読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販のメダカ専門店で オススメの所はありますか? 「他人の作出した

通販のメダカ専門店で オススメの所はありますか? 「他人の作出したメダカを自分が作出したと言って販売してる業者なのであまり信用はできませんねw 問い合わせてみたら本舗さんは幹之メダカと言うメダカはご存じないそうですww」 と言う意見があったので 変えようかと別のとこで買おうかと迷っております 餌も買おうと思ってて、業者だからよく食べるのかと思ったんで500円で買えるなら安いかと思ったんですが 他の業者を知らないので教えてください

お金に糸目を付けないならめだかの館。 血統など気にしないのであれば楽天などで検索すれば出て来ます。 ネット検索でメダカ 販売で調べればそこそこ出て来ますが、今時期在庫があるかどうか。 画像を載せている以上本舗さんも変なメダカは送ってこないでしょうが気持ちの問題で私は無理ですね。

ヤフオクで大きくて詳細な画像を載せたいのですが…… せっかく一眼レフで撮ったので商品説明の欄にHTMLで載せたいのですが、横幅が制限されているサイトしかありません。 Mサイズで撮ったのでなるべく元の大きさに近いかたちで載せたいです。 ご存じないでしょうか? 容量的には3MBまでに収まるように調整しています。ただ、これも1枚あたり5MBまで載せられるような所だとありがたいです。

画像の容量はそれほど関係無でしょう HTMLタグを使って画像を掲載する時に注意しているのは 画像の解像度です 一般的なノートPCで確認できる画像を掲載してます 個人的にはXGA(1024×768)、WXGA(1280×768)です それ以上大きくすると横スクロール面倒、画像サイズが大きいと表示するまで時間がかかる 画像のサイズは適度が一番

広島市で不要の服の再利用ができる場所。 販売でも寄付でもいいです。 ネット検索しましたが、うさんくさい店がヒットしました。「寄付と称して無料で回収して売ってるんじゃないか」みたいな。 オークションは考えてません。サイズの合わないコンディションのいいスポーツウェアです。 誰かに使ってもらいたいです。

寄付でもいいなら市のリサイクルに出して下さい。 市の収入になります。

ヤフーショッピングのポイントの事教えて下さい。 12月に15万円分商品を購入しポイントが計3万円頂けるような明細になっているのですが上限が5千円だと明細に関係なく5千円なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

※いくつかの、キャンペーンが、絡んでの、合算3万ポイントでしたら、それぞれの、上限が、適用されます。

デスクトップパソコンのメモリ増築 現在使用しているパソコンにはDDR3 SDRAM PC3-12800の4GB×1が搭載されています。16GBに取り替えようと思い、アマゾンで購入を考えているメモリがあるのです が、対応していますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008UG9K8Y/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

規格は対応してますので使えますがメーカパソコンであればIODATAバッファロー サイトで機種モデル名を打ち込み対応製品を購入したほうが安心ですよ 自作であれば相性保証を付けて買うほうがいいでしょう

ヤフオク!で商品を落札して取引ナビの項目をクリックしても、取引ナビの画面が出ません。他の出品者の商品を落札したときは取引ナビの項目をクリックしたら取引ナビの画面が出てきたのに、全く解りません。

たま~に、取引ナビを使用してない出品者がいますよ。 どこかに、ここから連絡してください。なんていうところがありますから、探してみてください。

Nicon D5500を購入予定の者です。 18-140 VR レンズキットのが欲しいんですが近くのお店には売っていなくてダブルレンズキットしかありません。Amazonなら売っていたのでそちらで購入しようと思ってるのですが通販でカメラを購入するのは危険ですか?

お取り寄せ、という手があります。

私は別荘などの不動産情報を見るのが好きです。 ヤフオクで pitatauc のIDで不動産を出品されて居た業者さんのアラートが最近入らなくなりました。IDを変えられたのか廃業されたのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

ヤフオク!の不動産カテゴリは2016年9月26日で終了しました。従ってアラートも入りません。

Docomoガラケーで、NanoSIMに対応している 最安の機種を買いたいです。 中古で全然かまいません。 ヤフオクでもヤフーショッピングでも、 ブックオフでもいいのですが、 NanoSIMが搭載できるDocomoガラケーで 最安の機種を教えてください。 選択肢が複数あればなお心強いです。(^^)/

ん?ガラケーのSIMサイズはUIMサイズという独自のサイズになってるはずだが

聞いてください。 働いている店舗が閉店します。なぜかというと、同じ傘下にある別の会社が今のショッピングセンターから立ち退きのため、今の私が働いている店舗の場所を欲しいと言って移転してくるのです。そのため、わたしはクビというか契約社員なので無職になります。なんとなくいや〜な気分です。どう思いますか??

上層部が決める事なら仕方ないのでは? 解雇ならば失業給付も会社都合という事でかなり有利な条件で受けられますし、場合によっては解雇予告手当も請求出来るのでそれほど嫌な事情には(個人的には)見えないのですが。もっと不景気で給料も払えないまま倒産という所もありますし。 移転後のお店で再雇用という話はないのですかね?再雇用という話になるなら解雇にはならないと思いますが。移転して来るお店のスタッフが全員ついて来るとは限りませんよね。空きが出たら再雇用の話もありそうです。

NEWSのライブDVD2016を予約しました。 初回盤にはブックなんとかとゆう特典がついており、通常盤にはポストカードがついています。 私はどちらも予約しました。 そこでいまさら心配になってきたのですが、楽天市場Amazonで予約したものはちゃんと特典がついてくるのでしょうか? 早く安心したいので回答お願いしますm(_ _)m

前の方の説明にありますが、初回盤のブックレットも、通常盤のポストカードも封入されている(DVD/Blu-rayそのもののパッケージ内に入っている)ものなので、どこで予約しても大丈夫だと思います。 過去、アマゾンでは予約特典のおまけ(クリアファイルとかポスターとか)が付かないことがありましたが、最近は付くことが多いようです(付く場合は、付きます!と割とわかりやすく書かれるようになりました)。 アマゾンの場合、心配なのは、フラゲできないかも(12/13に来ないかも)、または発売日当日に届かないかも、ってことのほうかもしれません。最近、アマゾンで予約したことがないので状況は変わったのかもしれませんが。

iPhone6を修理に出したいです。 充電が30分も持ちません。 銀座のアップルストアで修理したいのですが、修理費はどれくらいで、どのように予約すればいいですか?

¥7800の様です。 詳細は以下リンクをみて下さい。 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power

ヤフオクのことで・・・ 今ヤフオクで4999円しか入札出来ず困ってます。(今ヤフーでブラックになってると思うプレ会員にもなれません。 ) こんな自分でもヤフオクで通常に落札出来る方法はないですか? 出来る方法があれば詳しく教えてください。 ※心なき回答はなしでお願いします。

>今ヤフオクで4999円しか入札出来ず困ってます Yahoo!プレミアム会員登録(有料)なしで、5,000円以上の入札ができるようになっています。

法要は済ませた初七日に揃えておいたら良いモノって何かありますか? . 質問中の「仏壇」と前後しますが、今朝ふと何か用意したら良いかなと 思いつき、気持ちを伝えたくて「意味ないから不要」以外の回答を希望 して、私の性格上amazonで当日着で買えるモノ限定で考えてたけど、 寝過ごしてしまいました(笑)。なので、ディスカウントストアかコンビニで 手に入れられるモノで、「必要ない」を含む回答をお待ちしております。 七日ごとに何処に向かってでも構わないのでお祈りするように言われ、 その後に位牌(仮の木製の奴)と遺影を持って帰る事にしたので、その 2つに向かって祈るように言われた前には、メロンが転がっております。 仏壇は坊さんに来て頂かないと「ただの箱」は調べて分かってますが、 仏壇も無いのに�

��影と位牌に向かって拝んだとしても、その他は何を 並べても七日ごとの祈りは意味ないのでしょうか。本日が初七日です。 思いついたのが、ロウソク・線香(いずれも火を使わないタイプ)・お燐。 初七日で使える花もamazonで手に入れられました。私は精神年齢が 幼いので、言葉遣いが荒っぽいですが、気軽に解説をお願いします。 調べた中では、初七日の法要のマナーとかお布施とかばかりでした。 葬儀の日に初七日も済ませまして、遺骨は寺に預かって頂いてます。

ご供養はお灯明とお香とお鈴、お好みだったものでよろしいと思います。葬儀で初七日の法要も済まされてますから、ご自身の気持ちで良いのです。 宅ではすでに仏壇がありましたから毎日お参りしていて、特に七日ごとにはなにもしませんでした。 私は自分の部屋に遺影を置き、毎日灯明とお線香とお鈴、懺悔文を唱え、ご真言地蔵菩薩と十一面観音、御本尊です。このあたりは特に決まりはありません。

1月2日にSAMULENというネットショッピングサイトでMOBBのリュックを頼んだのですが今だに届きません。振込方法は銀行振込しかなくて、すでに済ませました。注文確定メールは来ましたが、入金完了メールは来ません。 確認を取りたくても電話番号も乗っていなく、メールだけになりますがメールも送信ができません。どうするべきですか?どなたか確認を取る方法をお願いします!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLの貼り��

�けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、上記の内容を確認しましたか!?中国から中国人が操っている詐欺サイトにお金を払っても何も届かないです。

ディズニーリゾートの宿泊、オリエンタルホテル東京ベイか、ドリームゲート舞浜で迷っています。 今年の夏休み、最後の土日をはさんで、3泊4日で主人と6歳(小学1年生になります)の娘とディズニーリゾートに行く予定にしています。 今のところ、オリエンタルホテル東京ベイのキディスイート(9万円弱)と、ドリームゲート舞浜のツイン+ソファベッドの部屋(12万弱)を予約しています。 オリエンタルホテルのキディスイートは、娘は絶対喜ぶだろうし、思ったよりリーズナブルでした。 でも、シャトルバスは混むし、不便とも聞きます。 ドリームゲートは立地条件は最高ですが、意外に高くてビックリしました。 小学生も普通に1人分の値段なのですね。 夏にディズニーリゾートに行ったことがないので、どれくらいしんどいのかわから�

��、途中で休憩したいとかシャワーしたいとか思ったとき、ドリームゲートの方が便利なのでしょうか?

オリエンタルホテルのキディスイートですがミルフィユ以外はユニットバスになりますが大丈夫でしょうか? ドリームゲートもオリエンタルホテル(オランジュ)も泊まりましたが個人的にはオリエンタルホテルの方が便利です。 ドリームゲートは確かに近いですがパークからホテルまで子供がいると徒歩10分はかかります。 暑い時期に10分歩くのはかなりしんどいです。 オリエンタルホテルはシャトルバスなので移動が楽です。 コンビニもオリエンタルホテルの方が大きいです。

欲しい物の商品名や品番をウェブ検索すると、 メーカーの公式サイトではなく、 通販サイトが上位にあがるのはなぜでしょうか? こっちはメーカーサイトで商品の詳細を知りたいのに、 通販サイト(amazon楽天など)ばかりヒットします。 検索エンジンが駄目なのでしょうか? (使用しているのは、GoogleとBingです)

検索エンジンがダメなのではなく、通販サイト各社の SEO対策が功を奏しているということでしょう。 ちなみに、SEO対策とは、検索結果の上位に表示される ことを目的とした取り組みのことです。 メーカーサイトは唯一無二の存在なので、 必ずしも検索上位になくてもいい訳ですが、 通販サイトは検索上位であればあるほど、アクセス数が多く、 売り上げに結び付く可能性が高いので、このSEO対策に躍起に なって取り組む訳です。 ひとまず出来ることとして、 商品名や品番などと「公式」「メーカー」などの語句を アンド検索することをお勧めします。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

コンビニにあるiQOS本体とヤフーショッピングとかであるiQOSって同じものですか? コンビニでは9800円 ヤフーショッピングで1万6千円ほど コンビニでは手に入らないのでヤフーショッピングで買おうと思ったらあまりにも値段が違うので 何か違いが無ければ、我慢しようと思います

新品・未開封であれば同じです。 業者等が買占めて転売してるだけなので。

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみたのですが、通信に疎く、言葉の意味も解らないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 現在、ドコモのスマホ一台で、家 ではニューロに契約しています。 パソコンが壊れた事と、スマホだと電話としては使い辛いので、ガラケータブレットで持ちたいと思いました。 スマホの使用料は、月14000円程度です。 料金を下げる事は出来そうでしょうか。 今の状況は、 通話は家でも外でも良く使う。 インターネットは家で使う。 よく、楽天市場、ヤフーで買い物をする。 たまに外でもラインや検索をする。 ドコモのメールは使っていない。 テレビが無いので、家でたまには見られるようにしたい。 ニューロの固定電話はあるが、使ったことが無い。 ドコモにこだわ

っていない。 携帯電話の番号を変えたくない。 家族はいない。 この様な感じです。 何か、お勧め頂ける持ち方、使い方は無いでしょうか。 商品名などを教えていただけますと幸いなのですが。 なにしろ、言葉が解らず、それを調べるとまた、言葉が解らずで前進出来ません。 お力添え頂けないでしょうか。

よく使う、などと濁さずに何G使う、じゃないとね

楽天トラベルで宿泊予約をしようとして いつも通り登録しているクレジットカード で決済しようとしたところ、番号が違います、と表示され決済できませんでした。 登録内容を確認しても間違い はなく、 仕方なしに当日現金決済にしたのですが、 これは原因は何が考えられますか? 楽天市場からの買い物は変わらず購入が できています。 どこに問い合わせれば良いかもよく分からず…。お分かりになる方よろしくお願い いたします。

そのカードはデビットカードプリペイドカードではないですか?デビットカードなどはサイトによっては使えないところがあります。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-9

10系アルファード前期について、 ボンネットを開けてヘッドライトの上の側面に左右どちらも白ペンで書いたような数字の3って書いてあるヘッドライトとか2と書いてあるヘッドライト、その数字は品番とかなのでしょうか? オークションとかで落とすつもりですが、その数字が気になり質問しました。 詳しく教えてください

部品屋さんの在庫のメモでは?

このディスプレイモニターでWiiUをプレイすることは可能でしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B012QX4YQ4?psc=1 回答よろしくお願いします。

スピーカーが無いので音が出ないけど、WiiU付属のHDMIケーブルで接続可能です。

90/90-10の原付タイヤでヤフオクとアマゾンに出ている外国製を購入して使用した方でオススメのメーカーありますか?

話が違くてすみませんが、カスタムジャパンのネット通販でパーツ買うと分厚いカタログ貰えます。そのカタログにタイヤもたくさん載っているので、僕はそれを利用しています。安いですがカード使えないので代引手数料、送料取られますので、1点買いは高くつきますが、いろいろまとめて買うと1まとめで送ってきますから受け取りが面倒でないし得です。

30年ほど前、群馬県高崎市に『アマゾン園』というペットショップがありました。 当時小~中学生だった動物好きの私は、そこに行っていろいろな動物を見たり、触れたりするのが楽しみでした。 犬やネコ、魚からは虫類、両生類と本当にたくさんの生き物を扱っていました。 20年ほど前に倉賀野町へ移転したところまでは知っているのですが、気がついたら店はなくなっていました。 潰れてしまったのか、違う場所に移転して残っているのか、ずっと気になっています。知っている人がいたら教えてください。

群馬県高崎市に住んでいる中学生です。祖母は昔動物をたくさん飼っていたのですが、そういう店が昔あったと言っていました。移転もしてたみたいですが、もう結構前に潰れてしまったみたいです。跡地は僕が小さい頃家の近くにあったみたいですが、今はどうかわかりません。僕が生まれる少し前までは営業していたと母も言っていました。なので、もう15年位前になくなったことになります。

至急回答お願いします! Amazonギフトカードを買って ¥ 20,000分のAmazonギフト券Amazonショッピングカード、クーポン ¥ 20,000Amazonギフト券、Amazonショッピングカード残高 のところにチェックが入っている状態で Amazonギフト券Amazonショッピングカード またはクーポン のところにギフト券番号を入力すると 適用 入力されたAmazonギフト券番号は、すでにお客様のアカウントに追加されています と表示され 次へ進むのボタンが押せません。 どうなっているのかわからないので 教えてください。

適用なので すでにお客様のアカウントに追加された状態ではないですか? アカウントサービスのギフト券の残高みましたか? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201446990%2F

新しいパソコンを買いましたが、そのパソコンでのアマゾンの買い物の仕方がわからず、 買い物は、古いパソコンでしています。 IDを移行するのか、新しいパソコンで同じデータでログインできるのかもわかりません。 どうかよろしくお願いします。

2004年からAmazon利用しています。 パソコン・・・ Sonyバイオ⇒Dell⇒NEC 買い換えました。 アカウントは、おんなじです。 ログインにメールアドレス入れないといけないので 新しい、パソコンでe-mailが送受信されているか 確認されたほうがいいですよ。

こんばんは。 昨年は、アドバイスありがとうございました^^ また少しお尋ねしたい事がありまして、質問させていただきました。 amazonで出品をし、本を発送する場合●●書店とかの屋号を封筒に手書きで書いてますでしょうか? ハンコまで作りたくないと思ってます。 あと、返品が合った場合ですが、出店名しか記載していない場合は、○○書房と住所を書いて発送していた場合、郵便局やクロネコさんの業者さんは、住所の名前が一致しない場合は、不在票など残さず、届かない場合もありますでしょうか? お時間のある時にでも ご教授いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

こんばんは(˶′◡‵˶)少し本は減りましたか?w 自分の場合、屋号入れてます もし悩むのなら「Amazonマーケットプレイス」だけでもいいのでは? いつもアマゾンの納品書をプリントするときに クリックポストも一緒にプリントします これが相当使いやすいです、全国どこでも164円で追跡番号付き あて先のシールも自動で作ってくれるので手書きの必要がありません ここに住所・屋号・名前を入れています ヤフーIDが要りますが 登録だけしたらいいので5分でできます https://click-post.secure.force.com/CYM_Login あと 分厚い本のゆうメールのあて先は手書きか 納品書の住所の部分を貼るのもアリかと思います。 差出人のところは自分はシールを作っています。 数百円で沢山できます http://www.labelyasan.com/template/item/02_atena/ ハンコも最近は

安いので1個あると便利ですよ ちゃんと 屋号で作ってくれますw https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%81%E3%83%8F%E3%82%BF-X-NG-%E3%82%B7%E3%83%A4%E3%83%81%E3%83%8F%E3%82%BF-%E6%B0%8F%E5%90%8D%E5%8D%B0%EF%BC%88%E5%88%A5%E6%B3%A8%EF%BC%89-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%EF%BC%9A5x29mm-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E7%94%A8%E5%93%81/dp/B006WHC7CE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485261329&sr=8-2&keywords=%E3%82%B4%E3%83%A0%E5%8D%B0+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC 返送の場合 配達の人の判断でしょうね 番地があってて苗字が違うと そのまま持ち帰る人とインターホン押す人と二種類ですね というかAmazonのページに表示しなくても 買った人には差出人として 名前を書いてもいいのでは? あと 本の返品は基本断っていいと思います 「当店ではお客さま都合による返品は認めていないため、返品を受け付けることはで

きません」で通ります 返品を受ける場合 購入者の都合で返品でしたら送料を引いて返金の決まりがあるので ↓ 出品者から購入者へ商品が送られた際の送料および 返品の際に要する送料は購入者の負担となります。 商品が返品の確認(出品者に届いたら)されましたら、 出品者から購入者へ商品が送られた際に要した送料を 支払われた代金全額から差し引き、返金手続きをしてください。 あ、あと質問はいつでもどうぞ^^ 知恵コインは0でいいですよ~!

アディダスのネットショッピングの正規店でパーカーを購入した際どのような感じで送られてくるのですか??箱に入っているんですか??すいません何も知らなくて...

段ボールで届きます。 (服はビニール袋の中に入っています。)

海外の通販サイトを利用し注文をして、注文が確定したというメールがきました。しかしその後、注文先からキャンセルされたとメールがきました。以下がそのメールです。 Dear Customer, Th ank you for your order. Unfortunately at this time we are unable to ship comics internationally. All other items on the site are able to ship internationally. You have been issued a full refund on your order. We are sorry for the inconvenience. というメールがとどきました。 自分なりに訳してみましたが、いまいちなぜ払い戻しされたかわかりません。自分でキャンセルをしてはおりません。 このメールからキャンセル理由がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。

目下、コミックスは海外送付をしていないので返金します、ということです。 「ご注文ありがとうございます。残念ながら現時点ではコミックスを海外発送できません。サイト内の他の商品は全て海外にもお届けできます。ご注文に対して全額返金をいたしました。ご迷惑おかけしてお詫びいたします。」