読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレって、児童虐待だと思いますか? 電車の中で、母親が子供に「後で

コレって、児童虐待だと思いますか? 電車の中で、母親が子供に「後で美味しいモノを食べさせてあげるから、西宮ガーデンズに行っていい? 」と聞いていました。 ちょうど僕が、大阪梅田の阪急メンズで買い物をして帰る途中の電車の中の出来事です。 子供はふて腐れた表情で、頭を下げて、うん。という仕草をしたのですが、いかにも不満げな表情でした。 その時に僕が時間を見ると、昼の12時47分。 母親1人と、小学生ぐらいの男の子1人。 こんな時間まで小さな子供を連れ回して、昼メシも食べさせずに、母親がショッピングを楽しみたいが為に、西宮ガーデンズに行くという、極めて自己中心的な思考法。 自分の子供の事より、自分が楽しむ事しか考えてない母親。 あの人達が仮に西宮ガーデンズに到着して、どこ��

�で食事をするにしても、恐らくどのお店も行列が出来ているでしょう。 小さな子供がご飯を食べる事が出来る時間は、ひょっとしたら2時ぐらいになるかもしれません。 コレは、児童虐待だと思いますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357749

だとはおもえます!、

スマホアプリ LINE スマートフォンのチャットアプリ? で LINEというものがあると思うのですが (緑地に白のふきだしで「LINE」と書いてあるアイコンです。) そちらで先日発売されました ドラゴンボール ベジータのボイス付スタンプを どうしても入手したいと考えております。 ただ、家族のうち誰もネット機能のついた携帯を所持しておらず (電話・SMSのみ)ラインアカウントを取得することができません。 そこで以前iPodウォークマンのアップル社版?/音楽を聞くための機器) で登録をしている友人がいたような気がしたのですが、 iPodでも登録及び、ベジータボイスを聞くことは可能でしょうか?? 又、同じiPodでも世代が古いものは非対応ということもあるのでしょうか? そして、もしわかればで構いませんが対応機種の品

番、 を教えていただけると大変嬉しく思います。 上記の通り、ベジータのボイスを聞く以外の目的での使用はありませんので、 できる限り安い機種で済ませたいと考えております。 Amazon楽天市場、メルカリ、ラクマ、ヤフオクetc PCから購入できる通販は大概利用できますので もし出品されている対応機種がございましたらそちらも教えていただけたら嬉しいです。 大変切実に探しておりますのでどうか、 わかる部分だけでも構いませんので ご回答いただけましたら大変嬉しく思います。 又、調べてみましたところ第3世代以降という品物でしたら アカウント取得は可能なようですが、 ボイスを聞くことはできるのでしょうか…?? https://item.mercari.com/jp/m623543703/ ↑こちらの購入を検討中です。

iPodでアプリをインストールできるものであれば、インストールしてみると良いと思いますよ。 昔のタブレットみたいになってないのは使えませんね。 一度お持ちのiPodでラインをインストールしたらどうですか。