てしまいました。 通販で売っている排卵検査薬のドクターズチョイスを購入し検査をしてみましたが一応陰性は出ます。 基本的に毎月高温期に上がるのも1週間以上かかったりするので排卵日が特定するのが難しいです。 こんな様子で妊娠することが出来るのだろうか…?と毎日不安になりま�

��。 仕事も現在はそんなにストレスをかかえてはいないと思うのですが、基本的に心配性です。 私のような基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか?また、他にも何かアドバイスが頂けましたら大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。 現在妊娠9ヶ月です。 私は過去に無排卵の時期があったので治療しました。 その後、治ったのですが生理痛が重かったので、1年後に病院を変えて採血をしてもらった時に一つだけホルモンの数値がひっかかり、気長にお薬を飲んで3ヶ月ほどで再検査したら改善されていました。 結婚してからは基礎体温もつけてる時期もありましたが、あまり気にしすぎない方が良いと思います! 寝不足だったりするだけで体温低かったりしてましたし、多少のがたつきは皆んなあると先生にも言われました! 私はコウノトリというアプリで最終月経からおよその排卵日をみていました。 妊娠する前から摂取しておいた方がいいという葉酸のサプリも飲んでました(*^^*) もし心配だったら病院を変えてみるのもありかも? 聞きやすい雰��

�気はお医者さんとの相性もあると思います。 不妊に特化している病院なども調べたらあると思います。 あとはお医者さんに聞きたい事を行くまでに書き出しておいて、不安を解消された方が良いと思いますよ!

cso マイレージオークションについて。 M200のレートっていくらぐらいでしょうか?

500以上800以外。 超レア武器以外はそんな感じ

ヤフオクで某アニメのテーマソングのCDを出品したら、「無修正ビデオや児童ポルノなど、法律で・・・」という違反申告されました。 出品した商品は全くもって無修正でも児童ポルノでもありません。 おそらくオークション荒らしや嫌がらせであると思います。しかし、児童ポルノ単独所持してるのではないかという疑惑を持たれて警察が事情聴取しに来るのか不安で即出品を取りやめました。 違反申告された場合、ヤフーが警察に通報したりするということはあるのでしょうか?

違反申告されてもヤフーが警察に通報することはありません。 違反していなければ堂々としていれば良い事です。 念のためにヤフオク!ガイドライン細則を見ておいてください。 ↓ ヤフオク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

ポケモンSMのバトルバイキングについて質問です。 ハウオリシティのショッピングモール内にあるバトルバイキングでピンクの服を着たおじさんに話しかけると「まだだ...まだその時ではない...」と意味深なことを言われるのですがどういう意味でしょうか? 殿堂入りしたら謎が解けると思ったのですが、殿堂入りしてもセリフは変わらず、バトルも出来ず...。 あのおじさんの正体はなんなのでしょうか?何かの条件を満たせば、イベントが発生するのでしょうか?気になります...。

名前は覚えてませんが、なんとかステーキ(突進ステーキだった気が...)の出てくるタイミングだと思います。 そのステーキが出てくる前か出てきたときに話しかけると言っている事が変わりますよ。 あんまり気にしないでいいと思います。

このグラボってロープロファイル仕様ですか? PC初心者です、教えてください! https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89GEFORCE-GF-GTX1050-2GB-OC-SF/dp/B01M9GAQHI/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1485095772&sr=1-1&keywords=GTX+1050

違います。 ロープロ版は 1050 と 1050ti で 1つずつでています。 GTX 1050 2GT LP https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSZ81C2/ GTX 1050 Ti 4GT LP https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXYDHJH/

結婚後のパスポートの苗字と海外旅行傷害保険について質問です。 結婚して1年以上です。パスポートの有効期限まであと5年あり、苗字変更のみの場合は6,000円程かかると役所で言われました。6,0 00円は痛い出費だなと思い時が経ち、友人や家族と海外旅行に行く予定なのですが、やはり絶対にパスポートの苗字変更手続きは行った方がいいのでしょうか? もし、苗字変更せずに旧姓で宿泊施設や航空券が予約出来た場合、違法ではないのですか? また、苗字変更せずに旧姓で宿泊施設や航空券を予約したけれど、海外旅行傷害保険は結婚後の苗字でも問題はありませんか? たまに現地でパスポートとクレジットカードの名前を照らし合わせたりするお店がありますが、違っていても問題はありませんか? 無知すぎて沢山質問をしてしまいまし�

��が、

パスポートは戸籍上の氏が変わったら、使用有無に関わらず遅滞なく手続きする義務があります。 (切替発給か記載事項変更旅券の申請。) 既に旅券法違反状態です。 特段の理由もなく1年以上放置なんですから。 罰則はないからパクられたり起訴されることはありません。 そのまま出発しても、何もトラブルがなければ平気です。 ただし折角海外旅行傷害保険を契約していても、被保険者名が新姓であればキャッシュレス受診は無理です。 病院は被保険者名義のパスポートを求めます。 保険会社が病院に指示書を出すので。 三井住友海上ではこう案内しています。 「 改姓したのですが、パスポートは旧姓です。どのように申込みをしたらよいですか? 契約者名は改姓後のお名前で、被保険者名はパスポートと同じ旧姓でお申し込�

��ください。キャッシュレスメディカルサービスを受ける際など「パスポート上の氏名」と「契約上の被保険者名」で本人確認をおこなう場合があります。 」 http://www.pcf-ins.com/kairyo_qa_l.html 但し他社も同じ扱いとは限らないので、契約前に確認してください。 クレジットカードは券面とパスポートの名義が異なれば利用拒否されるでしょう。 じゃなければ照合の意味がありませんから。 とはいってもアジアでは暗証番号の入力が主流で、身分証の提示を求めるところはそんなにないですが。 (グアム、サイパン、米国本土などで求められたことはあります。)

楽天市場の支払い合計金額の計算は 商品税込価格(+送料)=支払い合計金額 でいいのでしょうか? また、クレジットカードで支払う場合 手数料はかかりますか?

>商品税込価格(+送料)=支払い合計金額でいいのでしょうか? 一回または二回で払えばその通り。 >また、クレジットカードで支払う場合 手数料はかかりますか? だれのカードであろうと、一回または二回で払えば手数料は発生しない。リボ、分割には余計な手数料が発生するので損・・・。

フリマやオークションなどで出品者が作成したデータA(USBやCD)を落札。 データAをBのUSBにコピーして データAを出品 このようにしたら転売などといって 警察行きですか? 著作権とか あるのですか? もう落札者の手に渡ったので その時点で出品者のものではないのですが、 データはどうなのでしょうか。

それは元のデータの製作者の権利問題です。 よって、元データ制作者の許諾が必要です。 とにかく制作者に聞けばいいです。 フリーソフトでも著作権は放棄していないが配布可能などあります。

キッザニアへ、春休み2部に行く予定です。2部なので大人1850円、小学生3950円、幼児3600円です。 行く人数が大人4、小学生4、幼児2です。 通常なら30400円です。 先ほどヤフオクキッザニアのチケットをたくさん売ってる方がいたので、それを利用しようと思いました。 マルチ1枚2800円。マルチ2とアダルト1で7900円だったので、アダルトだけなら2300円になり、逆に高くなるので、マルチを子供の人数6、大人は通常予約にしようと思いました。 が、大人だけ通常で予約するのは無理でしょうか? その場合、マルチ5枚購入して、幼児の一人は通常で、その付き添いとして大人4を通常予約すると予約可能でしょうか。 ややこしくて分かりにくいかもしれませんが、キッザニアに詳しくご存知の方よろしくお願いします。

ボーディングパスの予約の場合、予約の人数の中に大人が1名は含まれないと予約が出来ません。 大人4名、子供6名ならチケットを7枚用意、大人1名と子供6名分に使用し、大人3名分はボーディングパスの予約を取った後に電話で追加予約をします。 そうすれば全員、同じ予約番号で予約がとれます。 電話はナビダイヤルなので料金がかかります。 余談ですが、じゃらんのHPからもクーポンを取得すれば、少し安く予約出来ます。 よかったら見てみてください。 楽しいキッザニアとなりますように。

医薬品をネットショップで販売の予定です。使えるカートASPはどこでしょうか? どこのASPでも医薬品での利用は可能なのでしょうか? 少し調べた限りでは「FutureShop2」というところでは大丈夫のようでした。 また、「「Yahooショップ」「楽天市場」でも出店することができるようでした。 その他の選択肢も知りたいと思っております。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

カートの規制はありません。 ただ、ご存知とは思いますが、 実店舗の薬局を運営している事業者であることが必須で、 厚労省にネット販売の申請・認可が必要になります。 (出来上がった、HPは公開前に、全て事前審査が必要になります。) http://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/ippanyou/pdf/140214-1-3.pdf

12/26に楽天市場で頼んだ商品が いまだに届かず(普通郵便配達) 再度連絡をしたら 1/5便で送りますとのこと。 それもいまだに届かないんですが ほんとに送ってもらってるのかな?と 不振に 感じてしまいました… 普通郵送なので 番号がないため 調べるのは なかなか難しいけれど なにか方法は ないでしょうか?

店舗に対して不審に感じているのかもしれませんが… 普通郵送で今回のようなケースだと、配送業者側が不審な気もします。 同じ配達員が関わるところで、いつも何度も・・・みたいな話は聞いたりしますから。 まぁ、1/5発送とのことで・・・ 普通郵便だと一応、土日祝日(7~9日)は配送されなかったはずなので、そう考えれば、まだそれほど日数は経過していません。 もう数日待って来ないなら、また店舗に問い合わせてみるしかないでしょう。

iPhoneでアプリを使って絵を描きたいのですが手ではなかなかうまく細かいところまでかけないのでスマホで使えるペンを探しているのですがどれも価格が高くお手頃な価格で買えるものを紹介してください。

ここに色々載ってますよ(*^^*) ure.pia.co.jp/articles/-/12082

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

Apple PayにSuicaを追加したんですが、 それではTOHOシネマズでの映画予約はできないんですか?映画だけでなく、他のApple Pay対応しているショッピングアプリでも使えません。ショッピングの方ではPAYを設定と書いてあって進めません。 ローソンなどのコンビニなどでは使えます。 わかる人いましたら是非意見お願いします。

Apple Payのネット決済ができるのはJCBもしくはMasterCardのクレジットカードを登録している場合のみです。 SuicaとVISAのクレジットカード登録ではApple Payは店舗使用に限定されます。 iPhone上のSuicaApple Pay扱いでありガラケーAndroidスマホモバイルSuica扱いではないためモバイルSuicaのネット決済ができるサイトであっても対応していません。

ヤフオクの出品は毎月システム利用料を支払うって本当ですか。出品した品が売れなかったら、出品を取り消さない限り毎月システム利用料を払い続けることになるのですか。

もちろん、その通りです。 特に新規の出品は、簡単に入札が付きませんから、その傾向が強くなります。

Yahoo!ショッピング を初めて利用しました。 Yahoo!ショッピング】ご注文の確認 のメールが Yahoo メール宛に届きましたが、Gmail のアドレスに届くように変更したいのですが、どのように設定すれば良いのでしょうか。 なを、連絡用メールの宛先は Gmail に設定しています。 何分はじめてなので面食らっています。よろしくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

Yahoo! JAPANのトップページ右に「こんにちは、○○さん」と表示され ている所の傍に「登録情報」がありますので開いて下さい。 Yahoo!ショッピングのトップでも 「ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の○○さん」などとなっているので ○○さんと言う所をクリックします。 開くと「メールアドレス情報」があり、ここで登録や変更、削除が 出来ます。

Windows7が安すぎませんか? 当日発送 Windows 7 Home Premium プロダクトキー 32bit&64bit 日本語正規品 レビュー20件 価格 3980円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/7hpmichi.html?sc_e=afvc_shp パソコンを初めて購入しようと考えています。 ヤフーショッピングに上記にような商品がありました。 BTOパソコンを買おうかと思っていて、そのサイトではOSダウンロードのオプションが20000円くらいだったのに対し、上記の商品は破格の安さです。 こういうものなのでしょうか?

うーん・・・(^^;) プロダクトキーの中古販売なのでは。特に詳しく書かれていないためわかりませんが、「日本語正規品」だとは思います。

Etsyというサイトでstarboy xoというブランドのma-1の購入を検討中なのですがこの手の通販が初めてでよくわかりません。 サイトでの支払い金額は、商品代金+送料で14598円です。 しかし、サイ トにはそれ以外に関税などがプラスされる可能性があると記載されています。 それらは、こちらの負担になるようなのですがこの場合いくらぐらいかかるのでしょうか? お答えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

私もEtsyで最近初めて商品を注文しましたが、出品者も良い人で普通に注文できましたよ。支払いはペイパルが大半です。クレジットカードだけで可能なショップもあります。ですが、クレジット情報を相手に教えたくないならペイパルがお勧め。 海外通販は数回やってますが、関税がかかったことはないですね。たしか1万数千円を超えると関税がかかると聞いた覚えがあります。支払をする画面?を出したときに、税0.00$と表示されましたが、これが関税を指しているのか普通の税金を指しているのかは不明です。ただ一つ言えることは、関税を支払う場合は郵送中に当然のようにべっこべこの変わり果てた姿になり果てた段ボールに赤い紙?が乱雑に貼り付けられ、ドライバーが関税払ってくれないと商品を渡せない!と来るらしい

です。関税がいくらなのかはちょっとわからないので日本の機関?に聞いてください。 ちなみに代金は送料も関税も税金も貴方が支払うことになります

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。