
保谷でエクスプレス予約をした切符を受け取る

保谷エクスプレス予約をした切符を受け取ることは可能でしょうか? JRのみどりの窓口に行けば受け取れますか?

JR東日本みどりの窓口指定席券売機では受け取れませんので、東京駅または品川駅のJR東海のエクスプレス券売機や発券機に行く必要があります。 https://expy.jp/reservation/geton_ticket/

TMRシングル セッティング 調整 現在オークションにて、98年Dトラッカー中古を購入し整備をしている途中なのですが、キャブレターがミクニTMRφ34 がついております。 中がドロドロでしたので(エンジンがどうにかかかるくらいの調子で、止まる)、きれいにし消耗品取り換えて組みたいと思っております。 そこで現在メインジェット125とパイロットジェットが25 ついております。 購入時はバッテリー上がりブレーキ引きずりフロントフォーク両方オイル漏れ、ブレーキキャリパー部品足らず。などなど軒下での放置数年っといったところでしょうか・・ この単車の使い方といたしまして、〇道50%山林50%週末走行。距離往復100KM遊ぶ程度に乗るつもりであります。 遅れましたが、Dトラッカーをオフロード化(KLX化)

にタイヤ前後21-19履かせました。スプロケは、14-45丁で使おうかと思っています。 以上からメインジェットパイロットジェットも新しく買い替えようと思いますが、番手のお勧めはありますか?これとこれ組んでみてから番手変えていったら~とかありましたら、よろしくお願いいたします。初めてTMRのキャブレターをさわります。

ほぼ出荷時のプリセッティングだと思いますよ。ちなみに手元にあるACTIVEのデータは98~00はMJ#145、SJ#22.5、JN9D3-52クリップ3段目。01~はMJ122.5、SJ22.5以下同じ。 MJ薄い方向なのでマフラーは社外品かな?エンジンは基本ノーマルかと。 長期放置なら交換可能なシールやパッキンはすべて交換してから使用すべきですがTMRの場合、ボディとスロットルバルブ間にシールが2個有ります。コレがTMRのキモなんですが、単品部品供給無く非分解扱いの為、MIKUNI指定ショップでしか分解OH出来ません。これやスライドバルブ、バルブガイド溝の磨耗や劣化次第ではOHするか新品にするか、諦めるか考えどころです。