読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン川に生息するカンディルというナマズは、 アンモニアに反応

アマゾン川に生息するカンディルというナマズは、 アンモニアに反応する性質から、女性の尿道や膣から侵入する危険があるそうですが、 タイツやパンストを穿いていれば確実に安全なのでし ょうか。 以前、アマゾンの危険生物の番組で、手島優さんがアマゾン川カンディルを探しに行く際、探検服の下に全身タイツを着ていたので疑問に思いました。https://m.youtube.com/watch?v=w9ML-EBVrH4

ヘソからの侵入もあるので、その出で立ちは無意味です。

どなたかに聞いてみたくて、、 去年12月21日に軽自動車のマフラー取り替えの為、ディーラーでお願いしました。27日にと予約をとりましたが、こちら北海道で、予想外の悪天候が続き飛行機が飛ばなかったという理由で、年越し明けに変更になり、1月4日の再予約となりました。もう天候は回復し、東京からの荷物も届いてはいましたが、、、 ところが 当日また届かなかったとの連絡で、代車を貸してくれる事となり、不満ながらも手続きに行くと、使用した車のガソリンは戻すように、また、遠出は控えるように等注意を受け、は?っという思いで、代車で帰って来ましたが、 本日また、明日届くとの連絡で、詳細を聞くと、運送会社がまだ始まっていなかったと、、、 これって何でしょう? こんな仕事で通用するんだって驚いちゃい

ます。 発注ミスだった気もするし、、 長々読んで頂きすみません。 マフラーは三万円。 こんなことってあるんでしょうか? ちなみに大手H社ですけど、、

地元に(北海道)戻ったけど、まぁ不便。いくら流通良くなったと言っても…。悪天候ではすべての予定・予想は出来かねると思います。僕の場合、荷物のみだけど、とにかく来ない(笑)予定は未定というヤツ(笑) 代車の返却時、給油はどこでもそうですよ、GSでも、一般整備工場でも。 戻って思ったんですが全てじゃないにしろ、地元のディーラーは、あんまやる気ありませんね。本州のように必死さが、ない。車は黙ってても売れるんだ、聞こえてきそうで残念でしたね。 悪天候にバカヤローって事で、おさめてください。