読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年に入って楽天市場のアプリにログイン出来ない状態になりました

今年に入って楽天市場のアプリにログイン出来ない状態になりました。昨年末まではログインし、普通に買い物しておりました。画面には、何の表示も出ず、一瞬自分の名前や保有ポイントが表示されますが、すぐ消えてし まいます。どうすれば元にもどりますか?

スマホを、再起動する。 それでも改善されなければ、アプリを削除してもう一度インストールする。 それでも改善されなければ、問い合わせしましょう。

ローンの審査についてです。 当方現在39歳 8年ほど前に消費者金融やクレジット返済を半年程未納しました。(金額50万円ほど) 7年前に未納分完済済み。 3年前程に試しにクレジットカー ド作ると審査は通りました。(VISAとJCB) クレジットカードはそれ以降毎月ガソリン代やネットショッピング等で月三万程未納もなく普通に使っております。 携帯電話は止めた事はありません。 現在妻の親から譲り受けた一軒屋居住 子供は一人。 年収は250万ほど。妻の年収は200万ほど。 私と妻どちらも現在ローンの支払いは無しです。 某地方銀行のカーローン100万円(60回払い)を申し込もうと思うのですが審査は通るでしょうか?

7年前に完済とあるので個人信用情報機関に異動記載されていても、そこから五年間延滞などの金融事故を起こしてなければ、100万ほどのオートローンなら通る可能性の方が高いと思いますよ。

歌い手さんの初回限定版のCDを売りたいです。 ネットオークションやフリマアプリなどは初心者なのですが、どこに出品すると高く売れやすいでしょうか。 今考えているのはヤフオク、メルカリ、オタマートのどれかです。 それとも、ブックオフや、ゲオなどお店に持って行った方が売れるのでしょうか。 また、CDを売る際の注意点なども教えていただけると助かります。 ちなみに、CDは未開封です。

メルカリユーザーです。 初回限定盤ならオークションが良いと思います。 メルカリはフリマなので値下げ交渉をされる可能性がありますし、売れた場合は複数の手数料がかかります。 オークション行為が禁止されているので、出品価格よりも高く買って貰うのは不可能です。 ブックオフやゲオでは、初回限定盤と言えどあまり高値では買い取って貰えないと思います。 色々な費用を差し引いても利益が出る様に買い取る筈ですからね。

サラヴィオ美容液を購入できる販売店はAmazon楽天にありますか?

楽天でもアマゾンでも取り扱い店はありましたよ。 どの販売店でもほとんど値段は同じだったので 安心を求めるなら公式サイトで買うのがいいかと。 興味のある方はこちらを参照してくださいね。 http://blog.livedoor.jp/vx6cir5tfk94/archives/14415624.html

今年通信校に通うのですが、制服がないので自分でなんちゃって制服?というものを買おうと思いました。 ですがネットで探してもコスプレ服などの生地が薄いものしかなく、困っています...。 週2できるのでそこそこの物で良いのですが、通販だと生地が分からなく不安です(><) 写真のようなブレザーに、グレーのチェックのズボンが欲しいのですが、店舗だとどこに売っているのでしょうか。。 GUなどにも売ってるものなのでしょうか??

なんちゃって制服、いいですねぇ。憧れます笑 女子目線なのでご参考までに! GUにはあまりないかと思います。 なんちゃって制服専門店とかも都心とかならありますよ〜!EASTBOYとかブランドもありますし…。 通販がだめなら実際に店舗に探しに行くしかないですよね…。質問者様にあった制服が見つかることを願ってます☺︎︎

デリカスペースギアのタイロッド本体(エンドなし)は左右同じ長さですか? 又部品デパート手配時左用や右側用はありますか? 出来れば左右品番と通販等で簡単に購入出来る所を教えてくださ い。

左右同じで左右共通です。 年式、型式等が不明なので部品番号はわかりません。

ヘアフォーライフの接着剤「特殊」で付けるカツラみたいな奴の質問です!友人の結婚式の為に買って使用しようとおもったのですが、私情で行けなくなりオーダーメイドして購入したカツラが必要なくなりました!まだ未 使用でオークションで売ろうと思っているのですが、買いたい人とかいるのかわかりません!みなさんの意見お聞かせ下さい!!

こんにちは(^-^) まずは気長に出品してみるのが良いと思います。

今、Nikonの一眼カメラの「D5500」と「D5600」どちらを買おうか迷っています。 撮影をする上での性能ではあまり差がありませんが、スマホとの連携ではD5600の方が上です。 ですが、価格はD5500の方が安い。 レンズは、18〜55mmと70〜300mmを持っています。 ですので本体だけの購入を考えています。 どちらを買うのがいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

スナップブリッジ機能と、AF-Pレンズ対応でしたっけ、これらの機能が特にいらないのであれば、D5600は不要では。処理エンジンも据え置きですし(多少のチューンナップはされているかとは思うが)。 同じ一眼レフでもフラグシップのモデルチェンジというのは相当なものです。しかし入門機のモデルチェンジは本当に微妙な差でしかない場合も多いので、ショールームやお店でよく店員さんの話を伺って、自分にとって果たして必要なのかどうか判断することが肝要です。 スマホとの連携が上っていったって、その連携が貴方にとって必要なのかどうなのか。私は有線接続しかしませんからWi-Fiやらなにやら余分な機能は一切不要と考えていますが。 貴方にとって必要かどうか、個々人の価値観の問題ですね。あとは使ってみた感触次第

Amazonでラケットを買ったのですが、二重購入になってしまいダブりました。 代引きなので受け取り拒否をしてとりあえず引き返してもらい、Amazonにメールしたところこのようになりました 。 これは放置したらどうなりますか? 一応返品はきかない商品ですガットを張ってしまったので、大丈夫でしょうか?怖くなったので教えてください!!

恐らく日本一返品ルールが甘々なamazonですら返品を断られるような加工済み商品を受け取り拒否したいって話ですので、あなたの主張は通りません。 規約上も返品できないとして明記されてるものですので、無茶ですね。 状況としては、レストランで、あれこれ注文した後に、走って店から逃げたのと同じ状況だと思ってください。 「平気じゃん!」って思うんならバックレてください。 私ならおとなしく引き取ります。

あなたは「落札者はお客様」という考え方ですか。 新品を即決価格で販売する業者の参入が増え、通信販売と何ら変わらない一面があるのは確かですが。

自分は不要なものですが、必要な人もいる、ということでお互いが対等で、お取引きしている「出品者」「落札者」だと思っています。 最近はどちらもマナーが悪くなってきたように思えます。 オークションを始めて17年くらいですが、先日出品したものを落札して頂いた方に文句を言われました。3000件くらい出品&落札をしていますが、初めてのクレームでした。 20時頃に落札 次の日の18時頃にお振込み頂く その次の日の午前中に発送(定形外郵便) クレーム内容 落札した日に発送はできないのか! 気分が悪い! 深夜でも郵便局本局ならやっているぞ! 今どき落札次の日に発送できないなんてひどい。 急いでるのに! オークション内容には土日・祝日は発送できません、と記載しているのですが、土曜日ですが郵便局本局にて発

送しました。(もともと用事があったので) ポストに投函できるサイズではありませんでした。 アマ〇ンや、あ〇楽などが当たり前になってきた昨今、ショップとオークションを混同している人が増えている気がします。ただ安いからオークションを使っているだけ、という印象です。 オークションにも業者が参加してきていて、通信販売とオークションの差がなくなってきているのも事実ですが、オークションは個人参加も多くあります。そのあたりを把握してマナーをもって参加してもらいたいと思いますね。

ヤフオクで落札者が支払いをしても出品者が評価をしないことが多いのは何故ですか? 何百と取引きしたけど、連絡がまめで対応がいい人は、支払いをして商品を送るときに大体同時に評価してきま すが、商品説明が何か気になる人や、連絡がまめじゃない人は確実と言って良いほど評価をしてきません。

何故かとなると、まさに書いておられるとおりです。 商品に自信がなければ相手に届いてから苦情が来る可能性があり、そのところで怯えている。 商品はまともであっても、安さをねらって普通便だと確実に相手に届くまで評価できずに不安で怯えている... というところでしょう。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

機種は異なると思いますが、参考になるかも? 自分でIHヒーターの交換しました http://simple-plan.org/field-work/330/

ヤフージャパン入会キャンペーンで 3000ポイント頂いて すぐに ヤフーショッピングで そのカードで買い物をしたのに 4000ポイントが まだ入っておりません 一回でも使ったら頂けるのでわないのですか? ちな みに 届いてからひと月以内に 二度 買い物をしたのをしたのですが ご存知の方 宜しくお願いします

Yahoo!カード入会キャンペーン明細を読まれましたか? 今月申し込まれた分の.入会特典:3,000ポイントは貰ってると思います。 4,000ポイントの利用特権は来年早くって2月でけす。 下に、Yahoo!カード入会キャンペーン明細を貼り付けますので暇なときに 目を通されてください。 http://card.yahoo.co.jp/campaign/prem_opt=P_4002.C_StoC0003#cmpdtl

給湯器の交換工事のみを安く行ってくれる業者さんってどうやって探せばいいんでしょうか? 今日給湯器が壊れました。 正確に少し前から給湯器の水漏れが 始まって、一度業者さんに来てもらいました。その際は、古すぎて修理は不可能と言われてしまい、取り敢えず水漏意外に問題はないので使えるまでは使おうということになりましたが、今日ついにお湯がでなくなってしまいました。 この真冬に水風呂はキツ過ぎるので、すぐにでも交換したいのですが、ちょっと普通に給湯器購入、交換を大手の業者さん?にやってもらうと高すぎて厳しいので、自分でネットで購入し、交換工事だけを業者さんに頼もうかと思っています。 購入する給湯器はアマゾンで1万円代のもので、大体目星はついたのですが、安く交換工事を行ってくれ�

��業者さんを探す方法がわかりません…。 ネットで自分なりに調べると、大体5万円前後の業者さんが多いのですが、正直貧乏なのでこれだけの出費は、出せないこともないですが痛いです。 アマゾンで目星をつけた給湯器のレビューの中には、「地元の業者さんに頼んで、5000円ほどで設置してもらいました。」というようなレビューをいくつか見つけます。このような業者さんはどう探せば見つかるのでしょうか? 5000円までとは言いません(さすがに安すぎて不安なので…。)せめて2万円以内で工事してくれる業者さんを見つけたいです。 ちなみに名古屋住みなのですが、名古屋もしくは近辺に住まいの方でご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしくは探し方を教えていただけるだけでもありがたいです。 このサイトに載�

��てるよ〜とか、こう検索すればでるよ〜とか…。 お願いします。

5000円だと、部材代にも人件費にも交通費にもならないので現実には無理でしょう。親戚とか仕事の繋がりとか損得を度外視しないと出来ない金額です。 外付け給湯器の交換作業を見学しましたが、4時間の作業で凍結防止ヒーターとかパイプとか保温材とかいろんな部材を使うので、5万程度は安い金額だと思います。 2万円台でそこまでやってくれる業者も皆無かと思います。地方都市だと他社で購入した機器の取り付けを断る業者も多いですよ。割増料金を加算する業者もあります。 1万円の給湯器って、どんなタイプでしょうか?

生活保護者の友達がいれば、需給費で購入したものを貰ったり、そこで手にしたものをオークションやフリマアプリで売って金に変えられるから、生活保護者の友達は作っておいたほうがいいと皆さん 思いますか?

はいはい。よかったでつねぇ http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=doukayurusite

青色申告について 私の彼氏は普通に会社員として働いているのですが、青色申告がお得らしいよという話をどっかから聞きつけたらしく特に副業もやっていないのに申告しようとしています。ネットオークションをよくしているのでそれで申告するつもりみたいですが、そんなのでできるんでしょうか?ネットオークションといってもたくさんの人がやっているような自分が不要になったものを売ったりしているだけです。副業になるほど稼いでいません。 私なりに調べてみましたがメリットが分からないしそもそも申告できるのか?と思うのですが…よく分かんないしやめときなよ!って言っても誰かから聞いたメリットしか見えておらず私の話は聞く耳持たずです。 私もよく分かっていないので説得力にかけてしまって…メリットが��

�るならあるでどうぞ、となるのですが分からないので不安で。 長文になってしまいましたが、こんな軽い気持ちでやっても大丈夫なのか、そもそもこの条件で申告できるのかなど教えて頂きたいです。

>そもそもこの条件で申告できるのかなど教えて頂きたいです。 結論は申告できません 理由として、給与以外に「ネットオークションといってもたくさんの人がやっているような自分が不要になったものを売ったりしているだけです」の収入で申告しようとされているようですが、1品当たりの金額が不明ですが、通常生活用資産の売却収入は課税ではありませんので申告する必要がありません 税務署に青色申告の申請をすれば、申請書では上記の内容が不明のため受理され、青色申告書も提出すると受理されます しかし、上記の内容(本来申告する必要がない)が分かれば、青色申告の承認は取り消され、それによる追加納付税額の納付は勿論の事、罰金・延滞金も併せて納付させられるでしょう 青色申告は、真に事業等をされて

いる人のためにあるので、彼も真に事業としてネットオークションをするのであれば問題はありません 青色申告の特典の詳細については、ここで書くと彼のように勘違いする人が出てくると困りますので割愛させていただきます

アマゾンのKindle版は、紙の本と同じく購入できる代物なのでしょうか? それと、ノートパソコンなどの普通のパソコンでも閲覧可能でしょうか?

アマゾンの電子書籍Kindle版ですが、1回買うだけで、 ・パソコンの専用ソフト ・スマホkindleアプリ ・indleの専用端末 などで読めます

プレイステーション1のコントローラをパソコンに接続するのに必要なものはなんという名前でしょうか?名前がわからないので買えません。田舎なので通販で買うので、聞けないのもあり質問しました。よろしくお願いし ます

ゲームパッドコンバータですかね。 ※USB接続への変換器という意味の代物です。 PS1/PS2用ならこちらを参照 http://www2.elecom.co.jp/products/JC-PS101UBK.html

どなたか私にネット通販の常識を教えてください。 現在私は離島に滞在しており、こちらから商品を注文すると本土より『送料』が掛かり、商品より高くつく恐れがありますので、注意しつつネットショッピングを楽しんでおります。 ところが先日、楽天市場のとあるショップで2,000円程のインナーを購入したところ腹立たしい事が起こりました。 注文後、ショップから「ご購入ありがとうございました」とのメールがあり、その文中には合計金額(商品金額と送料の内訳)がきちんと書かれており、 その数時間後に、再度ショップから「本日発送します」とのメールがありました。 ここまでは問題なく、むしろ対応が早いなと感心していましたが、 その翌日に楽天の自動配信メールがきていて「商品内容に関するお知らせ」を見て��

�ると、ショップからきたメールより合計金額が2倍高く、商品と同額程の『送料』が記入されていました。 合計金額 5,000円程ってところです。 あれ?と思い、ショップの方に「送料間違いておりませんでしょうか。送料にそれだけかかるのであれば注文キャンセルさせてください」と問い合わせてみると、ショップから「離島の為、送料はこれだけかかります。お荷物は発送済みです。よろしくお願いします。」 とのことです。 そしてすぐ商品が届きました。 商品自体の価格は変わってはいないものの、誤ったメールを送っておいて、「発送済みなので」っておかしくないでしょうか? 普段のネットショッピングではショップの方から発送する前に送料について変更のメールがあり、返信しています。 今まで利用した数々のショッ

プのサービスが良かっただけなのでしょうか? それに加えてこれは愚痴になりますが、、 届いた商品はたいして梱包もされていなく、ペラペラな封筒のようなものです。まだ開けていません。 どう考えてもこれだけのものに送料2,000円以上もかかるんであれば誰も買おうなんて思わないと思います。 きちんと送料を入れて通知するべきではないのですか? また、もう商品もいらないから送料入れて全額返金してくれって思い何ですが、それは一般的に可能なのでしょうか? ショップのぶっきらぼうな対応も含め、憤りがでてしまい、長文になってしまいすみません。 ご回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

楽天システムはある程度詳しい人間です。 まず楽天のシステムだと離島の判定がないので、楽天からの自動配信メールが通常の送料になるのは仕方ないですが、その次にショップから「注文承りました」のメールはショップが注文を確認してから送信する内容です。 なので、サンクスメールの段階で送料の記載がなくて、発送後に送料の通知があるのは明らかにショップのミスです。 サンクスメールを送った後、発送伝票を作る段階で離島であることに気づいたんだと思いますが、普通のショップならその時点で発送をストップしてお客さんに送料が~~円ですがいいですか?と確認します。 法律的に言えばサンクスメールは注文承諾通知なので、その内容と実際の内容が違うのは、法的に戦えば十分勝てる内容です。 個人的には私は�

��ョップ側の人間ですが、こういうショップがいると楽天というモールの信用が落ちるので、楽天本体にクレームを入れてみてください。

ヤフーショッピングで商品を購入する場合、クオカードを使用できますか

ヤフーショッピング出の支払いはクオカードの利用は できません。

先日ヤフーオークションにて商品を落札したのですが、 流れとしては 1月4日に簡単決済にて入金を完了したのですが、発送連絡もなく取引ナビで聞いたところ10日に発送すると連絡がきました。 しかし、なかなか発送連絡が来ず15日に「進展がなければこちらで警察等の対処をするしか方法はなくなってしまうので17日までに何かしら連絡が欲しい」とメッセージを送ったところ、16日の午前に発送したとの連絡がありました。 出品者とわたしの地域では午前、午後に発送しても翌日には届く(発送方法は定形外郵便で追跡番号なしです)のですが届きませんでした。 天候の悪さもあり遅れている可能性もあるのですが、やり取りの中での不安があり心配な部分もあります。もしこのまま届かなければ、本当に発送されているのかを確認し��

�いのですが郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? 出品者の評価はよく、私が商品を落札して発送を待っている間に悪い評価が1つ付いていはいるのですが、安心できる出品者だと思っていたのですが... また、メッセージのやり取りは簡略化しています。 前置きが長くなってしまいましたがご回答いただけると幸いです。

16日の午前でもポストに投函したら集荷の時間まで回収されません。 また、郵便物が多いなら処理にも手間がかかります。 あくまで翌日など書いてあるのは目安です。 中で働いているのはおじいさん、おばあさんなどもいる大勢のバイトです。 職員もいますがキツイところはしません。 もし、まったく違うケースに入れた場合、とんでもない場所まで行き、 また戻る時間が必要です。 もう数日待った方がいいかと。 >郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? いいですが、普通は発送した人が確認します。 法的にその人は販売した相手に送り届ける責任がありますので。 相手に申して下さい。 定形外だろうが、「調査依頼をする」責任はあります。 定形外なので郵便事故での補償はもちろん相手��

�局にありません。 ただ、受取人から調査依頼を受けて局に聞く義務はあります。 よく、定形外だから「届かなかった場合、一切関知しない」という出品者 がいますが違法です。 そこは堂々としていいですよ。

結婚1年目ですが、今回住宅購入の為、先日住宅ローンを主人名義で 申し込みをしました。 そこで、2点ほど不安な点があるので教えて頂ければと思います。 不動産担当の方はまず主人のみの収入で審査をということで 諸費用込み多く見積もって3200万、35年、変動金利、の住宅ローン申し込みとなりました ①主人は、年齢25歳 年収350万 勤続年収3年、他社借りいれ無しです。 主人の年収で審査通過はかなり無理があるのでは?? 3200万融資が無理であれば、私合算の申し込みになるのですが、 次に私に不安要素があります。 ②私、独身時代にクレッジトカードでショッピングをして、体調不良で入院などで無職になり支払がとまってしまい、今現在分割交渉の結果、分割返済しております。また、一括返済も次回の給料で考��

�ております。 主人だけでは、借り入れ限度額が足りず合算審査のなった場合私はブラックの為審査落ちするかと思います。 しかし、クレジットカードなどは新たに作れるのですが、今回のようなローン申し込みは 審査落ちしてしまいますか?? ①と②のご回答お願いします。

1、属性が高ければ可決すると思います。 年齢が若いので収入が低めなのでしょう。 一部上場企業、大卒なら通ると思います。 また、親の属性(援助が見込める現役か?)も考慮されます。 2、仮審査で信用調査受けてアウトだと思います。

アマゾンで売っているこの金券は金券ショップで売れますか?

売れます 画像の券はA-20 724円券と呼ばれるものです 実際は784円が定価です。 その1枚定価784円で売られているビール券を 下の店では1枚710円で買い取る、と書いてあります http://www.tickety.jp/buy/alcohol/beer/ 他の金券店でも大体同じくらいで買い取るはずですが 店により多少買い取り値段は違うかもしれません また上記の店は都内の店ですが、他の県では買取値段が違うかもしれないです

株についてです。 一般口座にて約10年前から買い増し、買い増ししておりました株を一部売却しました。 確定申告をしようと思うのですが購入価格がわかりません。履歴もなくどうすれば良いのでしょうか??? ちなみにSBI証券です。

証券会社には「顧客口座元帳」と言うものがります。これは個人個人の取引履歴になっており、10年保存されています。取引履歴ですから約定日・受渡日・株数・単価等取引明細表に必要なものは全部記載されています。 但し慣れないとかなり分かりずらいとは思いますが、取得価格が5%になることを思えばやるしかないでしょう。 私もSBI証券を使っています。イー・トレード証券の時代からの取引ですが顧客口座元帳は引き継がれています。この元帳(写し)を取り寄せるには半期分(6か月)につき¥1,050円か1,080円掛ります。私は昨年、平成27年分の申告時一般口座の売却が25件あり10年以上前に購入したものがあってその記録を探すのに大変時間を費やしました。 購入した日にちだけでも分かれば、ヤフーファイナンス

当日の終値は10年以上前のものでも調べられます。 正確を期するなら費用は掛かるが顧客口座元帳の取り寄せが良いと思います。参考まで。

アーティストのライブのチケットについて質問です! 一般発売の前に、一般先行予約というのがあったのですが、それはどういうシステムですか?? 詳しく教えてくださるとうれしいです! 「一般先行予約」の横に、「ぴあ、セブンイレブン先行販売」と書いてありました。 よろしくお願いします!

一般発売は先着順で売り切れた時点で終了です。 先行予約は期間内に申し込みがあった全てから抽選で当落が決まります。

名古屋のアスナル金山の明日なる広場に今度ラジオの公開収録を見に行こうと思っている者です。 ①広場ということは、外でラジオの収録をすると言うことですか? ②座席があるみたいなのですが、人がたくさん集まると思うので、たぶん座れないと思っています。立ち見でもいいのですが、後ろの方だと見えないでしょうか?(例えば、観客側が階段状になっていてわりと見えるとか…) あと、自分で調べて見たところ、二階があるみたいですが、そこからでも見れますか? ③最後に、アスナル金山というのは、何の建物なのでしょうか… ショッピングモールみたいなものですか? 遠方から行くので、ショッピングモールならラジオの時間まで時間がつぶせるかなーと。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

アスナル金山は、駅に隣接した商業施設で、立体駐車場やバスターミナルもくっついたような施設です。 ちょっとした広場にステージがあり、ちょっとしたイベントなどしてることがありますが、座席はスノコみたいな横長の席が、何列か、、5.6列くらいで、あとは立ち見な感じです。 二階通路からも見れなくはないと思いますが、、見える場所は限られると思います。アスナル金山も店はいろいろありますが、隣にマックスバリュもあり、そちらの食品売り場の横に飲食スペースがあり、暖かい場所で食べたりのんびりできます。

ヤフー出品制限 出品停止中理由 教えて下さい。 ヤフーオークション出品していて1年半くらいなりますが、いきなりヤフー様から、過去に発生したトラブルの事例と照らし合わせて調査を行った結果、お客様のYahooJAPAN IDのご利用状況および出品状況を確認させていただくためヤフオク、Yahooショッピングの一部機能の利用停止を実施しました。 とのメールがYahoo様から届き出品が出来ない状況です。過去に送料などで別途料金かかった金額など全てこちらで支払い1年半で10000円以上はかかっており、さらにはコピー商品や盗難品などもなく、入金されてから商品発送しないなどの詐欺行為などもしておりませんし、過去逮捕されたなどもなく、Yahoo様からもクレーム等もありません。何故そうなったのか分かりません。どうか過��

�に同じようなことがあった方の事例や、詳しい方教えて下さい。 1つだけ気になるのは、ヤフープレミアムID登録した時に本人の住所で本人の名前とメールやTELLなど全て本人住所の登録の通り落札者と取引もしていますが、登録したのはスマートフォンからで本人名義ですが、たまに名義が違う彼女のパソコンからヤフーオークションの落札者との取引を私本人名義のIDとパスワードで利用しているのがだめなのでしょうか?それならば、ネットカフェで自分のIDでヤフーオークション使用したもだめなのでしょうか?教えて下さい。

>ヤフー出品制限 出品停止中理由 教えて下さい。 ってヤフオクの人間ではない場所に質問して解決すると本気で思っています? 本気ならマジで頭やばいですよwww ヤフオクにしか理由なんてわかりません。 ここで回答を募っても100%憶測の回答に過ぎません。憶測の答えを知っても何も解決しませんよね? ヤフオクに聞く質問です。でも回答はしてくれませんので理由なんて一生わからないです。

250枚です!よろしくお願いします。 ヤフオクで商品を落札したのですが評価に商品名を公開させないためにはどうしたらよいのでしょうか。 他の人の評価をみてみると商品を表示させない方法があるようなのでそうしたいのですが どこからどのようにしたらよいのでしょうか。

ログアウトしてみて下さい。商品は公開されません。となっています。

iPhone購入時に抱き合わせでもらったipadについて このipadをオークションで出したいんですが設定リセットやsimの抜き取り以外で気をつけることはありますか? 契約が今年の秋に満喫なのでその時に私の契約は解約するつもりです。 分割などの割賦はありません。

iPhoneを探す」(iPadiPod touchApple Watchでも同じ名称)をオフにしてiCloudのサインアウトをするのを忘れないで下さい。 これをオフにせず初期化するとアクティベーションロックが残ったままになります。

楽天バイ価格.comキャッシュバックキャンペーンについて 価格.comのキャッシュバックキャンペーンを利用して、ドコモから楽天バイルへ乗り換えようと考えています。そこで、気になる ことが2つあります。 ①キャッシュバックキャンペーンには、最低半年は契約を継続、とあります。これは理解できたのですか、途中でプラン変更をしてもキャンペーン対象と認められるのでしょうか?(10G→5Gのように) ②楽天バイルは速度の点で非常に評判が悪いようです。私は、動画はほとんど視聴せず、主にニュースを見たりネットショッピングをしたりするのに使用しています。動画を見なくても使用に耐えないほどの速度でしょうか? 色々調べましたが、私では分からなかったので、詳しい方に教えていただきたいです。よろし��

�お願いしますm(_ _)m

キャンペーンによって違いが有るようです。 私が確認したのは12ヶ月目にキャッシュバック、それまでに解約した場合には対象外。 ニフモやエキサイトは半年間の利用で通信容量を減らすなどの変更が有った場合は対象外。 楽天バイルは通信制限が他のMVNOに比べて厳しい事にあると考えられます。 例えば3.1GBプランであれば3日間で540MBを超過すると200kbpsに速度制限。 この間も低速通信で利用は可能ですが、低速通信でも通信容量は減って行きます。 つまり速度制限を受けながら尚も通信すればずっと低速通信のまま容量3.1GBを使い切ってしまう事になります。 (私も一度スタンダードプランで利用したことが有りますが、ナビアプリではエラーになる、遅すぎるのか通信が止まってしまうのか、、、すぐに解約しております) 200Kbp

sは画像の多いブログやニュースでもストレスになる速度で、速度制限を受けたら通信はしないこと。 他のMVNOであれば課金したりする事で回避出来ますが、楽天は出来ません。 私もお勧め出来ないSIMと言えます。 でも3日間に540MBを超過しない利用であれば問題無いのかも知れませんね。 mineoで利用しておりますが、今は低速通信で知恵袋を利用しております。通信容量の3GBは減りませんから楽天よりは使いやすいです。 同じ200Kbpsでもナビアプリも問題なく利用出来ますから、何が違うのかな?と思いますね。