フォトウエディングなどの写真撮影の費用についての質問です。 利用を

フォトウエディングなどの写真撮影の費用についての質問です。 利用を検討していて広告をよく拝見するのですが、 (お客様大感謝祭で通常価格36000円のところ7000円にしますよー)というのがありました。 その他いろいろ服のレンタルやら写真の大きさ指定やらで最終的には掲示されてる金額より多く支払うのは承知なんですが、 この話でいいますと通常料金と比べて2万近く差額でますよね? 怪しくないですか? 普通の商売ならそんなに安くしたら商売成り立たないですよね? 利用したいのですが何が適正な価格なのかわからなく大変困ってます。 一体このカラクリはどうなってるんでしょうか? あんま消費者なめんなよ?

その日に1件も仕事が入らないよりも仮に赤字であっても収入があるほうがまし、というのが現実です。 無論その廉価が固定ですべてがそうなってしまうと商売として成立しなくなりますので閑散期あるいは「広告として」やるのでしょう。

楽天市場でのポイント付与について。 楽天のポイントには ①「通常ポイント」(Edyに移行できる) ②「期間限定ポイント」 の2つありますが、 画像に書かれている【10倍 13430ポイント】は Edyに移行できる「通常ポイント」が付与されるという認識で正しいでしょうか?

はい。そのポイントは通常ポイントですから、edyに移行可能です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04